忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_397364_21811691_2.gif

北関東・・も、いよいよ最終話長かったですね~ぇ
もう2週間前ですからねのんびりでスミマセン(^^ヾ

今回は、兄弟犬ブラン君&ジョイ君との再会です
この子は、メルの兄弟犬のブランくんですぅぅ
いつ見てもハンサム君ね
DSC03057.jpg


ソファーでまったりブラン君
ジョイ君、早く来ないかな~ぁ。。。。

DSC03056.jpg


ブラン君お待ちかねのジョイ君登場です
0000424900.gif

今日もカワイイね

DSC03075.jpg

う~んんんん・・・・
行動といい。。。性格といい。。。
メルさんとそっくりなジョイ君
他の兄弟犬とは、タイプが違うみたい・・・

DSC03076.jpg

ブラン君とジョイ君さすが兄弟犬!!
大の仲良しなんですよぉ

DSC03078.jpg


そしてお待ちかねのお散歩タ~イム

お天気は、残念な事に小雨・・・・
でもつつじが綺麗に咲いていました

今年は、かなり綺麗に咲いたとの事・・・・
お天気が良かったら最高だったでしょうね♪

IMG_0110.jpg

今回我が家のカメラマン、外では一枚も撮らず・・・(^^;苦笑
なのでJOY父さんの写真お借りしました

こんな環境だとワンも自然に笑顔になります
しばらくお散歩を楽しんでいましたが・・・・
残念な事に・・・・
9535e7b0.gif慌てて帰宅。。。。

DSC_0667.jpg


そして・・・・
ワンさん達がお待ちかねお食事タ~イム

ブランママさんの手作りご飯にリンメルの反応が違うぞぉぉ( ̄n ̄)ププ

DSC03044.jpg

では、動画をどうぞ。。。

動画の中では、抱っこ大好きなJOY父さんに抱っこされたメルさん
暴れるかな?・・・と思いきやかなりご満悦な感じに・・・
06_02_16_01001747.gifなメル憎さん
JOY父さんありがとうございました
               感動でした
次回も思いっきり捕獲しちゃってください


食事のシーンでは、メルさんお行儀の悪さを大暴露
07_02_05_000120.gif

ブランママさ~ぁん!!あまりの楽しさに
時間を忘れて長居してしまいスミマセンでした
とっても楽しかったですぅありがとうございました

ブラン家さん、ジョイ家さん楽しい時間をありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったですねー
念願叶い、弾丸娘をこの手で確保、
抱っこすることができました。
うーん、もっと手なずけたいなあ。
確かに行動が似ていて(ちっちゃな頃から?)、
ということはJOYと同じく
好奇心、警戒心ともに強いんでしょうね。
でもJOYとは違い、屋内ではおとなしく、
落ち着いていましたよ。
そこはやはり女の子。
空気も良くて涼しくてワンたちには
最高だったでしょうね。
ブランママさんに感謝です。
メルちゃん、またねー。
いつかJOYと激走レースしてやってください。
そして動画、最高でした。
これから繰り返し何度も見ることになりそうです。
ありがとうございます。
ジョイ父さん 2008/05/24(Sat)00:26:18 編集
感動の・・・・
おぉぉぉ  いよいよ感動の最終回。
全3話、盛りだくさんな内容で、ちょっとしたツアーみたい。
ワンズの楽しげな様子もさることながら、リンメル家のご両親様の笑い声が、素敵なBGMになっていました♪
動画に時々入るリンメルママの笑い声、可愛くって結構はまってます。

JOY父さん、ヒョイってメルちゃんを抱っこ。
抱っこの最高記録は、何キロなんでしょう?

4頭みんな立派なゴルですねぇ。
クーは未だ25キロのおチビさん・・・・。
ちょっと焦るなぁ。

それにしても兄弟皆ワンコに優しい環境で暮らしてますね。
我が家は都心部から離れているとはいえ、人や車が溢れていて、ノーリードなんてとてもとても・・・。
大きな公園も大抵幹線道路に面しているため、交通事故が怖くって。
なので、こちら方面に御用はないでしょうが、近くをスルーする時はお知らせくださいね。
ナナ・クーママ 2008/05/24(Sat)08:02:32 編集
無題
リンメルおやじさんママさん
それにJOY家のみなさんと
みんなでとても楽しかったですね~
生憎の雨でしたが、今こうしてゆっくり見せていただくとツツジが綺麗な時に日光に来ていただきほんとうに良かったと思います。
さすがの構成!
私のガナリ声がいつ出てくるのかと
ヒヤヒヤしておりました~(爆)
お気遣いありがとうございます。
リンメルママさんみたいな可愛い声
だったらいいのに~私もママさんの声ファンですよ~(笑)
懲りずにまた是非栃木においでくださいね~
「また一緒にご飯しようね~
今度は僕メルちゃんのご飯取らないからさ・・ごめんねbyブラン」
・・と申しておりますから(汗)
リンメルちゃん達にもよろしくお伝え
ください~
ブラン母 2008/05/24(Sat)22:12:10 編集
無題
ブラン君とジョイ君ほんとハンサムBOYですね~
ジョイ君はメルさんとそっくりな性格なんですねU●^ー^●U

