忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[14]  [13]  [10]  [7]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!ホームページを断念し、とうとうブログに参戦!

自然に生きる我が娘達の生活を、徒然なるままに、書き留めていこうと思います

アウトドアが好きなので、そっち方面の話が多くなると思われます。多すぎて犬の話じゃなくなったらゴメンなさい。そんなアウトドア的生活を送っている方など、訪ねてきていただけると、大変嬉しいです

スローに書き込んでいくと思いますので、忘れた頃に(本気で忘れないでね)覗いてみてください。

犬とテントで寝泊りした、一緒に泳いだ、犬にカレーを作ってもらった・・・など、そんな人知ってるよ!情報も、ぜひぜひ教えてください<(_ _)>

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝。初コメント
コメント有難う御座います。まだまだ手探りの状態です。機械に支配される寸前です。
おもしろおかしく、書いていこうかなと思っています。宜しくお願いします。
リン&メルパパ 2007/01/28(Sun)08:26:15 編集
祝!プログ開設
祝!プログ開設!!!思い立ったら行動が早いですね 送っていただいたDVDを友人・家族と拝見しました プロ級そのもの。。。我が家の家宝です 皆で絶賛しています プログ更新も今後とも期待しております 
アトムママ 2007/01/28(Sun)09:45:13 編集
アトムママさんへ
コメント有難う御座います。そんなに喜んでいただけるのなら・・・。今のところ何も出ませんよ(笑)。私の頭では、今のところあれが限界です。また頑張ります。
リン&メルパパ 2007/01/28(Sun)15:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]