忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[99]  [96]  [90]  [94]  [93]  [92]  [89]  [88]  [87]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の出来事

雨が降ってお散歩にも行けず部屋の掃除もしたいし・・・

メルさん、出かけたくてしょうがない半分暴れます

試しに、チヨット待っててねと大好きな車で待っててもらうことに

で、部屋に戻したら「お出掛け楽しかったね」と満面の笑顔

そう、彼女は多分お出掛けしたつもりなのです

メルには悪いですが笑ってしまいましたc-9.gif

その後お散歩はしましたが、リンとは正反対のこの性格balloon_39.gif

そんなメルも含めて我が家の頭の中ってどんなん????

faaed6cb.jpeg


で、もうブームは過ぎ去った感の?ある脳内メーカー

今更ながらやってみたらこれがなんと当たってる?

オヤジはこんなん

うん!確かに当たっているような・・・

悩み多き人だからなあ・・( ̄ω ̄lll

『逃』って?なにからのf0a84e1c.gif

89593f36gif

そして・・・・・

納得いかない結果がこの私・・・・

見た瞬間に・・・・
e145205a.gif

オヤジ:まんまじゃん

ひどーimg_1405806_26732358_119.gifでも当たってるf0a84e1c.gif

でも愛とかなんとか感動的な物ひとつぐらい欲しいなあballoon_143.gif

なんか・・・頭悪!!って感じでimg_994984_25638407_10.gif

fdaf5679gif

これもかなり当たっているよな~ぁ

やさしいリンさん、愛で包まれていますd-7.gif

食い気のリンさん当然の如く『食』入ってますね(^^;

でもなんで真ん中にひとつだけなんだろうf0a84e1c.gif

深い意味がありそうな、そんな思いになってしまいます。。。。

b7d35594gif

極めつけはこのお方

言わずと知れたメルさんです(^^;

う~んんん

こちらは、大当たりです

物欲、独占欲のかたまり

こうもはっきり出るとどうなの?って気がしますが

4f55983bgif

ほんのお遊びなので信じる信じないは別としても、

かなり当たっているので、面白いですね

こんな脳無い家族の我が家ですが今後ともよろしくですimg_1405806_26732358_134.gif


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへこんな我が家に愛の一票を
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも夏休みにやりましたよ~~
ダフォの頭の中は、リンちゃんと同じで愛に包まれていて、
中は 友・悩・秘 でした。
秘が半分くらいを占めてて・・・後は友・悩。
悩みなんてあるのか???
なんか微妙に当たっている・・・??
お散歩の時も体がデカイからか?避けられて、不満気・・・
一緒に遊びたいんでしょうね。
もう少し涼しくなったら 遊びに連れて行ってあげたいなぁ。。。
ダフォママ 2007/09/22(Sat)10:55:04 編集
無題
メルちゃんは車に乗っただけでも喜ぶのですね。
うちは車のバックドア開けただけで騒ぎます。
脳内メーカー楽しめますよね。
らんあす URL 2007/09/22(Sat)21:17:49 編集
無題
モカ姉さんもね~!
車庫入れしたりするとき
乗せてあげて家に入ったらお出かけしたと
満足しますよ~∵ゞ(≧ε≦oUププーッ♪

脳内 やっぱりリン&メルママさん の
面白い~~~~~Uo´艸`)むふふ♪
メルちゃんのはすごい笑ってしまった~!
ごめんね~メルちゃん☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/09/23(Sun)19:30:11 編集
ダフォママさんへ
そうですか!!夏休みに。。。
ダフォ君も愛に包まれていたんですね♪
確かに???
ワンに悩みってあるのかな~(^^?
ダフォ君に聞いてみたいな。。。
やっぱりお散歩で避けられちゃうから・・・

涼しくなったら遊びに・・・( ̄ー ̄)キラン
リンメルで宜しければダフォ君のお相手しますんで
いつでも誘ってください
あッ!!
そうじゃない!???
リンメルママ 2007/09/23(Sun)21:11:50 編集
らんあすさんへ
そうなんですよ!!
我が家のメルさん車で待っているだけで
大満足(≧▽≦♪
単にちょっぴりおバカさん??

