忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!!
ちょっぴりご無沙汰のリンメルママですb04abdbagif641e6952gif

今回もお決まりの山中湖へ・・・・
本来なら朝早く出発してたっぷり遊ぶリンメル家ですが・・・
この日は、残念な雨・・・
今回は、寄り道もせずにお宿へ直行

お宿へ着くなりガウガウ勃発peti_e003889.gif
何処へ行ってもガウガウから始まるリンメルさん(^^
78b322af.jpeg

しばらくマッタリしてd855c340.gif
そろそろお夕飯のお時間

06_02_16_01001776.gif

今回のメニューは、BBQ(オヤジ&ママ)
馬肉、玄米、野菜(リン&メル)
雨が降っていなければ外でBBQだったのに・・・・
残念ながら室内の鉄板焼きpeti_e001183.gif

cb76a52f.jpeg

夕食を済ませた頃に雨は、止んでいましたd954323f.gif
これは、ラッキーと慌ててドッグランへ
うっすら明かりが点いているのでリンメルのガウガウも遊べました(^^v

7c35652c.jpeg

お部屋にへ戻るとメルさんマッタリ

5d797c8b.jpeg

そして・・・・
こちらのお方は、マッタリしすぎぃぃぃ(^^balloon_47.gif

CIMG0031.jpg

お天気は、残念だったけど・・・
楽しく遊べたね


リンメルの朝は、お散歩から始まる・・・・emojiD_07_007.gif
山中湖と言えば・・・せっかくなので記念撮影

う~んんんん
雲が・・・・

1fd6b3aa.jpeg

軽~く朝食を済ませて
前回、ラルフ君と遊んだカーロへ移動

木陰でマッタリ・・・・

マッタリしているところ悪いわね。。。
ここでリンメルさんお色直しです
以前、丸家さんから頂いたマルげTシャツ

今回は、この場所で丸君と会えるんですぅ
丸家さんと会うのは、兄弟会以来です。
丸君早く来ないかな~ぁ

00b7498a.jpeg

かわいいお友達も来ましたよ~ぉ

小さい子には、優しいリンさん
これは、手慣れたご様子

DSC03193.jpg

そして・・・
メルさんは、と言いますと・・・
ご覧のとうりの緊張ぶり(^^;
挨拶が上手にできないお嬢メル僧・・・(困った子ちゃんなんです。。)

メル:クンクンされるの恥ずかしいんだもん・・・01_02_15_03000063.gif
と、クンクンするのは、好きなのにされるのは、苦手なメル僧さん

DSC03192.jpg

そして・・・・
お待ちかねの丸君登場ですぅぅぅぅ
とっても恋しくなったので今回お誘いしました
06_02_16_01000094.gif
丸家さん来てくれてありがとう

そして丸君!しばらく見ないうちに立派になったね~ぇ
しかもかなりの美貌20080607140120.gif
落ち着いているし・・・・
ねぇ丸君、本当にメルさんの兄妹犬ですか~ぁ

8ee6eec3.jpeg

ランで楽しく遊んだ後は、ドッグカフェでティータイム

リンメルママのオーダーは、ガブガブ???ブクブク?????
え~っと。。。。
なんだったっけ????
私って・・・img_863742_14563258_41.gif

本当の名前は『バブバブクリームソーダ』 byオヤジ

とにかく面白い名前のクリームソーダーをオーダーしてみました(^^;ゞテヘへ

一口目のお味は、「うっげ~辛~」って感じ。。。。
かなりソーダーがキツイ感じで((((^^;
そして。。。
最後の方は、「うっぇぇぇぇ甘!!」って感じ。。。。
シロップのカタマリって感じで(((((^^;
きっと美味しい飲み方?があったんでしょうね・・・・

決してストローでブクブクしたんじゃありません↓

6b7df559.jpeg

気を取り直して・・・・(^^
かわいい丸君ネタ

丸君は、お鼻乗せパックンができるんですよ
お鼻の上にケーキを乗せてじ~っと待つ丸君(何とも賢い
そしてママさんの「よし」でパックン!!
上手にできましたemojiD_01_055.gif
動画、動画と思い電源を入れると電池切れ・・・(汗;
(※電池切れの理由は、動画の中で大暴露
       今明かされるリンメルママのボッケっぷり(▽^ゞナハハハハ)
リンメルママまたもやヤラカシテしまった。。。。
残念な事に動画は、ありません・・・(無念・・・

9b361c54.jpeg

その様子を見ていたリンメルコンビ1db0414b.gif
ケーキを乗せろと大騒ぎaozame_01.gif

メル:ケーキ乗せて、乗せて

リン:ケーキ乗せてみなさいよ、一舐めで食べてやるわよ!

