忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!!
最近、暑い日が続いていますね
39f6c755gifて・・・事で
今回は、リンメル地方にある、とっておきb9600378gifの場所へ1a20342agif
自然がいっぱいでとっても綺麗77d56a2bgifな場所です!



0aaa4435.jpeg

まずは、浅瀬でウォーミングアップ0e7d65dfgif

e47a5b58.jpeg

リンさんもとっても気持ちよさそう

102ee828.jpeg

メルさんもご覧んの通り思いっきり涼んでいました
この後、メルさん逃走にb2b8ca10gif りまくるオヤジ&リンメルママ

3eefce20.jpeg

メルさんの身柄確保
小僧の逃走によりリンメル家御一行は、移動中
狭い橋を通り(リンメル恐怖の瞬間)

027a362f.jpeg

メル:ううっわ~高いね~

リン:ホ・ホ・ホント・・・・

a7772c92.jpeg

その後は、過酷な山道

b627a059.jpeg

またまた狭い橋を通り

38e149d7.jpeg

その先には、パラダイス


リンメルプライベートプール
楽しげに泳いでいましたよ768760f3gif

95738990.jpeg

川になかなか入らなかったメルさん92962559gifb7d3914bgif
画像は、昨年4月、川の中で楽しく遊ぶリンさんに岸から吠えまくる
困った小僧メル僧さん

DSC01356.jpg

その後、ワンクラでの56649d75gif56649d75gif特訓
その甲斐あって4028e3f7gif3b76da4egif今は、御覧の通り(*’ー^)b
何も怖がらず自から川の中へ1cfca0b9gif9a7016e6gif
わりと流れがあるのでまさに流れるプール状態(▽^♪ナハ
ここで泳ぎの練習をすれば上手に泳げるようになるね

cca77a53.jpeg

たまにリンさんに励まさられながら
必死に泳ぐメルさん
ccbb430cgif

262888d5.jpeg

リンさんの後を追います
微笑ましい光景ですc6ccde53gif
しか~ぁし!!
この後、小僧またもや逃走b69df207gif いで身柄確保
メル僧の飽きっぽさは、天下一品
お陰でこちらもいいbcee2b38gif かきました(^^;


CIMG0120.jpg

それに引き替えこのお方は、f5f17924gif さえあれば満足なんです(^^

流れも気にせずスイスイスイミング

c354d508.jpeg

岩の間の冷水に浸かりご満悦
リンさ~ん気持ち良いね

7b106d02.jpeg

最後に動画です
画像では、伝わりにくかった綺麗な川をご覧あれ
その水は、まさに宝石エメラルドのよう
マッタリ超長いですa256e661gif 朝、昼、晩に分けてご覧ください6b282d51gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早く梅雨が明けないかなア~
明ければ今度は暑くて大変だけど
ハッキリしないお天気には川も湖にも付き添いの方が大変です。
この日はお天気にも恵まれ自然がいっぱいの渓谷で楽しそうでしたね。長野は広いから沢山いいところもあって リンメルちゃん達も幸せよね~山の水はまだ冷たいでしょう?
めげませんねこのお二人?さんは
流れに逆らってルームランナーするリンメルちゃんさすがに しっかり運動していい身体していますね~
ここまでお家からどのくらいの距離ですか?
ラフティングにもいいですね~好きな人がみたらたまらないでしょうね。
でもかなり山奥なのかな?
リンちゃんの泳いでいる後ろ姿 女の子ぽくて 何かなやましいわ~(笑)
クワトロ 2008/07/12(Sat)11:26:04 編集
無題
綺麗な流れと水音で、涼ませていただきました。
リンちゃん、さすが!
無駄がない。
水の中でコートが広がって、より一層ぬいぐるみみたいで、か~わいい。
方やメルちゃんバチャバチャと水音たてて・・・・。
正選手までは、あと1歩か? と思っていたら、後半はスイスイ泳いでいましたね。
仮入部組の我が家としては、うらやましい限りです。

しかし、あの橋はこわ~い!!
うちなら、たとえ優秀なガイド付きでも、橋を前にして3人と3匹間違いなく硬直です。
決死の覚悟で渡っても、川を前に硬直する3匹・・・・。
これも、間違いありません。
パラダイスに行って、パラダイスだと感じてくれる日が、くるのでしょうか?

