忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[94]  [93]  [92]  [89]  [88]  [87]  [83]  [82]  [74]  [80]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もわんわん倶楽部です

すっかり涼しくなって秋が近づいている、そんな日でした

DSC02473.jpg

リンさん、メルさんお気に入りの林の中の水場(*’▽^)⌒☆

今日は、先客さんがいました0(≧▽≦0)

とってもエレガントなボルゾイさんです

名前こそは、聞き逃しましたが、、、お年は、2歳で遊びたい盛りです

DSC02456.jpg

以前ボルゾイさんには、怖がって近寄る事すらできませんでした

大きさからなのかエレガントな容姿だからなのか

理由は、分かりませんがf0a84e1c.gif

でも!今回は、お気に入りの水場で仲良く浸かったり

楽しそうに追いかけっこをしたり、思いっきり弾けていました

DSC02457.jpg

今回は、リンさんの息子”ラム君”もいない

メルさんの兄弟、姉妹犬もいない

ちょっぴり寂しい、わんわん倶楽部img_1409368_38642780_72.gif

と、思いきや・・・img_650105_4203199_11.gif

またまた素敵な再会がありました(0≧▽≦)b

img_994984_25047786_26.gif


以前、お会いしたマナちゃんが、お友達のステラちゃんと来ていました

そしてマナ家とお知り合いのプリンちゃん

kim0000394.gif

そして、わんわん倶楽部で何度かお会いした、フロド君とアイビー君

img_822129_20787136_1.gif

フロド君とアイビー君は、同体兄弟でとっても仲良し(0’ー^)b

そして以前紹介したお里のご自慢ホームズ君とも兄弟なのです

ホームズ君の56㌔とまでは、いきませんが40㌔を楽に越える巨体君

動画の中で2頭に隠れるリンさんが子犬のように映り込んでいます(^^;

お見逃しなく・・・・

DSC02438.jpg

みんなのお気に入りの場所で

右:マナちゃん 左:ステラちゃん 中央:とっても分かりやすいリンさんです

DSC02440.jpg

そしてこちらは・・・・

薬湯にでも浸かっているような・・・。

みんなで引っ掻き回したので、濁っているだけimg_1405806_26732358_26.gif

でもメルさんうっとりZUHEXIAN51.gif

DSC02443.jpg

その濁った水をご丁寧に頂くリンメル4422a89e.gif

こうやって、抵抗力がついていくのです・・・

DSC02478.jpg

水を浴びるのがあまり好きじゃないおふたりさん

それでも『特別な石』探します

DSC02485.jpg

写真ではあまり伝わりませんが・・。

メルさん口に締まりがないので、ブルブルっとすると大変な事に162.gif

映画『ベートーベン』(犬の)を彷彿させます

DSC02483.jpg

水しぶきが嫌いなリンさん(^^;

実にいい顔してます。およそレディには見えません(^^;(^^;(^^;

DSC02492.jpg

ブス顔を撮られて凹むリンさん

リンさんを慰めるメルさん

リンメルママの妄想の中、真実は、

DSC02500.jpg

室内運動場です。突然の雨の時などありがたいです

以前はテニスコートだったところだそうです

床は陸上競技場に敷いてある柔らかいゴム?です

ワンの足にも優しい思いっきり走っていました

DSC02503.jpg

アジリティ初挑戦のリンメル。

さ~ぁてぇ
上手にジャンプできるかな~ぁippuk.gif

DSC02507.jpg

写真ではかっこよく見えますが・・・(^^;

バーが低すぎだし・・・・・(ーー;

それに、、、メルさん思いっきりコースアウト・・・・

115.gif

チャレンジの模様は動画でご覧下さいpen1_53.gif

DSC02506.jpg

黒ラブちゃんと・・・・

身軽に色々チャレンジしてましたよimg_302842_1034377_12.gif

DSC02505.jpg

今日も一日楽しかったです

img_288122_1171993_19.gif

皆さんありがとうございましたimg_1405806_26732358_134.gif

img_288122_1961033_38.gif

そして最後に動画です。

みなさんに申し上げにくい事ですが・・・。
調子に乗って編集していたら、10分近くなってしまいました。
親バカ、動画バカもついにここまで来てしまいました。
どうしても見たいという方だけご覧下さい。
尚、途中で寝てしまったなどのクレームは、一切受け付けません。
今回の音楽、2曲目はリンメルママの選曲です。念のため・・・。
見終わった後のため息は1回までとしてください。