やる気満々のお二人さんには、悪いですが(^^
絶対に恥をさらすので(笑
ここは、ガマンしてもらいました。。。。

9f4e9f88.jpeg

ドッグカフェで楽しく過ごした後は湖畔をお散歩

は~ぃ
ここで集合写真撮るよ~ぉ

おぉぉぉ!!
リンさんカメラ目線

35d7223c.jpeg

おおっと!!
これは、丸君ち・近すぎ

CIMG0128.jpg

そして・・・
なんとか決まったかな。。。
と、思いきやリンさ~ぁん何処見てるの~ぉ0(≧0≦)0

40bc160b.jpeg

見てください!!!
メルさんの兄妹犬とは、思えない。。。
この賢さを・・・ノーリードですよ!!
しかも湖畔で・・・

リンメルには、絶対に無理です。。。。

丸君、賢い・・・・賢すぎる・・・・
胴体兄妹なのに・・・血もおなじはず!それなのにpeti_e001201.gif

b47caba1.jpeg

突然のお誘いにもかかわらず来てくれてありがとうでしたm(u u*)m
とっても楽しく過ごせました
きっと次回も突然お誘いすると思いますが・・・・(▽^ゞテヘ
ヨロシクです


最後に楽しく遊ぶ姿を動画でどうぞ。
おふざけ動画です。
「笑えりゃいいじゃん」オヤジ談

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(有)オヤジ動画サービス様の
動画、楽しく拝見しました
いや~その場にいなくても
充分空気読めるくらい、いいわぁ
おふざけ動画、おおいに結構!
リンちゃん、小さい子が顔の上に
乗っても大丈夫なんだぁ
メルちゃん、KYになる時も
あるのね(笑)間割って入ってる~
おフタリともマルげTシャツ似合ってます 
リンメルママの声出演、
いいBGMです

丸くんもかわいいねぇ
しかも、超おりこうワンコさんね
鼻パク出来るんやぁ
すごっ!!!
うちもチャレンジしたけど
どうも鼻の上に物を置こうとしても
嫌がって断念しました

アトムママ 2008/06/12(Thu)00:23:16 編集
眠いのに・・・・・
夜中にPC開いたのが運のつき!
眠いのに見てしまいました。

予定が合わず、残念です。
お天気にも恵まれて、良かったですね。
皆楽しそうで、いいお顔
あんまり楽しすぎて、電池切れですかぁ?
しかし、丸君とメルちゃんってこんなに似てましたっけ?

リン・メルちゃんもさることながら、丸君のおっとりぶり・・・
ほんと、我が家の姉妹と同じ血で出来ているとは、思えません。
うちは女3匹、どこか気難しい。
おまけに、それぞれ質が違うから、もうた~いへん!
男の子ですね。

お揃いのTシャツ可愛いですね。
前回の名前入りも、良かったし。
衣装持ちのリン・メルさん、兄弟会では、毎日お召し変えおねがいします。
我が家は、クーがまだ大きくなる予定(希望?)なので、今は1枚でガマンです。

監督殿、うちのダラダラ動画も、芸術作品にしてください。
ナナ・クーママ 2008/06/12(Thu)01:02:37 編集
無題
富士山をバックの写真雲なかったらもっとよかったのにね。それでもよく撮れていますよ。

動画楽しませてもらいました。
KYなメルちゃんも好きだな~。
カメラ置いて撮っていたのではなくいれっぱだったのね。
オヤジ動画サービスさん、まじめに商売できそうですね。
らんあす URL 2008/06/12(Thu)08:07:50 編集
無題
朝から大声で笑ってしまいました~
オヤジさんの一言が凄くいい!
やっぱ これこれ!これでなくてはリンメル劇場じゃありませんよね~(笑)
今回も楽しく遊べて皆嬉しそう♪
それぞれの個性が出てきて益々次回の集まりが楽しみ~
丸君の落ち着き振りには本当に驚かされます。
SマンBニラどちら似なんでしょうね~?
リンメルちゃんの「まるげ」のTシャツが可愛い~
これ着ていてくれたお陰で 丸君との違いが分かったのも事実です(汗)
2頭並んでいれば分かるけどばらばらだったら特に写真は判らないわよね
臭いもきっと似てるのでしょうね~
リンちゃんはいつも不思議な気がしているかも・・・(笑)
クワトロ 2008/06/12(Thu)08:30:35 編集
○じ、最高!
炎のランナー、
なんかもったいないような(笑
ありがとうございます!
リンメルオヤジ監督の手にかかると
動きが少ない丸もこんなに名演するんですね~(笑
ダブル主演のリンメルちゃんたちにつられて動いたかな?
私はリンちゃんの熊手とメルちゃんのお腹を
ナデナデできてとーっても幸せでしたー
丸を担ぐ所も撮られてしまいましたね…
JOY母さんのアマレス部に入部させてもらいます(笑

もちろん兄弟会では(有)オヤジ動画サービスで
CD(DVD?)リリースしてくれるんですよね?
期待してます
その際は予備のバッテリーのご準備もお願いします(笑

あらら?あのソーダ、そんなお味だったんですね?
でもふんわり感がリンメルママさんにぴったりでしたよ。
12・13枚目の写真ではメルちゃんと丸の目にソーダが映っているような?