もう1つ。
澄んだ水にあの景色、どう見てもかなり水は冷たそうですが、リンメルおやじさん足が痛くなったりしないんですか?
私は見ているだけで、ト〇レに行きたくなりそうです。
ナナ・クーママ 2008/07/12(Sat)19:59:55 編集
無題
とっておきの場所かぁ☆ いいUo′▽`o)ネェー♪
涼しそうだし、お水もすごいきれいだしね~

私めはこの狭い橋は渡れないかも~。。゛∪ノ>ェ<∪ノヒィ

リンちゃんメルちゃんたちの 泳ぐ動画を見てたら
すごく涼しくなってきましたよ~Uo^ o ^o)

楽しい川遊びできて 良かったね~
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/07/13(Sun)00:05:54 編集
無題
ほんといいところですね。
水は綺麗だし泳いでもよし周りを眺めていてもよしで最高ですね。
見ているだけでも涼しく感じます。
メルちゃんも泳げるようになってよかったですね。ここで泳げばどこでも大丈夫だね。
すっきりできてよかったですね。
らんあす URL 2008/07/14(Mon)07:59:03 編集
無題
おぉーーー
雲隠れ中でしたが、コメント復活せずにはおられませんだした。
秘密にしてたわねーー。こんな良い場所

ラルフも怒っております。
俺も連れて行けと言うとります。

ほんまええとどずな~
道中もグーーです。
今度連れっててや~。

しかし、メルちゃんはなんであんなに笑かすの?
ほんま、かわいいわ~
リンちゃんは水の中では余裕で貫禄十分
メルちゃんの逃走が動画にないのは、結構あせっていたんやね。。。

この場所は他に人はいるの?
いないんやったら、ほんま秘密にしとかなあかんは~シークレット
でも、ラルフ家のにはお知らせ下されね。
ラルフママ 2008/07/14(Mon)09:29:43 編集
ご無沙汰です
ブログの方にコメント頂いたにも
かかわらず、ご返事も書かず、
申し訳ありませんでした。ばばさん
が6月末で我が家から姉の家へ
移動となり我が家にもワンコライフ
が戻りつつあります。
偶然にも7月の第一週の日曜日に
今年、はじめての水犬になってきた
場所ではありませんか~~??
たぶん??確信!!でっす。。
リンメル家とは出会いも偶然でしたが
びっくりです。。
我が家、以前の様に行動し始め
ましたので、更に接近遭遇 に
期待します。
小梅&夏海ぱぱ URL 2008/07/14(Mon)22:52:28 編集
カワウソってこんな感じ?
遡上と下降を繰り返すメルちゃん、楽しそう。
水の中でも活発な動きですね。
リンさんはのんびりマイペースな感じ。
いいなあ、こんなところがそばにあって。
舗装路が暑くなりいよいよ散歩を嫌がるジョイです。

ジョイ父さん 2008/07/14(Mon)23:07:16 編集
クワトロさんへ
本当に・・・・
早く梅雨が明けてくれれば・・・
リンメルママの大好きな季節到来です~
今回は、土曜、日曜と晴れたのでまた浸かりに行ってきましたよ

そうなんですよね~
沢山いい場所があるはずなのですが・・・
いまいちよく知らないのです
只今、県内で物色中
自然がいっぱいなので色々歩いてみようと思っています!

川の水は、かなり冷たいのかと思いきや・・・
かなり温かくてビックリ
早朝の肌寒い日でも・・・
水が、かなり冷たいかと覚悟して入ったのですが・・・
水の温かさにこれまたビックリでした
なのでリンメルも長い時間泳いでいられます!
流れに逆らって筋トレ状態?マッチョ目指して頑張ってます

そうですね~
我が家から・・・ブログでの説明は控えます(スミマセン)
かなり上りますよ~~~
楽園への道は、険しい・・・

ですかぁぁぁ
リンさんの泳ぎは、クネクネですからね~
ちなみに歩き方も(^m^ぷぷぷぷっっっ
リンメルママ 2008/07/15(Tue)22:12:36 編集
ナナ・クーママさんへ
ですか~
そう言って頂けるとブログに載せて良かった~
って思います!

リンさんの水好きは、かなりです
これでおもちゃでもあろうものなら、もう大変

そうなんですよね(^^
リンさんは、毛が多いのでモコモコ
夏は、ちょっぴり暑苦しい感じに・・・(汗

メルさんは、川へ入る時は、いつもバシャバシャとかなり豪快(((^^;
きっと泳ぎがちょびっと下手?なのでしょうね(^m^プっ
でもそこがたまらなく可愛いのですが
溺れるのか???と思うといきなりスイスイ泳ぎだしたり(^^;
メルは、色々な面で私たちを笑わせてくれる楽しい子です