少しお待ちいただいて再生するとすんなり見る事ができます。
お手数をおかけします。
                    by リンメルオヤジ

今回はこちら←からご覧下さい。


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ親ばかばんざい!愛の一票を!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やったぁーーーコメント一番乗り!!

超大作
まったく時間を感じさせず
夫婦で爆笑しながら
いいもの見せていただきました。

40㎏級の子達がこれだけ揃うと圧巻です。
その中に漂う、リンちゃんメルちゃんの絶妙な”間”もぉ女優デビューですな

オヤジ殿もママしゃんも
もぉ楽しくて仕方がないというのが
画像がからあふれでてますよ。
こちらまで、Happyになります



ラルフママ 2007/09/04(Tue)23:33:27 編集
無題
わ~わ~♪ココ私め\U#⌒0⌒#)/ダイスキ★
木々に水場に~!最高ですよ~
いつか行ってみたい場所の1つ~Uo´艸`)むふふ♪

『特別な石』って何か
((oU^∇^)o))ワクワクします☆
リンちゃん メルちゃん楽しそう~~
室内運動場もスゴイ広そう(◎o◎;)!!

動画見ごたえ有りですね~では、では、見てきます~ヽ(^○^Uノ
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/09/04(Tue)23:35:11 編集
無題
今日も癒される写真いっぱいですね。
水遊びは好きだけどかかるのが嫌なのね。これでこないだのシャワーの件わかりました。
アジリティに挑戦したんだね。徐々に高くしていくといいようですよ。成功させて自信つけていくのが犬も喜んでいいのだと思います。
動画後でゆっくり見させてもらいます。
らんあす URL 2007/09/05(Wed)07:48:30 編集
無題
リンちゃんは水しぶきが苦手だったんだァ~
その顔ったら・・可笑しくって!しかしよく撮れてますねェ~シャッターチャンスが絶妙!
メルちゃんの足はいかがですか?全天候の体育館風ドックラン初めて行った時(たった1度しか行ってないけど・・)フロントの方に「館内であまり走らせ過ぎない様に!時々肉球を傷める子がおりますから、お気を付けください」と言われたのを思い出しましたァ~リピーターのリンメル家さんだから重々ご存知の事と思いますがフト思い出したもので・・(余計な事だったらごめんなさいね)前の子も同じ様な可哀想なことがあったので
ついついです。
クワトロ 2007/09/05(Wed)09:17:44 編集
僕も行きたい!!!by ダフォ
すご~い!!!楽しそう!!!行きたい!!!
みんな、すごく楽しそう。なかなかお出かけ出来ない我が家は、これを見て癒されてます。
動画も3回以上見ましたよ~~~
当然、ダフォも私の膝に乗って来て、食い入るように見てました。ワン達が動くと、ダフォの頭も動く。。。
なんだか2曲目は懐かしい曲が!!!
泳ぐ姿と音楽が妙に合ってて、爆笑です。
ダフォは正座して、、、見てました。

えーっと、前回のコメント出遅れちゃったので、ここで(ごめんなさい)。
うちの近くは、お散歩コースで、カモシカ・イノシシに遭遇します・・・冬が怖い・・・
ダフォママ 2007/09/05(Wed)14:08:48 編集
ラルフのママさんへ
一番乗りおめでとうございます

だだ長い動画喜んでいただけましたか?
オヤジ喜んでおります
でも調子に載せるとその内10分越えなんてことに・・・

このお友達の中に入るとメルは子犬です(^^;
メルは天然ですので女優よりお笑いかも?

