忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!!
最近サボり癖が板に付いたリンメルママです6b282d51gif
待っていてくれた方々様お待たせいたしました

でッ!!
今回は、この里山ドッグランに素敵なお客さんが来てくれたんですよぉ

誰か83eb2c69gif
と、言いますと・・・京都のラルフ君です!!


5260f39b.jpeg

早く来ないかな~ぁ3dbcdbdcgif
思いっきり伸びるメル僧さん

e5b3da2e.jpeg

そして・・・・
お待ちかねのラルフ君登場
山中湖でのバカンスを終えて帰り際に立ち寄ってくれました64a40160gif
6c7cf0b1gif
今回は、パパさんも一緒ですdb11499dgif


CIMG0012.jpg

ご対面のご挨拶

最初は、リンさんから
上手にご挨拶できましたmini_fufufu.gif

a728094d.jpeg

続いてメル僧さん・・・・
お尻をクンクンされるのが苦手なメル僧さんfae90eb0gifb7d3914bgif
やっぱり挨拶が上手にできませんでした。。。。

e6dfab30.jpeg

今回もラルフ&リンコンビのガゥガゥ勃発か~3dbcdbdcgif3dbcdbdcgif

と、、、、
期待している人間を思いっきり裏切るかの様に
一人で遊びだすラルフ君05f7d556gif936e7d3egif
里山へ登ったり

CIMG0049.jpg

土管の中を探検したり
ちなみに・・・・
行きつけのメルさん未だにこの土管の中を探検できません
やっぱ男の子は、凄いな~

1ed93e3c.jpeg

土管探検に感心していると・・・
ついにやってくれましたよ~
恒例のガゥガゥ勃発
さすがに期待を裏切らないラルフ&リンコンビ7e361ed2gif

4a2bf61b.jpg

楽しくガゥガゥする2人の姿を羨ましげに見るめる方が約一名
言わずと知れたこのお方メル僧さんです

6905aed7.jpeg

でも!!
今回のメルさんは、違っていましたよ61848730gif

06fcb2ea.jpeg

自分からガゥガゥの輪へ入ろうとしていました

CIMG0059.jpg

2人で回り込みラルフ君を挟み打ち

faff033bgif

この後ついにメルさんがラルフ君と駆けっこしましたぁ

6b6ad05c.jpeg

ラルフ君と見つめ合うメル僧さん9a366350gif3dbcdbdcgif

1e4d4e9b.jpeg

次の瞬間な・な・な・なんと
メルさんから誘い出しd0bd2660gif

3c211ee5.jpeg

2人で思いっきり駆けっこ

92e91af8.jpeg

今回、絆を深めたラルフ&メル僧

91f067c9.jpeg

きっと次回には、ラルフ君とガゥガゥ遊べそうだね
今回大人の階段を一段上がったメルさんですb08ea2a6gifad4a4393gif

3d750a76.jpeg

そして・・・
3人で楽しげな会話でもしてそうなこの画像

093bb787.jpeg

ラルフ家さん楽しい時間をありがとうございました
ついつい時間を忘れて長話をしてしまいすみませんでした(▽^ヾ
何のお構いもできませんでしたが又立ち寄って下さいc1299426gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったね~メルちゃん
少し よそのワン子とも絡めるようになってきて・・もう少しね
やっぱり兄弟姉妹だわ~ブランも苦手だったふざけっこが
最近少し出来るようになってきました。同じで~す
「いいんだよね、親しくなるのは
ゆっくりで・・・」byブラン
3頭仲良しだなんていいなァ~
なんのお話かな?絵になりますね。
それにラルフ君うちの亡くなったバフィーに毛色や毛並なんかもそっくり! お顔まで凄く似ていて・・・ここでお会いできて特別嬉ィ~わ よろしくお伝えくださいね。
クワトロ 2008/07/07(Mon)22:11:42 編集
三色勢揃い
毛色がグラデーションになってて
きれいですねえ。
兄弟姉妹、少しずつ大人になっているのが
実感できるこのごろです。
みなゆっくり大人になりましょう!