あ、そうそう、ボーっとしている丸の横を
ものすごい勢いでボールに追いつくリンちゃんの傑作写真
お時間がある時でいいのでくださいね!
カナハ 2008/06/12(Thu)14:53:25 編集
無題
元気に楽しそうにしている兄弟姉妹の
姿を見ているだけで幸せな気分!
ジョイ父さん 2008/06/13(Fri)00:21:33 編集
”オヤジ、やるじゃん!”
動画、堪能しましたっ。
約束どおり、コメント残しましたっ!
丸父 2008/06/13(Fri)20:52:22 編集
アトムママさんへ
動画楽しんでいただけて嬉しいです
(有)オヤジ動画サービス。凝りに凝ってきました。
ふざけ過ぎって言う噂も。笑えればいいですか?
リンさん小さい子には優しいですが、
あんまりしつこいと喝を入れます
ボールを取られる以外はあんまり怒りません。
メルは猪突猛進型です。
躊躇するとか避けるとかあんまりしない困ったちゃんです。。
なので体当たりはよくあります。
まるげTシャツは笑いを狙っています。
でも色もデザインもお気に入りです。
私がビデオ担当なので声は入っちゃいますね。

丸君おりこうですよ。メルさんにも分けてほしい。。。
リンにも試した事がありますが、食い気が先で。
食べ物から目を離すのがイヤみたいです
リンメルママ 2008/06/13(Fri)21:44:37 編集
ナナ・クーママさんへ
夜中に見るのにはチョッと派手な動画じゃ無かったですかあ?。

ご一緒したかったですね。次回楽しみにしていまーす♪
前日のお天気が嘘のようで良いお天気でした
楽しかったですよ!
だからと言うわけではないでしょうが、
ビデオはすっかり忘れていました
ですねー、メルがもうチョッとマッタリしていれば
もっと似ているかもです。
丸君の子供みたいです。

丸君はほんとにおっとりしてました
風格と言うか、争いを好まない性格がまたかわいい。
ボールを取られたって怒らないし。
リンメルも見習ってほしいですね。
気難しいのは全員一致なのかなと思います。
その中で一番単純なのがメルでしょう。
男の子はおっとりさんが多いんでしょうかね?

着せられている本人達はどう思っているのか分かりませんが、
かわいければいいじゃんと、親バカ全開です。
毎日お召しかえですかあ?分かりました!
うちも大きくなったらどうしようと思いながら、
えらい勢いで増えていきます。

芸術作品にですか?あんまり言うとオヤジ調子に乗りますよ
芸術には程遠いですが、ウケ狙いなら任せてください。
音楽はビージーズでいきますか?
リンメルオヤジ 2008/06/13(Fri)21:53:39 編集
ナナ・クーママさんへ
オヤジで行っちゃいました。スミマセン。
リンメルママ 2008/06/13(Fri)22:00:24 編集
らんあすさんへ
そーなんです!雲が無くなるの待ってみたんですが。。。
ま、雰囲気だけでもお届けできたと思います
オフザケ動画楽しんでいただけて嬉しいです♪
周りが見えていないのか、そんなの関係ないのか、
メルさん、わが道を行くのスタイルは変えません
まわしっぱもこうして見るとなかなか面白いです。
固定カメラ癖になりそうです。
オヤジ動画サービス、いかにも怪しい会社みたいですよねー
リンメルママ 2008/06/13(Fri)22:03:14 編集
クワトロさんへ
朝から見るにはクドイ記事&動画。
でも大笑いしていただけて私も監督も嬉しいです♪
オヤジの一言、バカっぽいですよねー
でも毎回入れる文字には悩んでいます。
笑いの時は徹底して笑いに奔りたいみたいです。
だんだんエスカレートしてこの先どうなるのやら
乞うご期待!
そうですね、次回の集まりが楽しみです♪♪
みんなどんな風に遊ぶんだろう?
丸君ほんとに落ち着いてますよね。
Bニラちゃんなのかなと思いますが。
だってメルがSマンそのまんまですから。。。
まるげいいですかあ!
兄弟会、これの色違いでってダメですぅ?
目印が無いととてもじゃないと見分けつきませんよー
B君匂いも一緒なのー!?
今度匂ってみよっ!
リンメルママ 2008/06/13(Fri)22:14:15 編集
カナハさんへ
炎のランナーとすぐ出るあたり、映画通ですね!!
私は知りませんでした(^^;映画にはうといです((^^;
オヤジいわくメリハリがほしかったそうで、
感動ではなく笑いを狙ったそうです
主演の丸君も喜んでくれたかな?
リンメルの動きは見慣れてしまいましたが、
丸君はボールを追いかけているだけで新鮮でした
今まであんまりそういう姿を見なかった気がします!
喜んで遊んでくれたかなあ?
リンもカナハさんに撫でられるのすごく喜んでますよ♪
熊の手でよかったらいつでもどうぞー(^^b
メルのおなかナデナデは貴重かも!!
案外神経質なメルさん・・・
私たち以外で初めてかも?!
JOY母さんとタッグですか?無敵ですね。

