忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[148]  [145]  [134]  [146]  [143]  [144]  [142]  [141]  [140]  [137]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はこの写真でお分かり、通り我が家恒例の山中湖。

今日は毎年行われているる英ゴルのオフ会に初参加。
期待と不安に胸高まります。

そんなフレンドリーな記事なのにオヤジです。

6029c9bd.jpeg

お宿に着くなり庭でガウガウのお二人。
どーも我が家はこういう所似合わないなあ。

60bf348c.jpeg

しばしまったり&食事の後はこの日のために間に合わせてもらった(すみません)
わんこものさん秋の新作シャツを着て皆さんと飲み会するために移動。
オーダーメードなので我が家のように微妙にサイズが違う子には大変うれしい。
シックなカラーと風合いの生地で今回もお気に入りです。

9f6eeaad.jpeg

会場に行くとなんともかわいいパピーちゃんが。
5か月の夏鈴ちゃん。
なんともあどけなくてかわいいー!!

ac4f8812.jpeg

こちらは、さくらちゃん。
のんびりまったりとおとなしい子。
お宿では騒々しくてすみませんでした。

491fb6f3.jpeg

おそろー!
左からムッチくん、光ちゃん、キリちゃん、そして丸くん。

a71c93cd.jpeg

でめ母さんにおんぶされご満悦のキリちゃん。

83dff0ec.jpeg

最近抱っこ魔になりつつある、らしい丸父に抱かれているのはじょっちゃん。
お母さん大好きの優しい子。

a0c90717.jpeg

それじゃあ俺も!と持ち上げてみたものの、それ抱っこじゃないしね。
しかもメルさん固まってるし。
やっぱり本家本元のJOY父さんにはとうてい敵いませんね。

c9010fef.jpeg

夏鈴ちゃんも呆れ顔。

a504d33c.jpeg

で、もうひとりタンタン君という子がいましたがチンピラリンメルに気を取られ
写真を撮り忘れてしまいましたぁ。ごめんなさい。

飲み過ぎると翌日にひびくので早退させていただきました。
すごく楽しかったです。

そして翌日に続きます。

今日はちょっぴり曇り空。

近くの山を散策。と言うより運動不足の僕にはちょっとした登山。

丸君いい笑顔だねー。
メル、口がだらしないねー。
リン、なんか文句あんの?なんともナイスな表情です。

DSC04423.jpg

その後はレストランにてランチ。
ブラン君オヤツもらえたかな?

ee478d65.jpeg

昼食後は再びドッグランへ。
キリちゃんのお母さん、ランちゃん。
はじめましてー。また遊んでね。

DSC04415.jpg

左からブラン君、丸君、ムッチ君。
やっぱり似てますね。

DSC04478.jpg

我が家の空気の読めないおふたりさんはご覧のとおり。
遠くで転がっているのはもちろんリンさん。

もうちょっとみんなの輪に入ればいいのにねー。
って、こんなところで写真撮っている僕にも言える事?

DSC04439.jpg

こちらはジョニー君。目がクリクリのイケメン君。
JOY君と似ているともっぱらの噂。
また遊んでやって下さい。

DSC04484.jpg

おっとりまったりのドナちゃん。
最後のご挨拶しかできなかったけど、今度はリンメルとも遊んであげて下さいね。

DSC04494.jpg

遅れて撮ったため、ほぼ半数以下になっちゃった、それでもけっこうな集合写真。

DSC04463.jpg

集合写真の後、何故かさらにねばりその場に居続ける僕。

一緒にいるのは大きくておとなしいKenzooくんと、そのお宅のかわいいI君。
表情がすごくいいので許可をもらい顔出しで。
なので僕も横顔ですが顔出しでーす。
減るもんじゃねえし、具合が悪くなる人までは居なかろう。多分。

DSC04470.jpg

動物好きの子はまっすぐでかわいーい!

627d4eb9.jpeg

満喫できましたな、ホホホ。

DSC04473.jpg

というわけで今回は、ガラの悪いリンメルを注意して見ていたので、
写真動画が少ないのです。

ほとんどの皆さんとゆっくりお話もできず、自己紹介もできないままでした。
リンメルはシャツに名前がプリントされているので名前は覚えてもらえたかな?

