忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[50]  [48]  [51]  [49]  [47]  [46]  [44]  [45]  [43]  [39]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、リンメルママにお付き合い下さいm(u u*)m

天気予報では、kumori.gifだったのが、薄日のあたるまあまあな天気(0’▽^)b

リンちゃん!メ~ェちゃん!富士山だよ~と、かなりハイテイションのリンメルママ
CIMG1519.jpg

しばらく走りheta-car1.gif後ろを振り向くと・・・・・・

メルさんこんな感じ

d5eb09a3.jpeg

とりあえずdog_toilet.gif休憩することに(≧ω≦;

広い芝生のあるパーキングなので沢山のワン休憩していたよ(*’▽^)⌒☆

まったりとお散歩をしていたら、バーニーズちゃん登場img_1405806_26732358_51.gif

お~ぉぉ!バーニーちゃんだ~ぁと思った瞬間リンさん暴走

思いっきり油断しまくりだったリンメルママ!思いっきりコケそうになり思わず激怒img_1405806_26732358_119.gif
img_288122_1171993_22.gif
バーニーズにしては、ちょっと小さめだけど、とってもかわいい子でした0(≧▽≦0)

しかし~リンさんは、バーニーズのどの辺に惹かれるのか

CIMG1530.jpg


6時間の長~ぃドライブを終えてimg_1405806_26732358_76.gifお宿に到着img_1405806_26732358_19.gif

お宿のランへ行くとそこには、カワイイプードルくんがいました

プードルくんの他に2頭のラブちゃんもいたのですが・・・話に夢中になり

写真ゲットできませんでした・・・・img_1405806_26732358_26.gif

とても楽しい時間を過ごす事ができましたimg_1405806_26732358_134.gif

DSC01332.jpg


兄弟犬丸くんも到着して
宴までの時間・・・お部屋の中でまったりoth_pen18.gif

CIMG1540.jpg


この後の宴では、あまりの楽しさと90d8aea3.gif美味しいお酒でpen0_50.gifリンメルママ酔い酔いpen0_05.gif

言うまでもなく丸家にご迷惑をお掛けして・・・・本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

リンメルママ・・・迷惑を掛けたままご就寝
img_487178_2456777_9gif.gif

朝・・・リンさんのお手手ペロリご挨拶で目覚めたリンメルママ

那須高原の清々しい朝を想像していたが・・・現実は、チト違う・・・・

軽い頭痛に軽いめまいこれぞまさに二日酔い

リンメルママ好みの朝食もare.gifgyo.gifge-.gifこんな感じで完食できずimg_1405806_26732358_22.gif

お世話になったお宿を後のして、BBQ会場へ移動komono1pointo047.gifkomono1pointo047.gif

移動中のリンさんです

CIMG1549.jpg


そしてメルさん

この写真撮影時は、リンメルママ復活してました~ぁ(≧ω≦;

 キヘイさんに教えていただいたレモンウォータのお陰でスッキリしました~ぁ( ̄▽ ̄)

貴重なアドバイス有難う御座いました<(_ _)>

CIMG1548.jpg


そして現地到着
天気予報では、kumori.gifnochi.gifame.gifのはずが、895fc6bd.giftokidoki.gifkumori.gifになりラッキーでした(0’▽^)b

そして、お里のご自慢がこの子ホームズくんです

写真では、分かりずらいのですが・・・とにかくデカイかなりの巨体です
只今の体重・・・ご・ご・ご56kgなんだとか~ぁminid_koara02.gifピレニーズ並みの大きさなのです!!

