忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[25]  [24]  [22]  [21]  [17]  [18]  [15]  [14]  [13]  [10]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまた楽しい♪ ドックランです

メルもだいぶ他の犬に慣れてきましたィェ~ィ

雪がほんのちょこっと残っていて場所によってドロドロ

メルなど遊び方が半端じゃないので真っ黒になります

早く春にならないかなーと思う今日この頃( ̄' ̄)フッ!←スカシ笑い

緑の芝生が待ちどうしいです

というわけで、今回は動画です


070222-2130.jpg


 


なんか、動きが遅いです。再生まで時間がかかるときがあります。すみません。

いつもこんな感じで(ーー;じゃれあってます(^^;メルは手加減しませんb5bf5b39.gif

遊び方が半端じゃないです!!リンはタジタジですa8c65caf.gif
ただし、ロープなどの類は譲りません

メルは、まだ他の犬とは、こんな遊び方は出来ません(^▽^A

様子をうかがってー・・・やっぱ、こわいわー
メルのペースで焦らず・・・気長にお友達を増やしていきます

こんな感じで、ふたりとも「元気いっぱい」遊んでくれるのが一番です
よく食べ、よく遊び、よく寝る!それで十分です0(≧0≦)0

そう、元気があれば何でも出来る!!


前回までの動画は、画像がイマイチでしたが・・・・・・

技術は日々進歩します( ̄ー ̄)フッ!(またもやスカシ笑い)

そんな訳で、今回は、一歩進歩したかな・・・・?


                        押す心にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへやさしき心
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃまします♪
実はどうなってたどり着いたかわからない私めですが・・
素通りするには楽しすぎてムリUo´艸`)ウププー♪

リンちゃん メルちゃん
楽しそうにガウガウしたり、お友達にご挨拶したりして
楽しそうでいいですなぁ~ヽ(^○^Uノ

また見つけられたら遊びにこさせてね~
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/02/25(Sun)23:00:26 編集
メルちゃん、堂々としてる!
ついこの前までちょっと離れたところから様子を伺うだけだった
メルちゃんとは同一犬とは思えないくらい、
楽しそうに遊んでますね(´ー`)
そのドロドロ具合、いい感じ!
この冬、丸はとうとう雪遊びができなさそうなので
まだ雪があるなんてうらやましーです。
カナハ 2007/02/26(Mon)01:42:42 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
偶然な、ご訪問ありがとうございます♪しかも、素通りせずコメントまで入れていただいて・・・感動っす0(TへT)0
おまけに跡まで残していただき・・・オヤジ共々喜びをギシギシと噛み締めています

またの、ご訪問を心よりお待ちしています♪
リンメルママ URL 2007/02/26(Mon)21:21:57 編集
カナハさんへ
そう、だいぶ他の犬にも慣れてきました。
雪ですが、この状態になるととてもいい物ではありません。
が、ドロドロになって大いに遊んでいるリンメルです!
シャンプーが大変です!!
リンメルオヤジ URL 2007/02/26(Mon)21:30:51 編集
はじめまして
こんにちは。
ちびっこギャングの相棒さんのところから来ました。
リン&メルちゃん楽しそうに遊んでいますね。
私はゴル2頭と雑種1頭飼っています。
また遊びにきさせて貰いますね。
らんあす URL 2007/02/27(Tue)12:47:29 編集
ジョニーも仲間に入れて♪
リンちゃん&メルちゃんは、毎日パワフルに遊べて、羨ましいです。
ジョニーもこんな遊び大好き\(^o^)/
初対面でも、相手さえ許してくれれば、即はラフな遊びに突入します。
リンちゃん達に嫌われないといいんだけど…
ジョニママ URL 2007/02/27(Tue)14:55:40 編集
らんあすさんへ
はじめまして!
コメント頂き有難う御座います。
ブログをやっていて、何が一番嬉しいかって、コメント頂いたときです。

まだ始めたばかりで試行錯誤、手探りの状態ですが、息抜きしてもらえるブログ目指しています。

これからも、よろしくお願いします。
リンメルオヤジ URL 2007/02/27(Tue)18:15:40 編集
パワフル!
遊びはパワフルでなければいけません!
リンは結構一匹オオカミ的な所があって、ひとりでフラフラ遊ぶのが好きです。メルが来てだいぶ変わってきましたが。
ジョニー君に嫌われないよう、今からキツク言っておきます。

リンメルオヤジ URL 2007/02/27(Tue)18:23:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]