忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[103]  [97]  [102]  [99]  [96]  [90]  [94]  [93]  [92]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回またまた貸切ドッグランへ~mini_runrun.gif

ここは、ほとんど誰も来ないからまったりできていいね~

と、満足気なお二人さん・・・・

ピッタリと寄り添って仲がいいことcefae2d6gif

CIMG0107.jpg

メル:ねえ~今日は、なにして遊ぶ

メルさんとっても良い表情ですね

リンメルママ:じゃ~ぁ、ペンギンさん投げるから取ってきて

e8fb791e.jpeg

ペンギンさん今日も、ヤンチャなお二人さんと遊んでやって下さい<(_ _)>

             img_863742_15203831_16.gif

ac0503dd.jpeg

勝利したのは、やっぱりリンさん!!

さすがにペンギンファーンのリンさんとしては、負けられない

0397888a.jpeg

大事 大事

リン:ペンギンさん何処が痛かったの??

と、優しくペンギンさんを舐めるリンさん(^^;

86df1971.jpeg

そして・・・・

まったりするお二人さん・・・・

あれれ、、、リンさんペンギンさんが転がっているけど、、いいの


b78885d9.jpeg

そこへ・・・・

一台の車が・・・・

おぉぉ、、、新たなるお友達か~

img_863742_14563258_49.gif

リンメルの視線の先には、可愛らしいトイプーちゃんが・・・

とっても大人しくて、ちょっぴり怖がりやさん

残念ながらリンメルとは、ガウガウ遊びができませんでした

3746663b.jpeg

でも・・・・
記念撮影は、できましたよp-09.gif

トイプーお兄さんもいい感じの方で、しばしお話をして楽しみました

お兄さんの貴重な情報は

ゴル2頭連れのケットラオヤジには、気をつけろ!!

大切なリンメルに何かあったら大変なので。。。。

ゴル2頭連れのケットラオヤジを見かけたら直ぐに退散せねば

トイプーお兄さん!貴重な情報をありがとうimg_1405806_26732358_134.gif

また会えるといいね~            

7228437e.jpeg

メル:トイプーちゃんも帰っちゃたし、何して遊ぶ

リンメルママ:ん~じゃぁリンさんからペンギンさん奪い取れば

ede10068.jpeg

何も知らずに大好きなペンギンさんを抱えて

微笑むリンさん

5943aeae.jpeg

喜びのあまり思わず転がるリンさん!!

その隙に。。。素早いメルさんにペンギンさんを奪われてしまいました

リン:ゲッ

9299ab84.jpeg

悔しかったら取ってみな~ぁ

と、、メルさんの何ともナマイキなこの態度

acc28d70.jpeg

素早いメルさんからペンギンさんを取り戻す事ができないリンさん

怒りのコロコロです(^^;

リン:ペンギン返せ~

CIMG0053.jpg

メ~ェちゃん!!

そんなイジワルしないよ・・・とオヤジ様

メルさんを押さえつけます。。。。

メル:へ?何のこと??

余裕顔のメルさん

CIMG0095.jpg

メルさんの格好が可愛かったので9bbddecc.gif

今度は、リンさんを・・・・・5af951a9gif

お・重そう・・・・

CIMG0100.jpg

秋晴れの日に・・・・

木陰でまったりするリンメル。。。。

fa7dc85c.jpeg

今日もたのしかったね

また来ようね。。。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
祝!コメ一番乗り
さておき。。。

いいなぁ~
やっぱり、二頭いると楽しいそうだぁ~。
ラルフは旅行から帰って以来”友達ほしい症候群”に陥っております。

メルちゃん。
オヤジ殿にかかえられて、うれしそうですなぁ~
リンちゃん。。。。眉間にしわ寄せて困った顔も

そこは、例のスーパーのとこのドッグらんですね。
なんだか、ほっこりする画像です。
幸せそうですよ#%
V:165%#

しかし、なんですか?
”ケットラオヤジ”とは?
ワンが楽しむ場所によからぬオヤジがおるのですね。
気いつけてくださいよ

ラルフママ 2007/10/04(Thu)17:56:59 編集
無題
1枚目のお写真 おふたりさんとも
すっごいべっぴんしゃ~~ん
そうだよね~!ふたりなら息もピッタリで何やっても
楽しく遊べるよね~Uo´艸`)むふふ♪