おとなしくてかわいい~ぃそれぞれのファミリーさんにご挨拶して立派な看板犬でした

CIMG1566.jpg


お開き後のホームズくん

看板犬も楽じゃないよママ早く車に乗せて僕、疲れちゃった~ぁ

と、思ったかどうかは、ですが・・・そんな表情でした( ̄▽ ̄)

CIMG1591.jpg


そしてメルよりちょっぴりお兄さんの、ガウ君です
kao40.gif
ガウ君には、隠れファンが多いとか・・・・・・pen0_16.gif

見て納得とても美形な男の子でした0(≧▽≦0)

今回は、ファミリーの皆さんと、あまりお話が出来なかったので

次回は、沢山のファミリーの方々と楽しいお話がしたいな~ぁ・・・・・・( ̄' ̄)

CIMG1601.jpg


メチャメチャ楽しかったBBQ大会も無事にお開きとなり
6時間の道のりを・・・ひたすら走るheta-car1.gif走る・・・・・

途中・・・恒例の首都高渋滞にはまりつつ

CIMG1608.jpg

最後にdog_toilet.gif休憩した時には、真っ暗け(^^;

暗闇が苦手のリンさん(臆病者)芝生に有った馬の形の椅子に吠えまくるimg_1405806_26732358_27.gif

CIMG1611.jpg

早々にdog_toilet.gif休憩を終えて出発!!あと少しだ~ぁ、オヤジimg_1405806_26732358_12.gif

途中後ろを振り向くと・・・リンさんも、メルさんもお疲れで

そうしてショボイネオンが見えてきたリンメルママ、カメラをスタンバイ

オヤジ:まさか・・・インターの写真撮るんじゃないよね~ぇ????

リンメルママ:・・・・・( ̄ー ̄)ニンマリ!無言のまま怪しく微笑む

インター到着でシャッターチャンス!!リンメルママカメラ構えてピントを合わせる!!

しか~しぃピントが合わない

そう!!なぜかカメラモードは、夜景モードに・・・・img_1405806_28459471_3.gif

慌ててモードを切り替えimg_1405806_26732358_20.gif撮った写真がこの写真!!!

CIMG1613.jpg

リンメルママ:うっわぁぁ~っ失敗した~ぁimg_1405806_28695109_6.gif

オヤジ:あほか~ぁぁ123094_pMMjQL.gif

オヤジは、私のアホさかげんに疲れが倍増したらしい・・・・・img_1405806_26732358_71.gif

そんなこんなんで、無事に旅を終えることが出来ました

行き帰りの運転をしてくれた、おやじ様・・・お疲れ様でしたimg_1405806_26732358_134.gif

この日は、みんなグッスリと爆睡しました。。。。。。。。
img_1307947_24637168_128.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホームズくん56キロあるんだね。近くで見ると大きいのだろうな。

うちもインターとか関係のない写真とかよく撮りますよ。

私は昨日片道3時間の旅で疲れました。
らんあす URL 2007/05/01(Tue)08:08:56 編集
無題
楽しいお里帰り♪本当に羨ましいです。
片道6時間かけて行くだけの甲斐がありますね。
リンちゃん&メルちゃんも、楽しかったかな?
ガウくんにも会えたんですね。私も隠れファンの一人です(#^.^#)

↑スタンプーですか?
マズルが細くなく、私が捜し求めてるスタンプー♪私も是非会ってみたです(無理ですが…)
ジョニママ URL 2007/05/01(Tue)11:31:37 編集
らんあすさんへ
そうですね!!
ホームズ君は、かなり大きいです
写真では、伝えられないのが残念・・・
そうですか~ぁ(⌒▽⌒♪
やっぱ撮りますよね今回も沢山撮ったんですが・・・オヤジにダメだしされてほとんど使えませんでしたーー;

お出掛けだったんですね(*’▽^)b
片道3時間の運転もキツイですよね
お疲れ様でしたm(u u*)m
記事、楽しみにしてます
リンメルママ 2007/05/01(Tue)20:26:23 編集
ジョニママさんへ
はい!!
片道6時間の道のりも、苦になりませんでした本当に、楽しかったです

