忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[134]  [146]  [143]  [144]  [142]  [141]  [140]  [137]  [138]  [139]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!
お久しぶりのリンメルママですv(^^)v
最近めっきりサボり気味。。。(((((((▽^ゞアハ
やっとこ重たい腰をあげて記事更新です(^^;
今回は久しぶりのお出かけでリンさんの表情も良いです8479278a.gif

68e0de83.jpeg

そしてメルさんも・・・・
良い表情9ae4fd9a.gif

c5070cc2.jpeg

みごとな秋晴れで富士山もくっきり!
お出かけ先はもうお分かりですね(*’ー^)b

半年振りの山中湖です♪

002197bf.jpeg

久しぶりの山中湖の景色にリンさんウットリ

160e052a.jpeg

我が家は、リゾート気分満喫のお宿を予約していたが・・・
丸家さんが別のお宿を取ったとの情報にリゾート気分をキャンセルして乱入
丸家さん我が家が乱入して、まったりできずにすみませんでした
丸父さん寝込みをリンさんが襲ってしまい・・・大変失礼しました
彼女も反省している?ようです<(_ _)>


今回の会場は、山中湖花月園
今年の4月にお泊りしましたがドッグランが3つあったとは知りませんでしたec4009ba.gif

DSC03939.jpg

こちら丸君??いやリクかぁ???
うんんんん~~
そっくりで分からんぞぉ2f88cbe7.gif

こちらはリク君でした~
兄弟犬とはいえよく似ていますこと

DSC04178.jpg

は~~い
こちらは丸くん
ありゃありゃリンさんまで・・・・(((^^;
”またかよ”と丸君呆れ顔410d5ff8.gif

DSC03933.jpg

そしてこちらは美らちゃん!!
今日もかわいいね~~
同じ兄弟犬でそっくりな丸&リク94aad26a.gif
同じ姉妹犬なのに・・・な美ら&メル6f0a4d4c.gif

DSC04056.jpg

颯爽と駆け抜ける丸ちん
う~~ん
カッコいいっす!!

DSC04100.jpg

こちらも
ボール欲しさに走る走る

DSC04079.jpg




この子は誰???

DSC04103.jpg

そのだらしないお口はメルさんね~
なぜかこの子は、群れるのが嫌らしい
おやつにはちゃんと反応しているんですよ
お口のヨダレが証明しています

DSC04106.jpg

でも・・・・
みんなの輪に入れない・・・
普段は図々しいのに165bf777.gif

DSC04144.jpg

あららら
美らちゃんかわいい~~
カワイイ子は何をしていてもかわいいね~(*’ー^)b

8b59b87e.jpeg

そして・・・
丸っち?ではなくリクっち
足は、もう完治し元気いっぱい走っていましたよ

DSC04074.jpg

そして丸君
今日も大人しくてかわいいじょ~

DSC04163.jpg

”ツーショットだよ”丸父の言葉に慌ててシャッターを切ったオヤジ
もしかしてお初の美らちゃんとのショットです

DSC04177.jpg

みんなで記念写真
おや?
大御所がいない・・・

DSC04174.jpg

こちらが勢揃いの記念写真

DSC04171.jpg

本当は、花月園でランチする予定でしたが・・・
この日は、ランチお休み日(残念)で移動8625fc9a.gif
移動中の車内では。。。
リンさんの背中を枕にメルさんお疲れ???

ac460291.jpeg

丸君とリク君
う~~ん
実に似ている

DSC04206.jpg

今回も楽しかったね♪
また遊ぼうね~~c99833b4.gif

長~い長~い記事でしたが最後に動画です<(_ _)>
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~い!リクくんお久しぶり~
丸君とブランがそこにいるようです。やっぱり似てますね、でもリク君の方が細身かしら?・・生リク君に会いたかったわ~
メルちゃんはよほど おパンツおじさまがお嫌い?(失礼ウハハハ~)物陰から見るような
仕草がほんと可愛いたらありませんね・・あれれ~皆もいつもと違うかな?
丸父さんがおやつをくれる時は必ず全員集まって来てもらうのが普通なのに・・人が違うと何か変ですね~(笑)
お天気も良くて最高でしたね。わたしもこんなステキな富士山見て見たいわ~いつでも良く見えたことないのよ(涙)
クワトロ 2008/10/22(Wed)22:15:35 編集
安心しました
復活したリクくん、よかった。
ほんと似てますねー、この兄弟。
美らちゃんは見つけやすいですよね。
メルちゃん、もうすっかりキャラが確立したような。
そして・・・やはりJOYに似てます。ごめんなさい。

お天気ももうしぶんなく、よかったですね。


ジョイ父さん 2008/10/23(Thu)02:19:35 編集
無題
山中湖にお出かけでしたかぁUo^ o ^o)
ゴルゴルだらけで これまた楽しそうですね~

丸君とリク君って 見分けがつかない私め~(U≧∇≦)