本当に楽しいひと時でした。皆さんありがとうございました。
暖かい集まりに心が癒されました。
こんな我が家ですが次回もぜひ参加させて下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンメルおやじさん ママさん3日にはお世話になり ありがとうございました。
楽しかったですね・・前日からだったら もっともっと楽しかったでしょうに今回は残念でした。
それにしても 3日はリンメルちゃん達 あまり動きがなかった?(笑)
やはり兄弟姉妹会とは違う感じだったのかな?
それとも当日は主役をランちゃんに譲ったせい?(笑)
おやじさんたちは勿論分かるでしょうが・・わたしは撮った写真がリンちゃんか、キリちゃんかランちゃんか???かろうじてタンクトップでわかるような~(汗)
今回はリンちゃんのお仲間が居てよかったですね♪
ブラン母 2008/11/08(Sat)20:56:10 編集
気持ちよさそー
やはり自然の中はいいですね。
いつもひとりぼっちでアスファルトの上を散歩している
JOYなので、連れて行ってあげたかったなあ。
こうして見ると、わんこもの新作お披露目会場みたい。
メルちゃん、今回ちょっと緊張気味かな?

ジョニーくん、確かに目は似ているような。
でもJOYよりも断然男前ですよー。毛並みもきれいだし。

そして夏鈴ちゃん。かわいいですね!
ジョイ父さん 2008/11/08(Sat)21:17:28 編集
無題
おじゃまします。
こちらでははじめまして。ドナ家です。
先日は声をかけていただきありがとうございました。
みんなそれぞれ満喫した楽しいオフ会でしたね。
今回はゆっくりリンメルちゃんと遊べませんでしたが、
またの機会を楽しみにしています♪
ピンクのお洋服リンメルちゃんもとってもお似合いです!!
ちゃこ 2008/11/08(Sat)21:46:41 編集
無題
2日間にわたり、色々お世話になりました。
とっても楽しいひとときを過ごす事ができました。
ありがとうございました。
今回、わんこものタンクを着てくれてるゴルゴルさんが
いっぱいででめは感激でした。
ただ、リンちゃん、メルちゃんのようにお名前が
入ってると解りやすいですよね。
ついうっかり違う名前を呼んじゃう時がありました。^^;
あぁいう場所だとついつい私は舞い上がってしまって
ゆっくりお話できませんでした。
4ゴルのお尻を追っかけてばかりだったし。
またぜひご一緒して下さい。
リンちゃん、前の晩に光がごめんね~。
今度は仲良く遊ぼうね!
でめきんとと 2008/11/08(Sat)23:34:34 編集
無題
オフ会便り、待ってました。
いいな~。
ゴルゴル満喫、楽しそう。

ダンゴ3兄弟、実際並ぶと似てました?
集団から離れているリン・メルちゃん・・・やっぱりうちと似てるかも。
兄弟会とは違い、色々な年の子が集まるのも素敵ですね。

このオフ会のことを初めて知ったうちのオヤジは
「オッ、みんないってるのかー。
うちも参加しようぜ。」(この前の飲み会楽しかったもようです)
「コミュニティーに入らなきゃダメなの」
「じゃぁ入ろうぜ。」
とお気楽な発言。
誰がやるの?
私??
PCに関しては、初めてのことに手をつけるとなると、夏休みの宿題ためた子供みたいに溜息ばかりで中々手が出ないのにー!
家族に1人達人が欲しい我が家です。

ナナ・クーママ 2008/11/09(Sun)13:19:51 編集
みなみなさまへ
ブラン母さんへ

こちらこそお世話になりました。
短い時間ではありましたが楽しいひと時でした。
そうですね、今度は前夜からお会いしましょう。
リンはともかくメルは大勢が苦手のようです。
まあ、それもメルの個性ですから良しとします。
リンは分かりますがパッと見ではランちゃんと
キリちゃんでは見分けはつきませんね。
次回はもう少し余裕を持ってリンメルも私たちも
楽しみたいと思います。


ジョイ父さんへ

いい場所ですよ。気持ちがいいです。
ぜひぜひ次回はご一緒してジョイ君のさっそうと走る姿を
拝見したいものです。&登山もどうですか?
そーなんですよ。秋の新作大人気みたいです。
この際お揃いのユニホームでも作ってもらいますぅ?
メルは変わった子です。イケイケと思いきや・・・。