そうですね!!
リンさん、メルさんもかなり楽しんでいました元気に遊ぶ姿に癒されました(≧ω≦

そうなんですか~ぁ!!
ジョニママさんも、ガウくんの隠れファンなんですね(0’ー^)b
とっても美形で綺麗な男の子でした

そうです!!
スタンプーくんです
とってもかわいかったですよ毛も柔らかくフワフワでした
ジョニママさんは、スタンプーに興味があるんですね(*’ー^)⌒☆
リンメルママ 2007/05/01(Tue)20:44:01 編集
無題
リンさんは~ やっぱり!
バーニーズのあの模様にひかれるのでは?( ̄m ̄oUムフ♪
ホームズくんの56Kには私めもUノ゚⊿゚)ノびっくり!!
二日酔いやなんかもあったけど
本当に楽しいお出かけでよかったですね~ヾU@^0^@)ノ
6時間の道のりでもこれなら頑張れますね♪

ちびっこギャングの相棒 URL 2007/05/01(Tue)23:28:47 編集
無題
まずお宿に到着して、リンメル家はどこかな~って
少々ボーっと過ごしていた丸家。
ランでリンメル家を発見してよかった~(笑)
残念なのはカニ鍋をたくさん残してしまったことですね。
すっかり飲みに集中しちゃいました。

朝は辛そうだったのに、BBQ会場では
早くも復活を遂げたリンメルママさん。
ご立派ですよ。

まったりと水辺で過ごすガウちん、いい味出てました。
ホームズも相変わらずでっかいオトコで、
ご挨拶が堂に入ってましたね。
さすが看板犬!

ナイスカップルのママさん、オヤジさん、
スイートな姉妹リンメルちゃん、お疲れさまでした。
そして楽しい時間をありがとう。
カナハ 2007/05/02(Wed)17:34:25 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
そっか~ぁ!!
リンさんは、バーニーズのあの模様にひかれるのか~ぁ( ̄▽ ̄)納得(0’ー^)b
そう言えば・・・・かつてオヤジもバーニーズのあの模様にひかれていたな~ぁ
似たもの同士ってことで・・・(^^;
これまた納得(≧ω≦;

そうなんですよ!!
ホームズくんは、56kなのです(≧0≦)0
実際に見るとなるほどな大きさ

はい!!!
二日酔いなどあり・・・BBQ当日の朝は、かなりでしたが、会場に到着した頃には、楽になっていたので助かりました
お陰でとっても楽しいBBQを過ごす事ができました
本当に楽しいお出掛けでした(≧ω≦♪

本当に・・・・
こんなに楽しければ!!6時間の道のりも楽しいドライブみたいな
ま~ぁ!
行き帰り運転したのは、オヤジなんですがね~ぇ

リンメルママ 2007/05/02(Wed)17:58:44 編集
カナハさんへ
はい!!
リンメル家も、丸家を首をなが~くして待っていましたよ(*’▽^)b
ランで発見していただけてよかった(≧ω≦♪

本当に・・・・
あのカニ鍋美味しかっただけに後悔倍増ですぅ0(TへT0)
でも・・・リンメルママは、カニ鍋よりも丸家の貯蔵庫からの日本酒にゾッコンでしたが(^¬^)ジュルジュル!!

そうです!!
朝食の時は、ハイテイションの丸家の隣で、グッタリかなり辛かったですぅ(^^;
でもあの天気がリンメルママを復活の道へと導いてくれました( ̄▽ ̄)

そうですね!!
ガウくんとは、お初でしたがいい味出てましたね♪
ホームズくんもほんと~ぅにデカイ
ご挨拶の際にテーブルが倒れそうで自分の大きさには、気付いていないご様子で・・・めちゃめちゃかわいかったな~ぁ立派な看板犬でしたね(0’ー^)b

ま~ぁ!!
何をおっしゃるのですか~ぁ!!
我が家よりも、カナハさん&キヘイさんの方がよっぽどナイスカップルでは、ないですか~ぁ!!
色々な面でお手本とさせて頂きますm(u u*)m