ゴル2頭連れのケットラオヤジ??この前の蹴る人とは違うんですよね~!
何する人なんだろう~ 怖いなぁ・・Uノ××)ノ

オヤジさんスゴイ!!重いでしょうに~~

最後のお写真はまるで素敵な絵のようで\U*^-^*)/スキ
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/10/04(Thu)21:07:38 編集
無題
最初の写真・・ほんと仲良く撮れていますね~2頭が寄り添いニコニコしている構図はいつもに増して癒されます~メルちゃんもすっかり美人さんになりましたね~
ケットラオヤジとは・・?
今度会う機会があったら是非感想を載せてね~(笑)
クワトロ 2007/10/04(Thu)21:27:22 編集
抱っこしたいっ
寄り添ってる二頭、
並んでる二頭。
愛おしくて抱きしめたくなりますっ。
デカ犬抱っこ好きのジョイ父、
正確に言うと抱っこしたくなります。
なんでこんなにかわいいのかねえ。

ジョイ父さん 2007/10/04(Thu)21:37:45 編集
無題
ドッグランで楽しんできたんだね。
リンちゃんはペンギンさんは譲れないんだね。
最後の写真気持ち和らぐ写真ですね。
らんあす URL 2007/10/05(Fri)12:49:13 編集
無題
相変わらずいいお顔の表情ですね
楽しいからいい表情になるんですよね 2頭寄り添っていっるのも良し、
最後の木陰でのお写真も良いわ~
リンちゃんにとってはペンギンさん
ダイジダイジなのね
”ケットラオヤジ”気になりますな~
世の中には良からぬ人がいますからねえ 会いませんよーに。。。
アトムママ 2007/10/05(Fri)22:58:49 編集
いいなぁ~~
なんとも楽しそうで・・・
トップのツーショットもすごくいい!けど、
2人並んでの後姿がたまりません!!!
なでなで したい。。。

写真とコメントが合っていて、、、
リンちゃん・メルちゃんがホントの言ってるみたい。
リンメルママは犬語がわかるのね~~~
ダフォママ 2007/10/06(Sat)10:41:48 編集
多頭飼いの幸せ~
仲がいいですねぇ~♪
多頭飼いの幸せな瞬間ですね!!
1・6・7枚目の写真、いやされますぅ~。もふもふしたい!
^_^//

ぼくも”ケットラオヤジ”、気になります。
くらパ URL 2007/10/06(Sat)20:38:51 編集
追伸
ぼくのブログにリンク貼らせて頂いていいですか?

ヨロシクです。^0^//
くらパ URL 2007/10/06(Sat)20:40:08 編集
ラルフママさんへ
祝コメ一番乗りおめでとうございます祝

ですよ~ぉ(^^
やっぱり2頭の方が楽しいですよ♪
でも、、ラルフ君には、お友達でも兄弟分でもなく!
お嫁さんかな(^^?

ですです!!
メルさんは、どんな時も楽しげで(^^
リンさんは、たま~に困った表情をします(^^;
それぞれタイプが違うので面白いですよ!!

はい!!
例のランです
会員制なのでほとんど貸切状態ですが・・・・
まったり(ほっこり)できるランです

う~んんん
なんなんでしょね??
我が家もまだ会った事がないのでなんとも?
なんですが・・・
聞いた話では、ゴルゴルが大暴れ??
なんだとか(^^;
とにかくゴル2頭連れには、気をつけます!!

リンメルママ 2007/10/07(Sun)16:52:43 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
ありがとうございます!!
べっぴんさんですか~(嬉
リンさんは、お散歩中に褒められると急に愛想がよくなるんですよ(^^
褒められている事が分かるらしいです

ですです!!
リンメルさん達は、息もピッタリで本当に仲良しです(^^
おやつに豚骨をあげると、2頭で分け合って食べるんですよ!
そんな2頭の姿を見ると自然に微笑ましくなります

はい!!
ゴル2頭連れのケットラオヤジ、、、、
以前お話した蹴る人では、なくて・・・
聞いた話では、ゴルゴルが大暴れして、オヤジは、その姿を見て喜んでいるんだとか(・・?
かなりたちが悪いらしいです。。。。

は・はい・・・
リンさんの只今の体重は、35㌔です。。。
う~んんんん
また太ってきたな。。。。
でも
オヤジ様は、抱っこできるんですよ!!
私には、無理ですが(^^;
またダイエットさせねば・・・ーー;

