忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[106]  [107]  [105]  [98]  [101]  [104]  [103]  [97]  [102]  [99]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回は、皆様より温かいコメントとっても嬉しかったです!!
有難うございました<(_ _)>
手術から4日が経ってメルさんもかなり元気になりました(^^v
今回は、心配してくださる皆様へ・・・・・
メルさん手術後、日記です。。。。

病院から帰ってきたときのメルさん。
さすがにグッタリで、だいぶ辛そうでした。

エリザベス。リンと違ってあんまり嫌がりません。
でも痛々しくてかわいそうです。

e2c7d8ee.jpeg

今日のメルさん。
だいぶ落ち着いてきました。

おなかもツルツルにされちゃって・・。
傷口も痛々しくて。ごめんねメル。

メル:傷口見る?はい、どうぞ・・・・

CIMG0079.jpg

こんな笑顔も見られるように。。。

今日などはだいぶ動きまわっていました。

7c0031b4.jpeg

メルさんが寂しくないように・・・・
リンさんつきのブランケット買ってきました(^^v
ソリに乗っているワン、リンさんに似ていると思いませんか~。。。
そう思うのは・・・私だけでしょうか・・・????

とにかくメルさんは、これから毎日リンさんと一緒です!(無理やりですが^^)

CIMG0076.jpg

そして・・・・
どちらかと言うとリンさんの方がイジケ顔(TT
かわいそうなので写真載せません。。。。。

散歩も一人で行きますが、途中で帰ってきます。
用をたすと動かなくなり「どうする?」と言うとUターンします。
やっぱり居ないと、おちおち散歩もしてられないみたいです。

そんなこんなでもうチョッとの辛抱です。
用足しもグイグイ引っ張ってメルさんらしさが戻ってきています。

弾丸復活まであと一週間ちょっと。楽しみです(≧▽≦)b
また元気なリンメルの姿を見てやってください。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁかわいそかわいい
やはりなんか違いますね、メルちゃん。
どことなく病み上がり(病んではないけど)な感じがいたいけです。
リンさん、ほんとショックなんですね。
そして・・・ジョイもお腹開かなきゃいけないから心配です。どこにあるんだよお。
ジョイ父さん 2007/10/30(Tue)23:11:26 編集
早く元気になってね
お久し振りです。
メルちゃん、痛々しいですね。
カラー!嫌がらないなんて…お利口さんですね、エリザベスメルちゃん♪
リンちゃんもメルちゃんが心配!?
早く一緒に弾けられるといいですね。
ジョニママ URL 2007/10/31(Wed)09:56:58 編集
無題
メルちゃん大変だったね~
傷 痛々しそう(涙)
偉い !偉い!
もう少しの辛抱だものね
リンちゃんも寂しいのね~
早く一緒に 走れる様になれるといいわね~
ガンバレ!メルちゃん~
クワトロ 2007/10/31(Wed)10:56:29 編集
無題
メルちゃん、目が三角になっちゃって、きっと大変だったんでしょうね。
再びパッチリ目のメルちゃんが元気に走り回る日も近そう。
大好きなリン姉と一緒にいられないのも辛いんだろうなぁ。
傷口が開いたらそれこそ大変ですものね。
もう少しの辛抱だよ~、メルちゃんがんばれー!
カナハ 2007/10/31(Wed)12:16:17 編集
無題
メルちゃんエリカラ嫌がらないんですね。
傷口痛々しいですね。
リンちゃんも寂しいのだろうけどあと少し我慢だね。
らんあす URL 2007/10/31(Wed)12:48:41 編集
無題
おぉお~~メルちゃんおかえりぃい
エリザベスのメルちゃんつらそうだぁーー。
でも、傷口見せてくれてるメルちゃん。。。らしくなってきてかな??

抜糸は一週間後ぐらいですか?

