忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[133]  [132]  [131]  [128]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日8月7日はメルさん2才の誕生日です。

写真は以前にも載せましたがお里からいただいたものです。
こ~んな小さかったんです。
今は体こそ兄弟件の中で一番小さい(多分)けど、
態度は間違いなく大きい、正真正銘我が家の子供なのです。

29781f7a.jpeg


いろ~んな事がありました。
リンとも本当の姉妹のように仲良く元気に暮らしています。
ちょっとおバカさん(私たち親に似て)だけど、本当にリン同様いとおしい子なのです。
これからも私達を癒してくれるでしょう。

DSC03255.jpg


本来ならケーキを買って、などなどの記事にしたいところですが、
メルは9月に誕生会を控える一方、リンは・・・。
当たり前のことですが、どちらか一方をというのは絶対に避けたいですし、
なおかつ僕自身載せたくない理由があり、お里もないリンがかわいそうで・・・。
なので我が家でのお祝いは当然行いますが、この先は記事にする事はないでしょう。
今後はメルの誕生会の時にリンのお祝いも兼ねて(便乗して)記事にさせていただきます。

兄弟姉妹のみんな、誕生日おめでとう!
この一年も元気で楽しく過ごせますように。

ea201ebc.gif

015cf854.jpeg

そして、世界中のワンが誕生日を祝ってもらえますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メルちゃんお誕生日おめでとう!!
もうすっかり大人のゴルちゃんですね。うちのは3歳になってもおこちゃまですが・・・。
英ゴルなだけあってみんな真っ白で可愛くて綺麗ですね。
この一年もいいとしでありますように。
らんあす URL 2008/08/07(Thu)07:54:30 編集
おめでとう&ありがとう
メルちゃん、おめでとう。
みんな一緒に2歳になれてよかったね。
こんな世の中だからそれだけでも喜びたいです。

最後の写真、
もし「左から・・・」と、
名前というか顔というか判別できたら教えてください。
(兄弟オーナーさん、はーいと挙手を)
では誕生会までリンちゃん含めみんな
夏バテせずに元気でいましょう!

ジョイ父さん 2008/08/07(Thu)09:16:19 編集
祝 誕生日
いよいよ2歳、もう2歳。
みんな元気に誕生日を迎えられた事に、感謝です。
そして兄弟姉妹の近況がわかることにも・・・。
パディーにもお里はありますが、遊びに行ったことはありません。
兄弟達も知りません。
だから、クーやナナがくれた素敵な出会いにも、感謝です。

最後の写真、兄弟オーナーさん達の挙手の後、残り物がクーですね。
ナナ・クーママ 2008/08/07(Thu)09:55:02 編集
おめでとう
メルちゃんお誕生日おめでとう。
2チャーイですね。リンねえちゃん
に守られて、きっと、いつまでも甘え
ん坊路線かな?
なっつ、2歳を過ぎましたが相変わらず
うめねえちゃんに守られ自由人・・
犬を続けてま~す。
メルちゃん、リンちゃんにかんぱーい!!
小梅&夏海ぱぱ@会社でまったり 2008/08/07(Thu)12:52:17 編集
おめでとうございます~
メルちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
この頃、よくお里のHPを見ていたので、↑のお写真はよく覚えています。
真っ白でめちゃめちゃ可愛いですよね~
それにしても今日のようにこんな暑い日に産まれたのかと思うと、バニラ母さんも頑張りましたね。
今日は家族水入らずでお祝いですね。
この一年もそしてこれからもずっとリンメルちゃんにとってご家族にとって沢山の幸せが訪れますように・・・
世話人 2008/08/07(Thu)15:51:05 編集
無題
メルちゃんもお誕生日おめでとう!
おチビさんてママは言うけどほんとかな?
BBQで美らちゃんを見た時も「やっぱり女の子は可愛いわ~」と思いましたよ~だからメルちゃんが特別小さいわけではないと思うの・・・取り合えずお誕生日会が楽しみ♪
今年も楽しいことがいっぱい!いっぱい!あるといいね~

ナナ・クーママさん
お久しぶりで~す!
クラリスちゃんもお誕生日おめでとうございます。
早いものですね~2才といえば
まだまだこれからですが、一番いい時でもありますよね~
今年もクラリスちゃんに元気で楽しいことが沢山ありますように~
お誕生日会にお会いできることを
楽しみにしております。

(リンメルおやじさんママさんこの場をお借りしてすみませんでした)
ブラン母 2008/08/07(Thu)23:33:56 編集
無題
メルちゃん、お誕生日おめでとー!!
そして兄弟姉妹のみんなもおめでとう!!!!!!!!
しつこい「!」は兄弟分です(笑)
顔面はオトナになったけど、精神はまだまだコドモの彼らですが、
本当に我が家にきてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。
これからもずっとお祝いできますように~
カナハ 2008/08/07(Thu)23:58:20 編集
ぶらん母さん
メッセージありがとうございます。
兄弟さん達のブログで、ブラン君の近況を知ることができて、嬉しいです。
BBQでお会いして以来なのに、とても身近な存在に。
立派な大人?の男に成長したブラン君にお会いするのを、楽しみにしています。
ナナ・クーママ 2008/08/08(Fri)08:55:35 編集
おめでとうございます。
1日遅れちゃった(汗)ゴメンナサイ。

「メルちゃん、お誕生日おめでとう♪」
「リンメルオヤジさん、ママさん、おめでとうございます。」

こうして兄弟姉妹のみんなの成長が見守れて
とっても嬉しいです。
ゴマちゃんと一緒に写ってた写真、覚えてます!
どっちがホンモノ?みたいにゴマアザラシのように
真っ白でちっちゃくて可愛かったですよね。
今ももちろん可愛いですとも!
兄弟姉妹のお誕生会が楽しみですね。
この1年もみんな元気に楽しく過ごして下さい。
本当におめでとう!

