忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[110]  [109]  [108]  [106]  [107]  [105]  [98]  [101]  [104]  [103]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルさん復活後と見せかけて。。。復活ネタは後日

今回は、10月中旬のお話

リンメルママ:う~んん今日も富士山がチレイ

25268b93.jpeg

近づいたのでもう一枚img_1405806_26732358_20.gif

青空にそびえる姿は、さすがです・・・・

よっ!日本一img_1409368_34157906_15.gif

c133e121.jpeg

そしてコチラが富士の裾のの河口湖img_180838_5050618_5.gif

意味は、ないのですが・・・・
img_1414890_30859709_0.gif

湖面がキラキラと綺麗だったので(^^ゞ

17bf5556.jpeg

そして、そして

そびえる富士山にリンさんもウットリ

90d7a733gif

リン:アレが日本一の山・・・登ってみたいわ~

リンメルママ:冗談は、やめてくれ・・・

c07269cd.jpeg

そして・・・・

img_288122_1961033_26.gif







そしてこの日は、前日から降り続いた雨で大きな水溜まりが

ワンにとっては、なんともパラダイスみたいな感じでしたよdfce85ecgif

リクオヤジさんが悲鳴を上げる中e7fc6bd7gif

そこへお友達登場です
ceedfca5.gif

セントバーナード・ニューファン・バーニーズ4頭飼いのご夫婦

んん??

セントバーナードちゃん歩き方が・・・・

と、伺ってみるとガンで手術したそうです。。。

奥様のお話を伺って”今この時を大切に過ごしているんだ”

そんな気持ちが伝わってきて。。。5f9e1b66gif

そして1頭のニュファンちゃんは、里子で引き取ったそうです

良いお家に来たね!!

心からそう思えるほど愛情深いご夫婦でした。。。

いつかまた会いたいな~~~

img_671068_4782120_1.gif

DSC02753.jpg

そしてこちらが・・・・

カーリーコーテッド・レトリーバーちゃんです

犬図鑑で見たことは、ありましたが・・・・

実物を見たのは、初めて83781603.gif

体の毛は、パーマを当てたみたいにクルクルで
まるで羊さんみたいtaisou.gif

フワフワで気持ちよかった

国内で繁殖しているブリーダーさんて居るのかな・・・・img_1405806_28695109_96.gif

DSC02751.jpg

なんともナヤマシイ目つきのリンさんです

DSC02771.jpg

リンさんが遊ばれたから・・・・

リンメルママ、メルさんで遊んでみました

ほ~らかわいいでしょ!!

メル:どう??似合ってる???

fe4fec39.jpeg

メルさんがかわいかったので・・・

リンさんにも

リン:なんじゃ?これは・・???

13764eaa.jpeg

さんざ遊ばれたリンメルは、ストレスのせいか

その後のガウガウが激しかった。。。。
42ede8e2.gif

2人とも・・・恐竜みたいなお口で・・・・

05261091gif

美人さんが台無し(またまた親バカモードですみません・・・・(^^ゞ

DSC02796.jpg

とんでもない顔の後は・・・・・img_1295796_22638488_22.gif

まるでモデル犬(親バカモード炸裂

DSC02846.jpg

はい!

メルさんも・・・・・

泥汚れがちと気になりますが・・・・

DSC02842.jpg

泥遊びをした後は、プールで泳いで

セルフシャンプーへimg_288130_3881109_57.gif

そして日当たりの良いテラスで天然ドライヤー

メル:しっかりとかしてよ

CIMG0045.jpg

リンメル:気持ちいいね~~~

279e5cb4.jpeg

今回も楽しい時間を過ごせました。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ちよさそー
テラスのひなたぼっこいいなー。
走って遊んでここでのんびりするのは最高ですね。
あーまた行きたいものです。
久しぶりに元気そうなリクオヤジさんのお顔を
拝めてうれしかったです。
というのもJOY家ではワン、ひいては動物への
愛情の深さで人品を推し量るという
まことに勝手極まりない習慣がありまして、
その段でいうと、間違いなくリクオヤジ=人格者。
尊敬してます。
(この場をお借りして)リクくん、
次に会うときはJOYも礼儀をわきまえている
でしょうから何卒可愛がってあげてくださいね。
ジョイ父さん 2007/11/18(Sun)21:03:04 編集
無題
我が家もわんわんは去年、一度だけしか行ったことがなく、しかもあっという間の滞在だったので、
いつか3ゴルたちを連れて行ってあげたいな、と思っています。
ちょっと遠いのが難なんですけどね。