ジョニー君、きりっとした目が似ているらしいですよ。
ジョイ君もそのうち男くささが出ればもっと似ると思いますよ。


ちゃこさんへ

はじめまして。
オフ会では僕などはご挨拶もできずすみませんでした。
もう少し早く声をかけさせていただいてお話がしたかったです。
次回は宜しくお願いしますね。
ドナちゃんと遊ばせてあげたかったのですが
なんといっても落ち着きのないリンメル。
もう少しドナちゃんを見習ってほしいものです。

いろんな所に連れて行ってもらえるドナちゃん、
本当に幸せそうです。

今回の洋服大人気でしたね。ドナちゃんお似合いでしたよ。
着る子が着ると洋服も引き立つような気がします。
我が家はモデル犬には程遠い着こなしですわ。


でめきんととさんへ

こちらこそお世話になりっぱなしで・・・。
僕などはなーんにも、だーれにもお世話してません(汗)
しばらく北関東方面に足を向けて寝られないでしょう。
ほんとうにありがとうございました。
今回の新作大人気でしたね。
我が家みたいなチンピラがお揃いだと、なんか皆さんに悪い気が・・・。
名前入りは本当に助かります。
我が家こそああいう場所だと一歩も二歩も引いてしまって
なかなか皆さんに声をかけることができず。
邪魔をしてはいけない、とそればかりでした。
でもみなさん生き生きとして、もちろん我が家も
大満足の一日でした。皆さんいい方ばかりでしたしね。
ごめんねーと謝るのはこちらの方ですって。
リンのチンピラぶりにも困ったもんです。
取っ組み合いの喧嘩にはなってはいけませんが
それ以外はガラの悪い親共々、大目に見てくださいませー。


ナナ・クーママさんへ

お待たせしましたー?
良かったですよー、ゴルゴルまみれ。
ダンゴ。まさにです。そっくりですって。
ナナクーちゃんも遠巻き派ですか?
ママさんパパさんはイケイケなのに?
「オッみんな行ってるのか」って、がっつり食いつきましたね。
飲み会メインですか?ゴルメインですか?
飲み物は何をご用意しておきましょうか?
この際がっつり食いついたパパさんに
思いきりアナロガーから脱却していただきましょう。
この僕だってつい2、3年前までは
「パソコンなんぞ人間をダメにする」なんて
思いきり昭和なこと言っていたんですから。
ちなみに今でもタイピングは右手中指オンリーです。
できますって!
リンメルオヤジ 2008/11/09(Sun)17:50:47 編集
無題
山中湖で英ゴルオフ会ですね
いいなあ~
オーダーメイドのお名前入り
パーカーも◎
お名前入りは実にわかりやすいね
色柄ともいい感じです

動物好きの子はまっすぐで
かわいいは同意見!
おやじさんも顔出しだ~~~

ゴルゴルいっぱいで
良いわ~~~!!!


アトムママ 2008/11/09(Sun)21:43:23 編集
抱っこオヤジーズ
またはトリオ?
まだまだ抱っこがこなれていない丸父。
今度、極意を元祖のJOY父さんに教えていただかなければ!
しかし、丸父の練習台が丸太だから、練習しすぎると
本番に壊れかねないのが悩ましいです。

メルちゃんはあまりの数のゴルゴルにちょっと圧倒されちゃったかな?
丸も初めは隅っこで丸父の後に隠れていました。
回数を重ねて慣れたから、次回はきっとメルちゃんも本性(笑)が出せるでしょう。
リンちゃんはいつもの通りマイペースでしたね。

おっ?ナナ・クーパパさん、丸父が手ぐすね引いて待ってますよ~。
ナナ・クーママさんに招待状送っておきますね!
カナハ 2008/11/10(Mon)11:11:58 編集
おかしいなぁ
あれ?
私達、そんなにイケイケでした?
これでも結構人見知りのつもりなんですけど。
ナナ・クーママ 2008/11/10(Mon)11:57:03 編集
みなさまへ
アトムママさんへ

緊張のオフ会初参加でした。
ゴルゴルまみれで癒されましたー。
オーダーメードでこういう風合いの物を
作ってくれる所ってそうそうないんですよね。
アトム君にも一着どうですか?