ありがとうございます!!
素敵な絵だなんて(照
またまたオヤジ様の鼻が伸びちゃいそうです(^^;
リンメルママ 2007/10/07(Sun)16:56:03 編集
クワトロさんへ
はい!!
本当に仲がよくて。。。
いつも2頭寄り添っています(^^
そんな姿に私どもも随分癒されています^▽^

そうですか~
メルさん美人さんになりましたか(^^?
いつになってもヤンチャが抜けませんが(^^;
ブラン君もかなり紳士らしくなってきたのでは??
大きくなっただろうな~ぁ( ̄▽ ̄

は・はい・・・
できれば会いたくないですが(^^;
もしその時がきたらまた感想をアップしますね^^;
リンメルママ 2007/10/07(Sun)16:58:00 編集
ジョイ父さんへ
是非是非!!
次回会った時に抱っこしてやって下さい<(_ _)>
リンさんは、ちと重いですが・・・(^^;
メルさんは、軽々ですよ(^^
メルさんに関しては、もっと太らせねば

そうですか!!
では、では、次回お会いした時に2頭まとめてどうぞ!
あッ!
でもジョイ君がヤキモチやいちゃうかな(^^?
ジョイ君の見ていないところで・・・
でも・・・メルさんに要注意ですが(^^;
我が家のメルさん抱きしめられると前足キックで・・・
逃げていきます(^^;
本当にかわいいですよね
毎日、癒されています( ̄▽ ̄b
リンメルママ 2007/10/07(Sun)17:01:48 編集
らんあすさんへ
です!!
今回もドッグランを満喫してきました(≧▽≦0

そうなんです!!
リンさんは、ペンギンさんが大好きなのでそれだけは、譲れないみたいで・・・(^^;

ありがとうございます!!
気持ち和らぎましたか~ぁ。。。
そう言っていただいて、オヤジの顔も和らぎますよ~(≧0≦)0
リンメルママ 2007/10/07(Sun)17:03:18 編集
アトムママさんへ
はい!!
リンメルは、ランが大好きなのでランに来ると表情が良くなります!!
思いっきり走れて楽しいんでしょう(0’ー^)b
リンさん以前は、ランへ連れて行っても走る訳でもなく、ハシャグ訳でもなく、ただ寝ているだけでした(ーー;
でもメルさんが来てからは、楽しそうに走り回ります♪
やっぱ犬同士が良いのでしょうね!

最後の写真は、オヤジ様のお気に入りの1枚です
我ながらの写真らしいですよ(^^

そうなんですよ!!
リンさんにとってペンギンさんは、特別なおもちゃなのです!
ですからメルさんに取られると気が狂ったように・・・(汗
大事大事なんです!!

う~ッッ
ケットラオヤジ・・・
いつか会う事がありましたら感想をアップします。。。
リンメルママ 2007/10/07(Sun)17:06:44 編集
ダフォママさんへ
今度一緒にどうですか(^^
ダフォ君も一緒にまったりしましょ♪

ですよね(0’ー^)b
私も秘かにあの後姿が気にっているんですよ
次回にお会いした時に思う存分なでてあげて下さい。。。
リンメル共にナデナデ大好きですから(^^

そうですか~(照
犬語のわかるヤツみたいな(^^ゞ
そのように言って頂けると・・・照れてしまいますが。。。
ありがとうございます(照(照
リンメルママ 2007/10/07(Sun)17:09:20 編集
くらパさんへ
多頭飼い!!
いいですよ~(^^
くらパさんもどうですか(^^?
くららちゃんきっと喜ぶと思いますよ~
リンメルは、いつも一緒で、仲がいいのね~”
と、いつも言われます。。。
メルさんが必要以上にリンさんにベッタリなんですよ
リンさんにとっては、ちとウザイのかも( ̄~ ̄?

写真に癒されましたか(^^
そう言っていただけてとっても嬉しいです
いつかお会いした時にもふもふしちゃって下さい

はい!!
きっといつかケットラオヤジに出くわす事があると思います
その時に感想をアップしますね
できれば会いたくないですが・・・(^^;

リンクありがとうございます!!
是非是非。。。
こんなページでよろしければ貼り付けてあげて下さい<(_ _)>

こちらもお友達リンクに追加させていただきますm(u u*)m
こんな我が家ですがこれからもヨロシクです(≧▽≦♪
リンメルママ 2007/10/07(Sun)17:15:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]