忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[148]  [145]  [134]  [146]  [143]  [144]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!

06_02_16_01004583.gif
しかも久しぶりの記事がこんなん。どーですかー!?
古い記事ばかり引っ張り出すリンメルママです

今回の古い記事は、メルさんのお誕生会での
ホタパパさん記念写真ですcc562eb0.gif
実は、我が家もお願いしちゃいました1cc541cf.gif
そして時が過ぎ去った今!!
めでたく公開いたします<(_ _)>

何故?今頃??と思う方もいらっしゃると思います。。。。
それは。。。。
ネタが尽きたから?ママのサボりグセ???
年寄りの懐古趣味????
ま~~~細かい事は気にせず(^^;
ご覧ください((((^^;

一部加工させていただいています。。。。。

レストランでの一枚!
勢揃い!とは、なりませんでしたが・・・・(パディーちゃんより右の子が切れちゃいました)

a060.jpg

レストランでのメルさん!
みんなお行儀よくしているのに・・・・
メルさんだけ頭がひょっこり

a023.jpg

 レストランでのリンさん
ダフォママさんお手製のおやつを美味しそうに頂いています♪

a024.jpg

ランでのリンさん!

華麗に走る姿をご覧あれ

b026.jpg

b005.jpg

b010.jpg

b008.jpg

f84afe5a.jpeg


なびく毛がとってもゴージャスなリンさんでした

aad7b5fe.jpeg

は~~~い
お次は、我が家のアイドル?????
蝶ネクタイ?もバッチリなメル僧ちゃんです!!

b046.jpg

b056.jpg

b040.jpg

なびく口びらが、とってもだらしないメル僧ちゃんでした
お詫び。。。。。
お嬢メル僧が傷つかない様
口びらでない写真を厳選させていただいております(ご了承くださいませ

b015.jpg

今度は、2人で・・・・

b023.jpg

b072.jpg

b079.jpg

b030.jpg

ボールと言えばリンさん!!
リンさんに敵う相手は、今のところいません!!

今回、主役のメルさんも陰に隠れちゃった

b031.jpg

この日は、9月だと言うのに・・・・猛暑?残暑ですね(▽^ゞナハ
ワンにもかなり堪える暑さ・・・・
この暑さは・・・・
0e36c31b.gifと、ホタパパさん・・・・

次の日に行くはずだった川へ行こうと配慮してくれました
川へ移動です
 


川へ着くといきなりドッボン~~
気持ちよさそう

a147.jpg

ク~~~
しみるね~~~~
と、メルさん渋いお顔

a151.jpg

お水大好きなリンさんは、スイスイ

ほんとうに綺麗な水の中。

a142.jpg

泳ぐ泳ぐ

a130.jpg

泳ぐ泳ぐ

a132.jpg

ホタちゃんとも、泳ぐ泳ぐ

a152.jpg

丸君とも、泳ぐ泳ぐ

a122.jpg

ちょっと面白いアングル

a141.jpg

こちらもなかなかいい感じ

a233.jpg

リンさん 5歳

b088.jpg

メルさん2歳

b094.jpg

今しかない。。。2度と戻らない瞬間の素敵な思い出
54ce3748.gif

いつまでもこんな笑顔でいてほしいです

b103.jpg

今度は、見事に勢揃い!!

a092.jpg


で・・・・・。
最近のリンさん
ソファー大好きっ子(^^b

DSC04577.jpg

そしてこちらがメルさん
床大好きっ子(ーー;

DSC04586.jpg


そして2月の上旬に念願の雪遊びに出かけました09b48e9c.gif

オヤジの体調がいくらか良くなったので

とは言っても近場の蓼科。雪の少ない冬。でもさすがに山の上は結構な積雪
思いっきり雪遊びができましたa60348db.gif

けど、カメラも腕もヘボいとこんな写真しか撮れませんねー。

リンもこんな迫力顔で元気いっぱい遊んでましたよー。

DSC04649.jpg


3_1.gif


突然ですみません。

今回でブログ停止します。今後更新しません。
放っておくのはある意味失礼?余計な心配をお掛けしてもいけませんので
ここにご報告させていただきます。

ただ我が家の思い出なのでページはそのままにしておきます。
今まで、ママのおふざけ記事ならびにオヤジの偏屈記事を
ご覧いただいた方、コメントを頂いた方々、本当にありがとうございました。


今後もリンメルともども何処かで大いにバカっぽく遊んでいると思います。
abc3f6c8.gif


最後に動画です
リンメルコンビは、常に私達を笑わせてくれる
今後もず~っと
29b6f270.gifと、私達を笑わせてくれるでしょう・・・

PR
忍者ブログ [PR]