忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[21]  [17]  [18]  [15]  [14]  [13]  [10]  [7]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、雪が少ない!!雪を求めて白樺湖へ

運よく蓼科高原クリスタルフェスティバル開催中

早速、受付のお兄さんにリン&メルが入場できるかを恐る恐る聞いてみた

だっこしてならと、条件付で許可がでた・・・ラッキ~(^^)/

ハ!!( ̄□ ̄lll・・・・・ここで大きな問題が・・・・・・

だ・だっこできない~ぃそれなら、おんぶでは、・・・

想像するとかなり笑えるが、それも無理f82b2d17.gif

           なので、リンさんメルさんは、車でお留守番となった・・・(涙)

 会場内は、こんな感じでとってもキレイ

 

DSC01179.JPG


で、何城?

まあ、ちれいです

リンメルお待ちかねなので、とっとと見学終了

 

DSC01173.JPG

 外は、さっぶいです~っ!

またこんなん着せられて、氷のオブジェ?の前で記念撮影。80bea6ef.gif

070211-1408.jpg

 メルなんか見事に着せられています。しかもブカブカ・・・

どこ見てんのよー

DSC01186.JPG

いい子でお留守番してくれたリンさんメルさんに、ご褒美として湖一周お散歩コースを用意していたが雪深てなかなか思うように歩けず断念

とりあえず、雪の上でリンポン、メルポンできたから良しとするか

 

DSC01190.JPG

ランキングですにほんブログ村 犬ブログへ押してほしいとです・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スカート???
白樺湖には、こんなにも雪が…(゜o゜)
大門峠が怖くて冬は近寄れませんが、白樺湖の近くにお友達のペンションがあるので、雪が消えると遊びに行くんですよ。

それにしても、ママさんはスカート???
お若くて、冷えとは無縁なんですね…羨ましい(^_^;)
ジョニママ URL 2007/02/15(Thu)10:36:16 編集
ジョニママさんへ
雪が消えて、白樺湖に遊びに行くぞ~!とっ、決まったらご一報下さいm(u u*)mこっそり待ち伏せます♪

それとここだけの話ですが、実は、コートとブーツにうまく隠れていますがGパンはきこんでいます(^▽^)ゞ
女にとって冷えは、強敵、強敵!!
ですからスカートでなく・・・ズボンですハハハハ(^^;
リンメルママ URL 2007/02/15(Thu)18:23:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]