途中になったの~U×Å×U
それはちょっと残念でしたねー
でもお食事タイムはいいことがあったんだぁ( ̄m ̄oUムフ♪

おらおら~ うひょひょ~!!っと
ほんと楽しそうにやってますね~

さんが上から見てるのが
とっても☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

本当にワイワイ楽しいお出かけでしたね~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/05/24(Sat)22:57:53 編集
癒されますぅ~
癒されますぅ~。
ワンコがいっぱいいるとそれだけでほんわか気分になれるのは何故?
散歩のビデオはやはりいいですね♪
周りの雰囲気もよーく分かりましたヨ。さすが、職人!^0^//
次回作も楽しみにしてますよー!!
くらパ URL 2008/05/25(Sun)07:45:39 編集
ジョイ父さんへ
ジョイ父さんありがとうございました
抱っこに慣れていない弾丸娘メル僧さん。。。
かなり暴れるかと思いきやすっかりご満悦
やっぱりジョイ父さんの抱き方いいのでしょう
感動でした。。もっともっと手なずけてやってください

本当に・・・
好奇心旺盛で警戒心も強いですね(^^
室内では、おとなしい・・・
そこは、内弁慶のメルさん我が家へ戻るとおとなしくもないです

ですね
本当に空気もきれいで涼しくて最高でしたね♪
ブランママさんに感謝、感謝です!!

次回は、ジョイ君と激走レースしたいなぁ byメル
楽しみにしています♪

動画へのお褒めのお言葉ありがとうですぅぅ
繰り返し何度も・・・嬉しい限りです(^^
動画職人も喜ぶでしょう!!
こちらこそありがとうございます
リンメルママ 2008/05/25(Sun)21:32:19 編集
ナナ・クーママさんへ
はい~
かなり引っ張りましたがいよいよ最終回です
ですです今回は、盛りだくさんの内容になりました♪
本当に(笑)ちょっとしたツアーですね(^^
とっても楽しかったです

なんか照れます。。。
ワン達のハシャグ姿に思わず声を・・・・
動画を撮っている時には、極力声を出さないようにしているのですが・・・
今回ばかりは、ウカツでした。。。
かなり照れ照れですが。。。ありがとうございます(▽^ゞあははは

えへへへ
JOY父さんに感謝です
メルさんなんかウットリしちゃってました
抱っこの最高記録さて何キロなのでしょう????
クーちゃんは、25㌔ですか
スリムちゃんなんですね
メルは、昨年の12月頃に30の大台に乗っかりましたが(メタボ!?)
先の狂犬病の注射では、28.8㌔でした。。。
メルの場合、横に広がる感じですが・・・(((^^;

本当に優しい環境で羨ましいです
我が家は、ド・田舎に住んでいますがワンに優しくない町です
ノーリードもできませんし。。。
なので今回も~~ぉ羨ましくて・・・

はい!!
そちらを通りかかる際には、必ず連絡しま~ぁす♪
リンメルと遊んでやってくださいm(u u*)m
リンメルママ 2008/05/25(Sun)21:37:44 編集
ブラン母さんへ
ブランママさ~ぁん
本当にありがとうございました(^0^)/
とっても楽しかったです♪

確かに・・・
お天気は、ちょっぴり残念でしたが・・・
きれいなツツジを見ながらのお散歩は、とっても楽しかったです
本当に最高の所ですね羨ましいです(^^
ブラン君いいな~~ぁ byリンメル

えぇぇぇぇぇ!!!
がなり声なんてとんでもない!
ママさんの声は、素敵ですよ
私の声こそぜんぜんですよ~~
声ファンだなんて・・・照れ照れです。。。

栃木いい所ですね♪
今回のお宿もかなり気に入りましたし
ブラン君のお散歩道もかなり気に入りました

またご飯一緒にしたいですね♪
その時には、メルさんのお行儀の悪さも改善している?予定です(汗

ブラン君、、ごめんね私が食べるのが遅いばかりに・・・・
私は、ご飯取られてもぜんぜん平気よ!仲良く食べようね~byメル
リンメルママ 2008/05/25(Sun)21:41:09 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
ブラン君とジョイ君はイケメンですよ
ジョイ君は、兄弟の中で一番メルに似てると思います
かなりのハイパワーですよ!!