こうしてリンメルちゃんたちが楽しそうに遊ぶ姿を見ると益々連れて行って遊ばせてあげたい衝動にかられます。
本当にワンたちは楽しそうですものね。

リクくんって、メルちゃんの兄弟ですよね?
ムッチの弟クンということですよね?
リク君はお家に沢山兄弟わんがいらっしゃるのですか?
ぱぱさんはとっても面白い方ですね。
いつかお会いしてみたいです~♪

メルちゃんの復活報告、楽しみにしていますね~
世話人 2007/11/18(Sun)21:14:46 編集
ジョイ父さんへ
ここでのひなたぼっこは、最高ですよね!!
この日も秋晴れで暖かい日でした
本当に思いっきり遊んでまったりするには、最高の場所です!
またご一緒しましょうね(^^

今回は、大サービスです!!
リクオヤジの顔大公開!!!
喜んでいただけて、こちらも嬉しいですぅ(T_T)

我が家もジョイ家と同じですよ!!
どんなに良い人でも動物に愛情のない人は・・・・
リクオヤジは、一見、人当たりが悪い?!
でも動物に対する愛情の深さは、かなりです(^^b
我が家もそんなリクオヤジが大好きです♪
なので・・・・
リンメル家と遊ぶともれなくリクオヤジがついてくる・・・
みたいな(笑
例外日もありますが・・・(^^;

またジョイ君とリク君の遊ぶ姿が見たいです!!
たまには、リンメル家と遊んでやってくださいm(u u*)m
そうすればリク&オヤジとも会えますよ!!
リンメルママ 2007/11/18(Sun)22:51:37 編集
世話人さんへ
そうですか~~
去年わんわんへ行かれたんですね。。。。
う~~~~ぅぅぅ
もっと早くに知り合っていたら会えたのに。。。
そう思うと非常に残念です(T0T)

ちょっと遠いですが・・・
是非!3ゴルと・・・
その時は、是非ともご連絡を。。。。
皆さんとお会いしたいです(≧0≦)0

あの場所だったら3ゴルちゃん達も大喜びですよ(0’ー^)b
キリちゃん、光ちゃん、ムッチ君と遊ぶリンメルを見たいです♪
特にムッチ君は、メルの実兄なので・・・・
と、言うよりもかわいいムッチ君に会いたい♪
我が家は、ムッチ君の隠れファンですから(^^ゞ
以前、でめととさんにムッチは、渡しませんよ!!
と、言われちゃいましたが(笑

そうです!!
リクは、メルの兄弟犬です♪
ですからムッチ君の弟になります!!
はい!!
リク家は、米ゴル1頭、英ゴル3頭で計4頭です!!
そしてガラの悪いオヤジと・・・・
一見、人当たり悪そうに感じますが(^^;
中身は、いい人ですよ~~ぉ!!
いつか皆で会いたいですね♪
リク家は、リンメル家と一体化してますから(笑
リンメル家と遊んで頂ければ・・・
リク家とも会えます!!(たぶん???)

はい!!
実は、今日遊びに行って来ましたよ~~♪
次回は、メルさん復活記事です!!!
リンメルママ 2007/11/18(Sun)22:52:40 編集
無題
10月中旬のお話なんですねUo^o^o)
リン&メルママさん目が悪いの~??
私めもあまり視力は良くないなぁ~

またまたリンさんメルさんたちも
他のワンちゃんたちも楽しそうですね~
カーリーコーテッド・レトリーバーなんて
始めて見ましたよ~
お写真を☆☆vUo^▽^oUvアリガトウ!