ジョイ父さん 2008/07/08(Tue)08:24:54 編集
無題
ついにその時がやってきましたか!
メルちゃん おめでとう♪ よかったね
Sパパ・Vママファミリーって独特の時間の流れがあるようで・・・・。
ナナが来てから丸3年、大分カメさんタイムに慣れたとはいえ、兄弟姉妹のゆっくり・じっくりぶりを知るとなんだかホッとしますねぇ。
メルちゃんとクーなんて、性格が全然違うと思っていましたが、未だ土管に入れないとは・・・
似てる似てる ヤッター!
いつかリン姉さんを先頭に、皆で追いかけっこができるようになりますように と来年の七夕(遅い!)の短冊には書こうと思います。
ナナ・クーママ 2008/07/08(Tue)10:47:49 編集
無題
メルちゃんもみんなの中に入っていけるようになったんだね。
オヤジさんやママさんも自分のことのように嬉しかったでしょうね。
お友達が遊びにきてくれてよかったですね。
らんあす URL 2008/07/08(Tue)15:15:49 編集
クワトロさんへ
はい、日々大人になっていきます(^^
だいぶまったりとですが、確実に成長しています
ワンの寿命を考えるとこのぐらいがちょうどいいのかも!
英ゴル、特に兄弟姉妹はゆっくりなんでしょうか。。。
その中でもメルがダントツでしょうね(^^;
「今度はまぜてね」byメル
ラルフくんがやさしいのでホッとします
ひとりで遊んだりガウガウしたり、自由でいいです(^^
仲良く遊ぶ姿は絵になりますね
バフィー君も綺麗な子だったんですね。。。。
顔も似ているということはかなりの男前ですね!!
今度お会いしたときにお話しておきますね(*’▽^)⌒★
リンメルママ 2008/07/10(Thu)22:40:02 編集
ジョイ父さんへ
きれいに色分かれてます(^^
ほーんと綺麗です
メルなどは本当にゆっくりですが
それでも確実に成長しています!
成長を見るのは楽しいですが、
やっぱりゆ~っくりがいいですね!!
リンメルママ 2008/07/10(Thu)22:42:32 編集
ナナ・クーママさんへ
はい!!
ついにその時がやってきました
お祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>

確かに・・・・
Sパパ・Vママフャミリーは、独特ですね!!
かなりのマイペースちゃんで(^^
そこがメルのいいところ?なのでしょうが((^^;
リンの時は、全てが順調でスイスイ事が運びましたが・・・
メルさんには、悪戦苦闘の日々・・・
なかなか思うようには、いきませんよね(^^
ゆっくり・じっくりでもいいからリン以外の子とガウガウしてほしい。。。

クーちゃんとメル以外に似たところもあるんですね♪
なんだか嬉しいな~
いつか・・・・
短冊の願いが叶いますように~
てっ
まだ来年の話たっだぁ~(▽^ゞ
リンメルママ 2008/07/10(Thu)22:46:36 編集
らんあすさんへ
そうなんです!!
やっとメルさん仲間に入ろうとしていました
も~ぉ
嬉しかったですよ~
思わず握りこぶしでした!!

はい
楽しく遊べました♪
らんあすさんもいつか来てみませんか~(^^
リンメルママ 2008/07/10(Thu)22:48:57 編集
無題
私としたことが。。。
川のブログがよくて、、、
我が息子を載せてもらってるのにコメを入れさせていただくのを~~
ごめんなさいです。

里山ドッグランいいじゃあないですか~あれぐらいの広さと
野生の血が騒ぐ草のモコモコ感
ラルフもガウガウ忘れるはずです。
我々の期待をよそに。。。。
でも、メルちゃんと走り回れたのはよかってですよね~
次回はメルちゃんと本格的ガウガウとまた期待してしまいます。

ついにリンメル家の地元界隈の進出しましたよぉ~
これでまた次回が楽しみなりますよ。
いっぱい楽しいことしようね
ラルフママ 2008/07/15(Tue)14:41:29 編集
ラルフママさんへ
いらっしゃいませ~
密かに待っていましたよ~(^^b

里山気に入っていただけましたか~~~
そっか~
野生に血が騒いだせいなのね!
ガウガウ遅れの原因は!!
草のモコモコ感に満喫した後は、期待通りそっかりガウガウ遊び!!
さすがだぁ
ですね!!
メルから誘うなんて・・・
感動でした~~~
次回は、思いっきりガウガウしてくれるといいな~
淡い期待を抱くリンメルママです

ですね(^^
ついに・・・ついにリンメル地方へ進出ですね~
次回からは、ジャンジャンドンドン!!
楽しみ~~~
里山よりも楽しい場所をいろいろ探しておきますね♪
リンメルママ 2008/07/15(Tue)22:07:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]