そうなんです
あいにくの雨に・・・・
悲しい・・・でも素敵なお散歩ができたからヨシとします

猫ちゃんとってもかわいかったですぅ
ワンの数の多さに少し引いていましたが・・・

とっても楽しいお出かけになりました
リンメルママ 2008/05/25(Sun)21:51:01 編集
くらパさんへ
ほんと癒されましたよ~ぉ
兄弟犬に限らずいっぱい集まるのは楽しいですね(^^♪
いつかみんなで集まってほんわか気分になりましょう!!
お散歩もあんな場所だと絵になりますね
多少の雨でもルンルン気分でお散歩ができるんですから、羨ましい。
動画職人の腕はともかくどこを撮っても綺麗で・・。
次回作、只今製作中。乞うご期待!
リンメルママ 2008/05/25(Sun)21:54:28 編集
無題
いつも楽しそうでいいなあ~
リンメルちゃん達は幸せですよね
1つ前のお話、
おチビちゃん編
実にかわゆい
我々の今ではでかくなった
おチビちゃん達の頃を
思い出しました
触ったあかつきにはきっと
連れて帰りたくなること間違いなし
です!!!

アトムママ 2008/05/25(Sun)23:00:33 編集
無題
自然の中の散歩みんな楽しんでいますね。
リンちゃんずるっていったとこつい笑ってしまいました。リンちゃんごめんよ~。
お出かけ楽しめてよかったですね。
らんあす URL 2008/05/26(Mon)08:12:04 編集
最高の動画でしたー!
オラオラーと走るリンちゃん、ステキ!
崖をよじ登ろうとして、脚を踏み外すところなんて
かわいすぎます。
JOYくんはメルちゃんに追いかけまわされてましたね?
今度は丸も追いかけて~
ブランくんもよく遊べてよかった~
そわそわしながら、みんなが来るのを待っているなんて
きっと楽しいことがたくさん起こるって
分かっているんだよね。
JOY父さんには今度丸も抱っこしてもらわないと!
日曜日に獣医さんで量ったら、41.2kg(でもピークより-0.3kg)でした
カナハ 2008/05/26(Mon)10:11:08 編集
↑無理!
40kgオーバーはさすがにちょっと。
可能性としてはロングボードで鍛えている
丸父さんのほうが。
リンちゃんは何kgなんだろう?
挑戦してみるか!?怖がるかな。
ジョイ父さん 2008/05/26(Mon)11:32:17 編集
アトムママさんへ
ほんと楽しかったです
リンメルも満喫したでしょう
リンメルが幸せと思っていてくれれば私達も幸せです
できるだけ一緒にお出かけしようと心がけています(^^b
オチビちゃんはほーんとにかわいい
アトムくんもリンも今では巨体ですが、
あんなパピーの頃があったんですよね(≧▽≦)0
癒される反面、辛さもあって。。。。
触れば触るほどお持ち帰り指数が上がります(((^^;
かわいいけど、大いに危険があります
まさに小悪魔ちゃんですね
リンメルママ 2008/05/26(Mon)21:59:30 編集
らんあすさんへ
自然の中のお散歩はみんな笑顔になります
リンはあんなキャラです
決してスッといかない。。。。
そのボケボケが魅力です
笑われるの慣れているので大丈夫ですよ(^^v
我が家は笑われてなんぼですから
こういうお出かけは何回してもいいものですv(^^♪
リンメルママ 2008/05/26(Mon)22:03:28 編集
カナハさんへ
動画気に入っていただけたみたいで
リンさんの走り、どうしても早送りにしたかったらしいです(((^^;
オヤジとしては今回笑いでなく、自然とほのぼのを
テーマにしようと作っていたらしいのですが、
リンのズッコケに始まり、やっぱり笑いに
JOY君の事を追いかけていましたね(^^
メルが追いかけるのは珍しいんですよ!!
おんなじ様なキャラだから?(JOY家さんすみません
ブラン君は落ち着きがありましたねぇ。
勝手知ったる我が家プラス性格でしょうか?
メルもブラン君とJOY君のように一緒に遊んでくれればなあ。
でも・・・
最近リンさん以外のワンとも遊べる?ようになってきたメル僧です!
なので今度は、丸君を追いまくるぞ! byメル

41.2ってすごーい!腰に爆弾のオヤジはいち抜ーけたですね(^^
JOY父さんの勇姿ぜひ見てみたーい!
メルさん只今28.8キロ!!
オチビちゃんです。。。。
リンメルママ 2008/05/26(Mon)22:10:17 編集
ジョイ父さんへ
無理なんて言わせませんよ~(笑
兄弟犬全部抱っこしてこそ、真の抱っこ好きです(笑
そうですね。丸父なら片手で肩に担ぎそう(イメージ
リンさん只今36.5キロ。
JOY父さんの腰が心配なのでダイエットしときまーす!
ちなみにリンは何されても怖がらないですよ(^^b
きっとお礼にペロペロのあらしですよ!!
覚悟してくださいね(*’▽^)⌒♪
リンメルママ 2008/05/26(Mon)22:15:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]