動物好きの子。見ていてホッとします。
明るくて活発でほんとにかわいい。
ドアップだときついですがこの程度なら
卒倒する人もいなかろうと思って載せました。

ゴルはほんとに大きくて優しくて可愛いのです。


カナハさんへ

まずはジャイアンツ残念でした。
丸父さんへこんでいませんか?

抱っこオヤジーズ。
僕はチューまでする邪道には走りたくないので
正統派のJOY父さんにきちんと弟子入りしたいです。
抱っこされた時のあの子達の安らいだ顔。
羨ましいです。

メルはいわゆる内弁慶ですね。
そのうち慣れてくれればいいですが慣れ過ぎるのも・・・。
本性が出たらみなさんドン引きだろうなあ。
リンはマイーペスすぎますね。
幅きかせすぎです。

これは次回お会いする時は酒の量ハンパじゃなさそうですね。
いよいよママさん(パパさん?)デビューですか?


ナナ・クーママさんへ

おかしいですかあ?
ナナクーさんちが人見知りなんていったら
我が家なんて借りてきた仔猫のようなもんですわ。
この件はお会いした時にじっくりと。
リンメルオヤジ 2008/11/10(Mon)21:37:43 編集
>丸父さんへこんでいませんか?
凹みっぱなしかと思いきや、
もう気持は来季とWBCに向かっているようです。
↑単純〇〇?(笑)
カナハ 2008/11/11(Tue)00:24:17 編集
単純〇〇って!
言いすぎですよ!
せめて単純で止めておいてください。
来季。う~ん、上原・・・。
リンメルオヤジ 2008/11/11(Tue)20:40:44 編集
無題
またいっぱいでワイワイ☆ 楽しそうにやってきたのですねU*^ ^*)

お宿のお庭すごくよさそうです♪ 自然と一緒になった感じが
すごい好きなんですよね~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

夏鈴ちゃんまだパピな感じが残ってて可愛い

りんちゃんメルちゃんたち お友達いっぱいと楽しくやれて良かったね~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/11/11(Tue)21:58:32 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
ワイワイと初参加してきました。

お宿の庭付きのタイプは本当に素敵です。
この場所自体がひっそりとした中にあるのでマッタリできます。

夏鈴ちゃん、人大好きの明るい子で
メチャクチャかわいいんです。

リンメルはちょっとガラが悪いので
みなさんにご迷惑をおかけしてばかりで・・・。

でもとても癒される2日間でした。
リンメルオヤジ 2008/11/11(Tue)23:06:55 編集
遅くに…
こんな遅くに、申し訳ありません。
コメント入れたつもりが…自問自答していたみたいです(汗
先日は…って、かなり前ですが、大変お世話になりました。
お会い出来て、とても嬉しかったです。
『わんこもの』のタンクトップの子が多かったから、声掛けていただかなかったら、分からず終いでした。
でも、リンちゃん・メルちゃんに会えたのに、ジョニーは他の子とのお遊びに忙しく…(母さんは、恥ずかしかったです)
次回は、ゆっくりラウ坊も一緒に遊んでくださいね。
毎日ぶつかり稽古に励んでいるジョニラウ兄弟ですから、リンちゃん・メルちゃんに嫌われないといいんだけど…

ジョニーを素敵に撮っていただき、ありがとうございます。
画像いただいてもいいでしょうか?
ジョニママ URL 2008/11/20(Thu)11:59:44 編集
ジョ二ママさんへ
こちらこそお会いできて大変嬉しかったです。
もう少し早くに声をかけさせていただければ
もっとお話もできたし、ジョニー君とも遊べたのに・・・。
ガラが悪い家族なので声を掛けていいものかどうか
迷ったりもしてしまうのです。
参加も迷ったのですが、皆さん温かい人たちばかりで
こんな我が家にも自然に接していただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今度はラウ君とも遊ばせて下さい。
ぶつかり稽古はリンメルの方が間違いなく激しいと思いますよ。
嫌われないかこちらが心配する方です。
あんなん(どんなん?)でよろしければ今後ともお付き合いくださいませ。

ジョニー君の写真、別ルートでお送りします。
リンメルオヤジ 2008/11/23(Sun)17:30:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]