でめきんとと 2008/08/08(Fri)13:58:15 編集
おめでとう!
メルちゃん、2才の誕生日おめでとう!

下の写真、たぶん、一番左のさびしげなのが丸だと思います。
見分け方は、このころ鼻下の色が片側だけ薄かったので。
あまり自信ないですが・・・
丸父 2008/08/08(Fri)15:29:39 編集
無題
↑なるほど。そういわれると丸くんの面影があるような・・・。
JOYは左から4番目かなあ、一番小さそうだし、
目が吊ってるから。JOY(らしき子)の下からのぞいてる子は
女の子かなあ、かわいらしい顔だなあ。
写真見ているだけで楽しいです。
ジョイ父さん 2008/08/08(Fri)21:08:29 編集
みなさんへ
今回は、大変申し訳ありませんが、みなさんまとめての(言い方変?)
お返しとさせていただきます。

たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
何よりも元気にこの日を迎えられた事に感謝ですね、ジョイ父さん。
メルはご覧のとおり、ちょっと(だいぶ)お転婆です。
いや、それを通り越してクソガキです。
多分お笑いキャラで通すものと思われます。
というか個性なので変えようともおもわず・・。
笑顔でいてくれればそれでいいかと。

あっという間の2年。
あの白くてふわふわのゴマちゃんのようなかわいかったあの日が
ついこのあいだのようです。
このままおこちぁま甘えん坊路線でいきますよー。らんあすさん、小梅&夏海ぱぱさん。
こんなかわいい子を産んでくれたバニラ母さんに感謝です。
もちろんスノーマンパパにもですね、世話人さん。

最後の写真ですが、リンメルママの適当なお見立てによると
左からメル?リク!クラリス!ジョイ!!! ? ブラン?丸?美ら?
呼び捨てですみませんが、だそうです。
多分ですからクレームは受けつけませんよ。
ちなみに!は自信あり、!!!は確定だそうです。
JOY君一番個性的なんだもん。すぐわかっちゃうんだなあ。
真ん中の顔だけ覗いているかわいい子がみんなうちのこー!と
思ったんじゃありませんか?
何を隠そう僕も思いました(親ばか)いや、そう思いたかった。
なので丸父さんの左説は・・・・
リンメルママの超適当かつ勝手なお見立てにより却下されました(笑)
実際は分かりませーん!

我が家がお里に行った時に飛び回って元気をアピールしたばかりに、
こんな我が家の子になる事になってしまったメルさん。
しかーし私たちはリンにもメルにも感謝でいっぱいなのです。
ずーっとずーっとお祝いしたいですね!!!!!!!!カナハさん。

女の子はかわいい。世の女の子は小さくてやさしくて・・・。
メルはおしとやかでもなく。大きさは見てのお楽しみですが
性格は・・あのままですよ。会える日が楽しみですねーブラン母さん。

この子達がくれた大切な出会いにももちろん感謝です。
こんな素敵な方々にお祝いされて私たちもメル僧も喜びでいっぱいです。
ご覧になっているこのブログは、いかんせん僕のせいで
ちょっと重くなったりもしますがリンメルの姿をこれからも、
見守ってあげてください。でめととさん。

兄弟姉妹犬はもちろんのこと、犬種、人種などなどにこだわらないお付き合いができれば幸いと思っています。
誰とでも仲良くなれたなら・・・。本当はそれが理想です。
なのでバディくんだって、チコ、エリ、ユキ・・お里が無くたって
みーんなファミリーですよ、ナナ・クーママさん。
そして皆が楽しく笑顔でいられる世の中になるように願っています。

今回コメントをいただいた方はもちろん、こんなブログを見ていただいている方々にも改めて感謝します。
楽しんで見ていただければ何よりです。
もちろんコメントのやり取りから、夕飯の献立の相談まで
自由にお使いくださいませ!

本当にありがとうございました。
リンメルオヤジ 2008/08/08(Fri)23:59:28 編集
無題
ちと出遅れー ごめんね~!!

メルちゃん ☆゚+.オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゚+.☆
次の1年もたくさん たくさ~~ん楽しいこと
嬉しいことがおとずれますように~

真っ白でフワフワで ほんと☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイよ~♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/08/09(Sat)00:00:11 編集
ちびっこキャングの相棒さんへ
お祝いありがとうございます。
出遅れなんて気にしないでください。
この一年もリンメルが元気であることが私たちの願いです。
かつ楽しく喜んでくれればいいです。
ふわふわメルさん、最近剛毛気味です。
リンメルオヤジ 2008/08/09(Sat)22:00:40 編集
ナナ・クーママさんへ
大変申し訳ありません。
バディちゃん、バディ君って書いてしまいました。
ファミリーだなんて書いておきながら
なんて失礼なことを・・・。
どうもすみません。以後気を付けます。
リンメルオヤジ 2008/08/09(Sat)22:03:47 編集
↑いえいえ
気を使っていただいて、ありがとうございます。
パディー君ってうちのパディーだったんですか。
読解力に難ありなもので、他にも同じ名前の子がいるのかと思っちゃいました(笑)

リンメルママのお見立て、素直に従います。
確かにジョイ君とクーは確定かも・・・・。
左から3番目、体も大きいし毛の色が濃いですもんね。
しかし、あんなにヌーっと大きく生まれて、こんなに小さく育つとは・・・育て方に問題アリ???
ナナ・クーママ 2008/08/09(Sat)22:34:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]