忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[92]  [89]  [88]  [87]  [83]  [82]  [74]  [80]  [78]  [72]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた暑苦しいオヤジがお送りします。

先日わんわん倶楽部にてメルのお誕生会を開催。
前日から乗り込んでプールをドッグランを満喫。

写真はすっかり出来上がったメルさん。

そこまでのお話は・・・。

DSC02195.jpg

どこ行ったって、こんなんです。

リンさんこんな顔して、メルさんに負けています。

DSC02107.jpg

ニッコリ笑顔のリク君。

早くみんな来ないかなー?

DSC02134.jpg

ジョイ君登場!

4月のオフ会以来の再開です。元気にしてたかな?
それにしても男前になりましたなあ。

7ea17cc9.jpeg

そしてジョイ君初泳ぎ。
初めてにしては上手でした。

メル:はじめは突き刺さらないと・・・。なんか悔しい。

DSC02093.jpg

リン:まだ泳いじゃいけないって。どう思う?

メル:そうだね。でもこっそり泳いじゃおうか?

リンメル:オヤジこぇーからやめときますか・・・。

DSC02073.jpg

ジョイ君と一緒に水遊び。

気持ちいいねー!

ac9206de.jpeg


美らちゃん登場。

お目目クリクリでいい笑顔だね。
いっぱい遊ぼうね!

DSC02046.jpg

丸君登場。

すっかり貫禄十分になってきたような・・・。
メルとは違って、だいぶ落ち着いていました。

DSC02069.jpg

この日も合流の、息子ラム君。
口を舐めあったりして親子の対面をしていました。

リンさんは息子と会えるのが凄く嬉しいらしい。
嬉しいとしゃべります。

c0ec3a48.jpeg

お気に入りの冷えひえタイルの上でマッタリのメルさん。

ちょっと疲れちゃったかな?

bdd14255.jpeg

その後近くのドッグカフェにて食事。

そして、なんという偶然。この日はリクオヤジさん5?才の誕生日。
急遽バースデーケーキを注文。



この日何も食べていなかったメルさん。
何故かこのケーキお気に入り。

もっと無いの?ヨダレでリンメルオヤジのズボンデロデロに。

eb45ccd8.jpeg

「抱っこするーっ」と、まだおしゃぶり君。
無理だと思うなあ。しかもリンさんだし・・・。

大きくなっても、その心を忘れずにね。

CIMG0027.jpg

その心を忘れない?ジョイ父さん。

ジョイ君すっかり甘えん坊です。

CIMG0035.jpg

その後、恒例の酒盛りで語り合い、誰も潰れる事無く無事お開き。

明日に備えて、皆さんおやすみなさい。
リンメルも大満足の一日でした。

と言う事で、当日編は後日アップします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ久しぶりにポチッとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メルのお誕生会でしたかぁヽ(^○^Uノ
4月のオフ会以来のみんなとの再会だったんですね☆

パンツオヤジさんいい
楽しいですよ~パンツ姿で~Uo´艸`)むふふ♪
それにお誕生日だったんですね~!

りんちゃん息子ちゃんとこうやって
会えるのはやっぱり嬉しいね~

当日編も楽しみだぁ~~!!

ちびっこギャングの相棒 URL 2007/08/18(Sat)23:32:27 編集
無題
うわー思った通り楽しそうね~当日編も楽しみィ~
あー早く見たいよォ~
いつもながらのおやじさんの写真の解説(?)
抱腹絶倒!
リンメルちゃんのプールを覗き込んでいる会話
本当にそう言ってますね・・きっと間違いないですよ 可愛いったらないですね~ 
クワトロ 2007/08/18(Sat)23:51:01 編集
無題
よぉっ待ってました

なんだか、いい事たくさんありそうですね~。
いいですねオフ会
みんなさんお近くにお住まいですか?
楽しそうでうらやすぅいぃ

おしゃぶり君いいですねぇ~
リンちゃん抱っこしたかってんや
エライ
将来が楽しみだす。

ラム君リンちゃんお尻くっつけて
和むねぇ~~。

メルちゃんはマイペースなそれでいて
目を引きつける行動で視線ですよね。
goo

夏休みの出来事ぞくぞくアップ待ってます。
ラルフのママ URL 2007/08/19(Sun)10:24:01 編集
無題
今回もいっぱい集まっていますね。
前夜祭から盛り上がったのかな?
当日編も楽しみにしています。
らんあす URL 2007/08/19(Sun)12:53:14 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
メル一才のお誕生日開催しました。
嬉しい限りです。