それまでは、リンちゃんと一緒には寝れないのね。。。寂しいね。

リンちゃんは、ものすごく心配してるんやろな~~。
お散歩もそこそこで帰るなんて・・・涙ほろりですよ。

メルちゃんもそしてリンちゃんも後少しだよん。
お大事に
ラルフママ 2007/10/31(Wed)18:35:36 編集
無題
傷が痛々しいね・・・
でもカラーを嫌がらないなんて、お利口さんだわ~~
ダフォは術後2日目くらいまでは、ものすごく機嫌が悪くて。。。
傷もなめて大変でした。

抜糸まで、もう少しの辛抱だね~~
リンちゃんもメルちゃんも頑張れ~~
ダフォママ 2007/10/31(Wed)20:19:37 編集
ジョイ父さんへ
そうなんです・・・・
メルさん病んでは、いないけど
病み上がりぽくグッタリでした。。。
かなり痛みがあったと思います
今は、傷もだんだん良くなってイタズラが・・・

メルの姿がなくなって、リンの落ち込みは、凄いです
最初は、私をメル代わりにしてカプカプ喰いついてきましたが(^^;
メルの気配を感じ取ってからは、ただションボリしています・・・
早く会わせてあげたいです!!

ジョイ君、、、
心配ですね・・・・
開けばすぐに分かる場所にあると思いますが・・・
メスを入れるのが・・・
でも!大丈夫です!!
姉妹犬は、みんな開きましたから(^^
手術が無事に終わる事を祈っています。。。。
ジョイ君、頑張ってね!!
リンメルママ 2007/10/31(Wed)21:55:43 編集
ジョニママさんへ
お久しぶりです(^^
すっかりご無沙汰してしまい(^^;

メルさんに励ましのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
本当に傷口が痛々しいメルさんです。。。

そうなんですよ!!
リンさんは、とっても嫌がったカラーなんですが・・・
メルさんは、全く嫌がらずに着けてくれます
エリザベス!!
う~んんん、、、、
メルさんに似合わない言葉ですね!!
メルさんには、エリマキがピッタリです(^^;

そうなんです。。。。
リンさんかなり寂しいらしく表情が・・・・
笑顔になるのは、ご飯の時とおやつの時にだけです。。。
メルさんがいなくても食い気なので・・・
食べる喜びは、忘れていません・・・(--;

また元気に弾けるリンメルを見に来てくださいね(*’ー^)⌒☆
リンメルママ 2007/10/31(Wed)21:57:40 編集
クワトロさんへ
はい!!
メルさん大変でした。。。
生まれて初めての手術で自分でも何が起こったのか??
のようでした(^^

傷が生生しくて・・・・
以前リンの時にも見ましたが。。。
やっぱり痛そうに見えちゃいますね(^^
リンの時は、手術後の帰宅してすぐに出血があり
獣医さんに駆けつけて止血の処置をした為に
お腹が内出血で真っ黒になって見ていられない程でした。。。

リンメルもうしばらくの辛抱です。。。
メルの気配は、あるのに会えない・・・
リンさんは、かなり寂しい感じです!!

抜糸が終了したら思いっきり走らせに(山中湖)へ行ってきます!!
広い場所で思いっきり走ってコロコロしてほしいので♪
その姿を見てやってください。。。

メルさんへの応援のお言葉ありがとうございます。。。
メルさん頑張っていますよ~(^0^)
リンメルママ 2007/10/31(Wed)21:59:55 編集
カナハさんへ
そうなんですぅ。。。。
メルさん傷の痛みから目が・・・・
しかも何気にウルウルで・・・・
生まれて初めての大仕事を終えました。。。
抜糸までは、油断できませんが(^^

はい♪
最近は、だんだん弾丸振りを発揮?してます(^^;
手術後は、このまま大人しくなっちゃうんじゃないか・・・
そう心配していましたが、弾丸に戻る気配にやっぱり。。。
と、かなり複雑な気持ちです(^^;

今がリンメル辛抱の時ですね。。。
抜糸が済むまでは・・・怖いですもんね。。。
でも!!
メルさんには、リンさん(ブランケット)がいるので・・・
たぶん寂しくないと思いますが・・・(無理やりですが^^;

温かい応援のお言葉ありがとうございます。。。
今日もメルさんは、頑張っています!!
リンメルママ 2007/10/31(Wed)22:01:28 編集
らんあすさんへ
そうなんです!!!
メルさんは、カラーを嫌がらずに・・・
エリマキトカゲみたくなっています(^^;
いつも食事の時とお水の時とおトイレの時のみ外すカラー
用が済むと”メ~ェちゃん入院中”と言いながらカラーを着けるんですよ(^^
そうすると尻尾フリフリで!!
その後は、大げさに褒めてあげます(0’ー^)b