今回も動画は見ごたえがあって楽しかったですよー♪
丸君が枝をガジガジしてるのと オヤツでワラワラと
つられてるのが 面白かったですわ~U〃´q∀p`)ムフムフ♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/10/23(Thu)23:42:23 編集
クワトロさんへ
そうです!!
お久しぶりのリク君でした(^^
本当に兄弟犬よく似ていますね(*’ー^)b
今回は、丸君がお洋服を着てくれていたから見分けがついたけど

確かに。。。
リク君は、ちょっぴり細身ですね!!
リクオヤジがウエストのくびれが欲しいらしいですよ(^^
なのでこれ以上は、太らせないとか言っていました(^^;

う~んん
どうなのでしょう?
メルは、群れるのが嫌みたいです(^^;
みんなが集まると遠ざかるみたいな・・・(なんでだろう?

そうなんですよ!!
この日は、お天気も最高でした♪
午前中は、しかし午後は、くもってしまって・・・
ランチの時は、少し肌寒かったです!!
素敵な富士山11月に見られるといいですね!!
楽しみにしています♪
リンメルママ 2008/10/25(Sat)21:55:33 編集
ジョイ父さんへ
はい!!
リク君復活です!!
ですよ~~
今回、リク君を見て丸君にソックリ~って思っちゃいました!!
本当に似ています!!

ですね~
美らちゃんは、女の子らしいかわいいお顔なので
すぐに分かります!!
行動も女の子って感じでかわいかったな~~

メルキャラ確立。。。。
ですね・・・(^^

そうですね!!
メルは兄妹の中では一番JOY君と似ているかもしれませんね♪
性格といい顔といい。。。
こちらこそゴメンネ!!JOY君。。。。

はい!!
お天気よかったですよ~~
午前中は、、、午後は、くもって肌寒かったですぅ。。。
リンメルママ 2008/10/25(Sat)21:59:39 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなんですぅ
久しぶりに山中湖へ~(^^v
はい
ゴルまみれでした( ̄▽ ̄♪

でっしょ!!
丸君とリク君て本当によく似ているんです!
メルの兄弟犬の男の子は、みんなソックリなんですよ~~
でも女の子は、それぞれ個性的な感じ!
姉妹なので似た表情もあるのですが・・・・
我が家のメルさんは、姉妹犬よりも兄弟犬に似た感じです♪

動画へのお褒めありがとうございますm(u u*)m
そうなんです~
ランの中に大きな枝が・・・・
丸君がかわいらしくガジガジしていたので・・・
できればメルも一緒にガジガジしてほしかったな~~
そうです!!
みんなオヤツにつられて・・・ワラワラと(笑
その中でもつられなかったのがメルさん。。。
たまに思うんです。。。メルってなんだか不思議な子だと・・・
ちょっぴり変わり者さんなんです(^^;
リンメルママ 2008/10/25(Sat)22:02:54 編集
ボス
餌付けショー?は最高でしたね。
ひとりっ子の丸はもう圧倒されるばかりでしたっけ。

リクくん、ユキちゃんの元気な姿も見られたし、
美らちゃんももうずいぶんと慣れましたよね~
1歳の頃のハニカミもなくなって、
きっちりとオヤツをもらってましたもん。

メルちゃんのキャラ、どんどん濃くなってきてますね。
家風でしょうか(笑)

丸父は前夜にリンちゃんに襲われたことが
一番幸せな思い出だそうです。
その様子は丸ブログでも後日UPさせていただきますが、
その際、動画のリンク先はこちらにさせていただいても
よろしいでしょうか?
人のフンドシで相撲を取るようで申し訳ありませんが・・・
カナハ 2008/10/26(Sun)13:36:22 編集
カナハさんへ
餌付けショー??本当に最高でしたね(^m^♪
4ゴル軍団には、丸君は圧倒されて、メルはかなり引いていましたね^◆^;
美らちゃんもかなりビクついていたようなぁぁ・・・

ですです^^
リク君=3ゴルの元気な姿(*’ー^)b
そして。。。
あの美らちゃんが!!
リクオヤジの手から。。。おやつの力は凄い!!

た・確かに・・・
メルキャラは・・・・(汗
か・か・家風ですか。。。。
た・た・確かにオヤジのキャラもかなり濃い???ですもんね(笑

あらあら
そう言っていただけると嬉しいっす(TへT0
せっかく気持ちよく寝込んでいたところを・・・
本当に申し訳ない。。。と思っていました!!
でも丸父さんがそう言っているなら。。。よかったです

あの時の様子を早く見たい!!
楽しみにしています♪(丸父さんごめんなさい
動画のリンクOKですよ~~(^^v
どんどん使ってやってくださいm(u u*)m
八百長には加担いたしませんが・・・
フンドシでしたら幾らでも(^^笑
リンメルママ 2008/10/27(Mon)23:03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]