お疲れ様でした<(_ _)>
本当に腹痛オヤジに、酒癖の悪いリンメルママのお付き合いいただき有難う御座いましたm(u u*)m
これにこりず、また酒盛りしましょうねこちらこそ!とっても楽しい時間をありがとうございました
リンメルママ 2007/05/02(Wed)18:43:48 編集
みなさんへ
ぼくの超シンプルな記事とうって変わって、リンメルママのど派手記事、お楽しみいただけましたでしょうか?
あまりに楽しかったので引っ張りに引っ張りました。
今回の旅でお世話になった方、ご迷惑をお掛けした方、コメントを頂いた方、記事をご覧になっていただいた方。
これが我が家の姿です。
今後も宜しくお願いします。
リンメルオヤジ 2007/05/02(Wed)19:35:49 編集
リンメルママさんサイコー
やっぱ、リンメルママさんのど派手バージョンええわ 皆がすっごく楽しんだのが、よ~く伝わってきますよ 二日酔い早く復活出来て良かったね レモンウォーターですね メモっときます ちなみにホームズくんってどー見てもピレニーズに見えてしまうのですが、もしかしてゴールデン??? 56キロはすごいですう しかしながら、とっても楽しそうで羨ましい~
。。。ん~ところで琵琶湖にはいつ???
アトムママ 2007/05/02(Wed)23:26:01 編集
アトムママさんへ
そうですか~ぁ(^^)ゞ
オヤジには、チカチカじゃん!と、言われちゃいますがそう言っていただけると大変嬉しいッス0(TへT0)

楽しさが伝わりましたか
記事を書いた甲斐がありました( ̄▽ ̄♪
二日酔いには、レモンウォーターですアトムママさんも試してみては(0’ー^)b

そうです!!!
ピレニーズに見えるかもですがゴールデンなのです(*’▽^)⌒☆
知らない人が見れば、どう見てもピレニーズです

今度は、アトムママさんや、のっぱらさんとも楽しみたいですね(0≧ω≦)0
そうですね~ぇ♪
琵琶湖も、メルがもう少し落ち着いたら行きたいな~ぁと、思っていますまた、おすすめの!お宿などありましたら教えてください<(_ _)>

リンメルママ 2007/05/03(Thu)17:01:30 編集
こんばんわ
こんばんわ♪ガウままです(^-^)
しばらくネットが使えず遊びに来る事ができなかったのですが
昨日やっとネットが使えるようになり
やっとこちらに遊びに来る事ができました♪
楽しく読ませていただきました。
しかも、ガウまで載せて頂きありがとうございます!
BBQとっても楽しかったですね♪
リンちゃん、メルちゃんともっと遊びたかったです~♪
ままさんともゆっくりお話したかったです♪
今度お会いできた時にはゆっくり遊べたらいいですね♪
これからも宜しくお願いします☆


ガウまま URL 2007/05/11(Fri)20:33:16 編集
ガウママさんへ
ガウママさん!こんにちはm(u u)m
ネットの調子が良くなかったのですね
ガウママさんのご訪問を秘かにお待ちしていました( ̄▽ ̄)
遊びに来てくれてありがとうございますm(u_u*)m

そうですか!!
楽しく読んで頂けましたか
そう言って頂けると大変嬉しいっす0(TへT0)

こちらこそ!!
ガウくんを我がブログで紹介させて頂きありがとう御座いました<(_ _)>

BBQとっても楽しかったですね(0’ー^)b
本当に、ガウくんとも遊びたかったしガウママさんとも、お話しができればよかったです・・・それが残念
でも、今度お会いした時には、沢山お話しましょうね(*’▽^)⌒☆

こちらこそ!
末永く宜しくお願いします<(_ _)>
リンメルママ 2007/05/12(Sat)17:41:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]