やっぱりワンは、車好き!!
らんちゃん、あすかちゃんも車でお出掛けが好きなんですね♪

本当に・・・
脳内メーカーは、楽しめますね!!
秘かに知り合いの人の脳内を見て楽しんでいます!
リンメルママ 2007/09/23(Sun)21:18:45 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
やっぱり!!
モカ姉さんも、車にちょっと乗っただけで満足するんですね(0’ー^)b
我が家は、メルには、この手が通用するのですが、
リンさんには、通用しないんですよ
リンさんは、”へッ!なんで???”みたいな表情をします(^^;

私の脳内面白かったですか(^^
喜んでいただき嬉しいです♪
えッ!!
そうでなくて・・・
でも・・・
結果を見せると皆、大笑いで。。。
とってもビミョ~な気持ちになります

メルさんの脳内もかなりですよね~ぇ!!
これは、大当たりなんですよ
我が家のメルさん欲の固まりです(^^;
リンさんの物を奪い取る天才的なキャラなのです
リンメルママ 2007/09/23(Sun)21:39:40 編集
無題
うそー信じられないです~メルちゃんの車好きには
「唖然」!うちのブランは車をとっても嫌がります。乗せるのに一苦労(汗)だからお出かけの様子を察知しただけで固まります。乗ってる間もず~っとコチコチになっていますよ メルちゃんは女の子でブランは男の子まるで逆ね(笑)脳内は試していませんが多分恐怖の「悩」でいっぱいカモ~
因みにお留守番はもっと嫌いみたい じゃ どうすりゃいいの?徒歩ではねエ~トホトホな~んちゃって!
クワトロ 2007/09/23(Sun)22:24:48 編集
無題
帰ってきましたよん
お世話になりました。
楽しかったです。
これから、大量の画像の中から
ナイスな画像をアップします。

リンちゃんの脳内メーカーは
凄く理解できます。
彼女は”愛”に包まれますよ。
メルちゃん。。。すいません
笑えますぅ~
ラルフの脳内メーカーは
金銭的は悩みがあるみたいです。。
私達が清水に舞台から何回も
飛び降りるからでしょうか・・・。

ラルフも車大好きです。
ちょっと離れた駐車場の移動でも
楽しそうです。
メルちゃんと同じく出かけた気分にならはります。
ラルフママ 2007/09/24(Mon)17:03:53 編集
クワトロさんへ
メルさん車大好きなんですよー(^^
以前はブラン君と同じように嫌がって、と言うか逃げて
ところがある日を境に、まるで別犬のように(^^
イヤと言うほど車に乗せてドッグランに連れて行ったからでしょうか
そうですね~
メル行動が大胆で、おおざっぱ
女の子?と思うときありますよ(^^;
妹なのか姉なのか分かりませんが兄弟犬でもこの違いーー;
おもしろいですよねー

脳内。最初は「こんなもん」と思っていましたが、
ことごとく当たっているのは偶然?それとも・・・
ブラン君やってみてください、って言うか後で見てみます
多分「楽」「愛」とかじゃないんですかねー?

クワトロさん!!
ナイスギャグですよ(0’ー^)b
なかなか冴えていますね!!
笑っちゃいました(^▽)σ


リンメルママ 2007/09/24(Mon)21:36:29 編集
ラルフのママさんへ
お帰りなさい!
こちらこそ大変お世話になりました<(_ _)>
すーごく楽しかったです。そのうえ・・・

動画も完成したのでこちらも近い内にアップしますよ(^^v

リンの「愛」納得していただけましたか?
メルの「欲」まんまですよね(^^;
私達も大笑いしてしまいました(≧▽≦0
私のはオヤジに笑われました(ーー;
オヤジのは「取りようによっちゃ考える人みたいでよくない?」・・・・ビミョ~ですね(^^;

ラルフ君の脳内は、金銭面の悩みですか~
なんだか頭良さそう!!
そう言えば賢そうな顔してました

そうですか!!
ラルフ君も車大好きなんですね(0’ー^)b
ラルフ君も我が家のメルさんと同じなんですね!!
メル仲間がいて良かった(*’▽^)b
リンメルママ 2007/09/24(Mon)21:47:28 編集
無題
リンメルママ、おはようございます!
やっしゅぃです。
メ、メルさんったら・・・(^o^;
そんなメルさんお里のオヤジの脳内ときたら(恥)
http://www.hiroscotland.com/yassyui-nohnai.html
やっしゅぃ URL 2007/09/25(Tue)00:56:23 編集
やっしゅいさんへ
やっしゅぃさんこんばんは!!
メルさんの脳内・・・・
なんか納得ですよね~ぇ
大当たりだと思います(0’ー^)b
特にリンさんの持っている物全て奪い取りますから(^^;
欲で満ち溢れているって感じで笑っちゃいました

やっしゅぃさんも脳内見てみたんですね
結果見て笑っちゃいました(≧m≦)ププププ!
これってなんとなく当たっているような?いないような???
とにかく面白いですよね!!
リンメルママ 2007/09/25(Tue)21:50:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]