兄弟会の時はDVDリリースさせましょう
でも有限ですから仕事は遅いですよぉ(笑
予備のバッテリーちゃーんとチェックしときます(((^^;

ソーダはそんな感じでした。。。
結構、辛くて・・・
かなり甘かったです(^^;

ほんと丸君とメルさんソーダ色になっていますね(そーだ、そーだ

あの写真、オヤジいわく「あんなのは二度と撮れない」そうです。
グットタイミングとはあの事ですね(^^b
後日お送りさせていただきます
額に入れますぅ?(笑
リンメルママ 2008/06/13(Fri)23:01:25 編集
ジョイ父さんへ
確かに・・・・
そうですね楽しげに遊ぶ姿に今回も癒されました
お誕生会では、JOY君とガウガウしてくれないかな~。。。
淡い期待を抱くリンメルママです(^^
リンメルママ 2008/06/13(Fri)23:19:03 編集
丸父さんへ
ウフフフフフ( ̄ー ̄
お待ちしておりました♪
動画楽しんで頂けたみたいで良かったです
次回は、スワンボートで楽しみましょうよ
それともリンメルオヤジと足漕ぎスワンで楽しみますか?
究極の選択です!!
丸父さんどっちにしますかぁぁ(笑
リンメルママ 2008/06/13(Fri)23:25:23 編集
無題
うっふふ
例のお宿ですね~どこかみても綺麗だ
やっぱり、女子チームは綺麗なもん好きやね。

まったりしてるメルちゃん。なんだか一回り大きくなったようやよ。
大人の顔つきになってきたよん。別嬪さんになってきた。

ゴハンも美味しそうだよん今度、ラルフの分と私の分もお願いします。

(有)オヤジ動画サービスに仕事のご依頼はどのようにしたらいいのかしら??
ほんま、上手いプロやね。

丸君はメルちゃんの兄妹やんな~?
この落ち着きは、英ゴルの特徴?
ラルフより落ち着いてる。。。やはり環境か~湘南ボーイには負けます。

山中湖の風景はどのへんで撮られたかすぐ解りましたぞよ。
ラルフは去年足こぎスワン乗ったよ
今度、トライしてみいひん??
ラルフママ 2008/06/17(Tue)14:23:57 編集
ラルフママさんへ
フフフフ ( ̄ー ̄キラン
はい、例のお宿です。。。。
結構オシャレな感じでした

えっ!?
大人の顔つきですか~ぁ
なんか嬉しいな~ぁ
行動が思いっきり子供なので顔ぐらいは・・・

そうですね!!
今度一緒にBBQしましょうよ♪
極上信州牛をご用意いたしまっせ~
楽しみ!!(^m^プフ

オヤジ動画サービスのご依頼ですかぁ
オヤジ頼むぜぃのお言葉でジャンジャン引き受けますよ(笑
プ・プロだなんて・・・
オヤジ泣きながら喜んでいました(T Tありがとうござますぅぅ

そうなんですよ!!
丸君とメルさんは、まぎれもなく兄妹なのです!!
>この落ち着きは、英ゴルの特徴?
確かに・・・・
何故・・・メルには、ないのか・・・兄妹犬なのに~~
ランチの時には、ラルフ君も落ち着いていましたよ!!

おっ!!
さすがですねぇ~
写真を見ただけでどの辺か分かってしまうなんて・・ムフフフ・・

足こぎスワン是非、トライしてみます!!
メル僧さんが落ちないか・・・
かなり心配で・す・が・・・
リンメルママ 2008/06/18(Wed)22:40:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]