オヤジさんのオメメが~~~U=бmб)ププッ♪
動画は今日もいいです~~

悲しいカキコミってどんなだろう??
分からないけど、どんなことでも
色んなことを言う人がいますよね(⌒-⌒;U・・・
私めも 安全は第一ですが、ワンコのための施設は
わんこが楽しめるのが絶対一番だと思います!
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/11/19(Mon)00:13:29 編集
無題
お天気がいい日でよかったですね!
雨上がりの水たまりなんて、ワンにはたまらない
アトラクションだったでしょう。
光る水しぶきがとイキイキとした
ゴルゴルの姿が美しかったです。
それにしてもリクオヤジさんが
「あっこあっこ、いや~ん」って言うとは!
生で聞きたかったぁ(笑
リクくんはもう元気かな?
カナハ 2007/11/19(Mon)00:31:53 編集
無題
富士山綺麗ですね。
私は小学生の頃遠くから見たことありますが地殻だといいのだろうな。
リン&メルちゃん今回も楽しそうに遊んでいますね。
水溜りわんこ達にとっては楽しいのでしょうね。
私も目が悪いです。ついでに頭もね。
らんあす URL 2007/11/19(Mon)07:57:17 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
そうです!!
これは、10月中旬のお話です


はいーー;
リンメルママの目は、悪いですよ。。。。
メガネが嫌いなのでかけていませんが(^^;

そうですか~~
相棒さんも視力が良い方では、ないんですね。。。

ですです!!
リンメルは、ここへ来るとかなり興奮して
走りまくりです
珍しいワンとも会えるし(0’ー^)b
カーリーちゃんは、見た事なかったんですね!
私も実物は、お初でした
なんか感動でした
相棒さんに喜んで頂けて・・・・
載せてよかった~~0(TへT0)

リクオヤジの目かわいいでしょ~~♪
動画へのお褒めのお言葉有難う御座います<(_ _)>

それぞれ考え方とか違いがあります!
その中で感じたままをネット上に書き込む・・・
そんな人もいますよね。。。。
悪気は、ないのでしょうが・・・・
ただ、我が家も相棒さんと同じ様に
安全でワンが楽しんでくれればそれで良いと思います!!
リンメルママ 2007/11/19(Mon)21:35:02 編集
カナハさんへ
前日の大雨でかなり心配でしたが
最高の秋晴れでした(^^
しかも・・・
あの水たまりは、ワンにとって最高の遊び場になりました。
リクオヤジが叫ぶ姿は、笑えます(^▽)σ
さすがのリクオヤジも愛するワンの笑顔には、勝てませんでしたよ(^^


私も、動画に魅せられました
本当にイキイキとしたゴルの姿にウットリです

リクオヤジと話すとかなり楽しいですよ(0’ー^)b
いつか生で聞いてください(^^

リク君は、1週間入院してちょうどメルの手術日の前日に無事に退院したようです!!
その後は、すっかり元気らしいですよ(^^
丸君も早く元気になってね(*’▽^)⌒☆
リンメルママ 2007/11/19(Mon)21:36:16 編集
らんあすさんへ
はい!!
さすがに日本一の山です
らんあすさんは、小学校の時に見たことがあるんですね!!
近くで見ると迫力が違います!!

そうですね!
リンメルは、わんわんが大好きなのでいつも楽し気に遊びます!!
その姿を見て来て良かったと思うリンメルママなのです!

今回は、ワンにとっては、最高でしたね(^^
みんな思いっきり遊んでいました(≧▽≦)0

そうですか~~
らんあすさんも目が悪いのですね!!
あ・頭も?ですか~(^^?
ここだけの話!!
実は、リンメルママもです(^^
頭の悪さなら誰にも負けない自信があります( ̄ー ̄ウフフフ
リンメルママ 2007/11/19(Mon)21:37:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]