パンツオヤジ。
楽しいのはいいですが・・・。
まあ、暑かったですからねえ。
それにしてもピンクは・・・。

ラム君と会うとリンさんテンション上がります。
分かるんですね、きっと。

当日編、リンメルママ製作中。お楽しみに。
リンメルオヤジ 2007/08/19(Sun)21:00:53 編集
クワトロさんへ。
楽しかったですよー。
次回は是非全員参加を目指しましょう。

写真を撮ってはこんなして遊んでばかり・・。
ま、面白ければいいかなあ?

みんな色んな行動、表情してくれるので撮り甲斐があります。
リンメルオヤジ 2007/08/19(Sun)21:06:19 編集
ラルフのママさんへ
お待たせしました。

我が家以外みなさん関東にお住まいです。
あ、パンツも違いますわ。
でも我が家が山中湖に一番近いかな?
お会い出来る事に感謝です。

おしゃぶり君。
やっぱり犬好きの子供はかわいい。
本気でリンさん持ち上げようとしてました。
当然リンさん困惑。
いい風景でした。

リンと息子仲がいいです。

メル、天然です。
ぜひ、このままで居て欲しいと願わずにはいられない『美味しい』キャラです。

夏休み記事、秋になる前にアップできるよう寝ずに頑張ります。
寝ずにお待ち下さい。
リンメルオヤジ 2007/08/19(Sun)21:22:08 編集
らんあすさんへ
たくさん集まりました。
前夜祭というより、一日で遊び切れねーぞというところでしょうか。

当日編、お楽しみに。
リンメルオヤジ 2007/08/19(Sun)21:26:19 編集
無題
またまた楽しい再会ですね
羨ましい限りですわ
オヤジさんの写真に解説、バツグンです
こっちまで楽しい雰囲気よ~くわかります
メルさん兄弟姉妹犬たちそっくり
解説なしでは誰が誰だかわかんないです
皆、色白さんの美男美女ですな~
お目目クリクリちゃん
リンさん、メルさんにあんな顔しながら負けてる
やん メルさんもお強くなられましたな~
パンツおやじさんのキャラええわ
お誕生日、皆で祝っていただいて良かったですね
私も、そーいや明日で○○歳だわっ
続編も楽しみにしていますね
アトムママ 2007/08/20(Mon)02:19:59 編集
楽しかったあ
えー、うれしはずかし
いろんな決定的瞬間ありがとうございます。
今でも、すべての一瞬一瞬が、幸せな
忘れ難い時間となって残っています。
ジョイも楽しんでくれたと思います。
全然涼しくなんないし、
父息子ともども冷たい水が恋しいです!
ジョイ父さん 2007/08/20(Mon)16:44:01 編集
アトムママさんへ
あ、お誕生日おめでとうございます。
とーぜんお年は聞きません。

解説。遊んでるだけ?言われそう・・・。
雰囲気伝われば幸いです。

似すぎて困ります。
おんなじ顔で白いんだもんなあ・・・。
今度は背番号でもつけるかなあ。

リンさん、顔は迫力満点ですが弱っちい。
メルはかわいい顔して・・そう小悪魔です。

パンツ。他人のふりしたくなります。
まあでも楽しいですよ。おもろいです。
笑ってなんぼです。

続編。ご存知ド派手チカチカバージョン製作中。
こうご期待!
リンメルオヤジ 2007/08/20(Mon)20:35:38 編集
ジョイ父さんへ。
今回は久しぶりの対面と言う事で、ジョイ君に密着気味でした。
ジョイ君の元気な姿、パパさんママさんの嬉しそうな姿、当然忘れる事はありません。
またご一緒しましょう。

そうですね。
ああいう所で遊ぶと現実が・・・。
あっつくって・・・。
水に浸かりたい・・・。
リンメルオヤジ 2007/08/20(Mon)20:41:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]