はい・・・
傷口は、痛々しいです。。。
少し内出血があって・・・・
でも・・・
血尿は、止まりました( ̄▽ ̄)
メルには、恐怖の薬ババアと思われたのでしょうが・・・
必死に薬を飲ませました。。。
その姿は、まさに鬼ババアみたいな(^^;
かなり強引でしたよ~ぉ!!
自分でもビックリです

はい!!
リンさんもあと少し・・・です!!
そうしたら、うざいメルさんが付きまとうから。。。
今のうちゆっくりしていた方がいいかも?です(^^
あ~
早くドッグランへ行って走らせてあげたいな~( ̄▽ ̄)
リンメルママ 2007/10/31(Wed)22:03:50 編集
ラルフママさんへ
は~いぃ!!
メルさん帰ってきましたよ~(^^
辛そうだったのは、3日間でしたね・・・
4日目からは、メルさん特有のハチキン振りを見せてくれました。。。。
今では、メルさんの勢いにリンメルママたじたじです(^^;
痛々しい傷口をへそ天で見せてくれますよーー;

抜糸は、手術から2週間後です。。。。
あと少しの辛抱です!!

そうなんです・・・
抜糸が済むまでは、リンメルは、別々に過ごしています。。。
最近リンさんメルが居ない寂しさからなのか・・・
リンメルママに喰いついてきます・・・
しかも『お尻』に・・・結構痛いですよ・・・
早く一緒にしてあげなくては・・・
リンさんが凶暴になってしまう。。。。ヤバイ・ヤバイ
お散歩もサボリ気味なのでおデブさんが余計に・・・
これまたヤバイ・・・

ありがとうございます。。。
抜糸までは、大事に大事にします!!
リンメルママ 2007/10/31(Wed)22:06:14 編集
ダフォママさんへ
ですです!!
傷が・・・痛々しいです。。。
でも、、、
予想どうり。。。
メルさんは、以前の様に元気いっぱいになり、かなり激しいです。。。。
糸が切れてしまわないかと・・・心配です。。。

カラーは、特に嫌がる事は、ないです。。。
でも・・・
メルさんの隣に座ると襲ってくるので・・・
カラーが顔とかにバシバシくるので外していることが多いです(^^;
傷を舐めないように注意しながら(^^

あれれれ。。。
ダフォ君は、もう手術終わったのかな・・・・
早いですね~~~
無事に終わってよかった♪
実は、避妊後に性格の変わった子がいると聞いて
ドキドキしていたんですよ!!
凶暴化したらどうしようと・・・
でも平気でした( ̄▽ ̄)
ダフォ君も不機嫌が2日間で良かった!!

はい!!
抜糸までは、安静に頑張ります!!
温かい応援のお言葉ありがとうございますm(u u*)m
リンメルママ 2007/10/31(Wed)22:07:44 編集
無題
ほんと~カラーのメルちゃんつらそうU×Å×U
ちょっと辛いけどすぐ元気一杯になるからね!
頑張ってメルちゃんUo^o^o)

リンさんつきの可愛いブランケットもあるしね~

早く全快してドッグカフェへ行けるようお祈りしています~
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/10/31(Wed)23:16:21 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
ですです!!
1枚目の写真は、帰宅してすぐに写したものなんです
ですからさすがのメルさんもかなり辛そう
2日間は、グッタリしていました。。。
血尿もありましたし・・・
痛かったのかな(^^?

温かい応援のお言葉ありがとうございます。。。。
お陰様で今は、元気を取り戻してメルさん復活です・・・
お散歩に行きたくてかなり暴れますが(^^;
今は、まだお庭でガマンです。。。
もう少し大人しくしててほしかったな~ぁ(^^;

そうなんですよ!!
メルさんには、いつでもリンさんがついていますから・・・
心強いです(かなり無理やりですが^^;

ありがとうございます。。。
今は、まだ安静ですが(私達的には・・・
当の本人は、もう走りたくて・・・
とっても元気です!!
でも抜糸までは、安静に安静にです。。。
抜糸が済めばドッグカフェでまったりしたいです(^^♪
リンメルママ 2007/11/01(Thu)22:12:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]