確かに・・・・
あの橋は、ちょっと怖いですね。。。。
でもメルは、全然平気なんですよ!
リンの方は、初めは、足がガクガク
今は、もう平気みたいです(^^
すぐに慣れますよ!!
どうですかいつか遊びに来てみませんか???
きっとパラダイスに行ってパラダイスと感じてくれるはず!
仮入部なんて言わずに思いっ切って入部しちゃいましょうよ

川の水は、思ったよりかなり温かいです!!
早朝の肌寒い時にでも水温は、温かくて
なのでリンメルも長く泳げます!!
それにト○レの回数も到着したときと帰る時の計2回です(^^b
マイナスイオンに癒されてみませんか??
リンメルママ 2008/07/15(Tue)22:18:22 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
ですです!!
とっておきの場所なんですよ~
涼しいし、お水もかなりきれいです!!
フレンチちゃんとかもライフジャケットを着込んで泳いでました♪
ちょっと流れがありますが浅瀬なんかもあるので溺れる心配もないですし
小さいワンちゃんにも最高の場所です!!
いつか遊びに来てみませんかぁ

そうですね・・・・
確かにあの橋は、ちょっと怖いです・・・
歩くとユラユラするし・・・
でも元気な子供達は、走って渡ってます!
さすがに子供は、怖いもの知らず!!
あ、オヤジも走ります(((^^;

そうですか~~~
そう言って頂けるとオヤジも作った甲斐がありました!!
ありがとうですぅ

はい
リンメルもきっと喜んでくれたと思います!!
あの子達の笑顔は、最高です
喜んでくれるなら何でもしてあげたくなっちゃいますね♪
リンメルママ 2008/07/15(Tue)22:23:09 編集
らんあすさんへ
いいところでしたよー。ブログに載せるのためらったぐらいです(^^;
我が家の第一位の場所です
河原に降りた途端に涼しくなって、まさに天然のクーラー
その割に水は冷たくないのです!
メルは流れがあるしどうかな?と思っていましたが、
そんな心配も要りませんでした。楽しそうでしたよ(^^
癒されました~
シャンプー要らずの綺麗な水で毛並みもすっきりです
リンメルママ 2008/07/15(Tue)22:26:16 編集
ラルフママさんへ
あ~
ラルフママあぶりだし作戦成功
コメントありがとうございます
秘密にしていたわけではないんですけど~
ラルフくんにも宜しく言っておいてくださいね(^^:
もう最高の所です!!
道中も楽しめますよ~
ぜひぜひいつか一緒に行きましょう♪
リンメル家がご案内致しま~す(*’ー^)b


メルは天然です・・・
狙っているとしか思いません(^^;
かわいいですかあ?
ありがとうございますm(u u*)m
リンは水の音を聞くだけで犬が変わります
本当に泳ぎが大好きな子です。
優雅な泳ぎっぷりです
メルさん飽きっぽくて、突然逃走しちゃいます
ほんと目が離せません!!
そんなに遠くには行かないんですけど、万が一を考えると・・・

この時期の10時過ぎぐらいから人が来だします!!
山歩きの人がほとんどですが、犬嫌いの人が居ると困るので、
昼間は避けて行ってます
でもできるだけシークレットにしたい場所です
リンメルママ 2008/07/15(Tue)22:34:48 編集
小梅&夏海ぱぱさんへ

おひさしぶりで~す!!
コメントの件は気にしないでください(^^
いよいよ行動開始ですね

えーっ、ここ行ったんですかぁ?
間違いないですかあ?
相変わらず行動範囲が広いですね
我が家は前日の土曜日に行きました!!
すんばらしい所ですよね
だからブログでの場所の公開は控えています
こうも偶然が重なると単なる偶然では済みませんね
もーびっくりです。
昼間は人が来だすので早朝に行き、その後川を遡上して
人の来ないところで遊んでいます
それ用の靴まで買いました。通いますよーっ♪
今度行く時は声をかけてください!
リンメルママ 2008/07/15(Tue)22:39:57 編集
ジョイ父さんへ
ずいぶんガタイのいいカワウソとミニチュア白熊です(^^;
メルがこんなに喜んで泳ぐのにはびっくりでした!!
こんなに泳ぎがうまくなったのにもビックリ!!!
でも落着きがありません
すぐ飽きて逃走します
次はオヤジの番です
連れていった甲斐があります!
リンはとにかく泳ぎが大好きです。
ひとりでずーっと泳いでいます(^^
この場所JOY父さんもご存じでは?
でも秘密にしてくださいね~!
いつかJOYくんも一緒に泳いでみませんか~
リンメルママ 2008/07/15(Tue)22:44:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]