いやいやホントに楽しくて楽しくて
帰る時間が辛い事、つらいこと
毎回お泊りしたくなります(^^

画像から溢れてますか?
実際は二人してニヤニヤして・・・。
とてもお見せできません。

みんながハッピーに
ブログをやっている上での最大の喜びです(0’ー^)b
リンメルママ 2007/09/05(Wed)20:48:05 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
ほんとにサイコーですよ
林も水場も、ここに居ると本当に癒されます
ぜひ、いつの日かご一緒したいです0(≧▽≦0)

『特別な石』
私達にも分かりません。リンのみぞ知る
こだわりがあるみたいですよ(^^
水掛けられるの嫌いなのに探してますから(^^;

室内運動場広いです
何処へ行っても突然の雨には困りますが、
こういう施設があると助かります
リンメルママ 2007/09/05(Wed)20:52:10 編集
らんあすさんへ
写真癒しになって嬉しいです
そーなんですよ。無類の泳ぎ好き&水中探索も
なのに水しぶきが嫌いなんですよ(^^;
濡れる事には変わりないのに

アジリティ初挑戦でした(^^v
面白かったです
跳んでるというか・・・(^^;
喜んで遊んでくれるなら、もっと教えてみます
なにせ跳ぶ事よりボール命のお二人ですから
リンメルママ 2007/09/05(Wed)20:56:02 編集
クワトロさんへ

なんで水しぶきがダメなのか分かりません(^^;
お嬢でも無いのに・・・

ブス顔、いやカワイイ顔見事に捉えるる事ができました
オヤジでかした。あっぱれ

メルの足はすっかりよくなりました(0’ー^)b
そーですよね。走るのはいいと思いますが(^^;
確か急に止まる時などは気をつけないと
ただ無理やりでなくリンメルが好んで遊んでいての負傷なら・・・
肉球を擦り剥くぐらいなら
それ以上の危険などには当然気をつけますが

余計な事だなんてとんでもない。。。。
ご忠告ありがとう御座いますm(u u*)m
少し気をつけなければいけませんね。。。。
リンメルママ 2007/09/05(Wed)21:10:17 編集
ダフォママさんへ
楽しかったですよー
またぜひご一緒しましょう
雰囲気伝わりましたか?ありがとう御座います。
3回も見ていただいたんですね
と言う事はため息3回(^^?
途中で寝ちゃいませんでしたか

ダフォ君も見ていたんですね
大きくなったダフォ君にも会いたいなあ( ̄▽ ̄)
是非是非!!!
またご一緒しましょうね(*’▽^)⌒☆

リンメルママ 2007/09/05(Wed)21:24:23 編集
無題
超大作、夜中に感動しながら見終わりました
ワンワン倶楽部、すごいいい所ですね
折角お誘いいただいていたのに今月は行けそうに
ありません
次回は是非、行きたいです
浅瀬の水場は、お腹を冷やしたり、飲んだりする
のに丁度いいですね
汚れるのは覚悟ですが。。。
立派な体育館ですね
かなり大きい施設とお見受けします
画像の水しぶき、とってもいい感じです
リンさんのブス顔?
いえいえ立派なレディーですよ
そういや、アトさんも水しぶきは嫌いみたいです
さすが兄弟姉妹です???

アトムママ 2007/09/06(Thu)01:39:13 編集
アトムママさんへ
夜中に感動して頂きありがとう御座います。。。
また、、、オヤジが舞い上がるでしょう(^^;

わんわん倶楽部、本当にいい所ですよ
今回は、残念でしたが
次回は、是非!!
アトムママさんも気に入るはずです
またアトムママさんのご都合の良い時にご連絡下さい。。。。

我が家も今回お初の体育館で・・・・
あんなに広いと思っていませんでした(^^
かなり広い施設ですよ!!!
水場もそれぞれのランにあって、水好きのワンには、たまりません

そうですか???
あのリンさんの顔レディに見えますか(^^?
ありがとうございますm(u u*)m
やっぱりアトム君もなんですね!!
さすが兄弟犬!!
リンメルママ 2007/09/06(Thu)22:08:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]