忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[148]  [145]  [134]  [146]  [143]  [144]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは!!
リンメルママです。。。。。
しばらくサボって気がつけばすっかり冬
そして来週はクリスマス441dd2b6.gif6105aba0.gif
ぜんぜんクリスマス記事ではないのですが37cca257.gif気分だけでも0d3efe14.gif
しかし・・・今回の記事は、かなり古い9c2a9ad9.gif(9月上旬)
作成したのは9月の上旬なのですが、UPのタイミングが
で、お蔵入りにするのはもったいないでのUPしました((▽^ゞデへ


リンメルのお散歩風景を載っけてみました(^^b
いつものお散歩コースに773af566.gif物体が・・・・





fbb7ec0b.jpeg

御覧の通り勢揃いをしているのは、かかしさんです05eac1d1.gif

なんで並んでいるのかは分かりませんが・・・((((^^;

恐怖のあまり吠えまくるリンさん

そして低い声で唸りまくるメルさん

491f682b.jpeg

メル:でも私はもう大丈夫

リン:こわすぎ

ffdb64f8.jpeg
怖いもの見たさのリンさん(^^;チラチラ様子をうかがいます1cc541cf.gif

メル:あんなの怖いなんてだらしないね~~~


7d6fa36a.jpeg

リンメルママ移動の瞬間にリンさん

774eee24.gif

リンさん驚きの瞬間99.9%のお顔
a6fcb145.gif

96002350.jpeg
 
ビビリ過ぎたリンさんをナダメながら・・・
はい!!お座り(^^b

cb81d94e.gif
しばらく唸っていたけど・・・かかしさんに興味シンシン
ひきかえリンさんは、恐怖のあまりかかしさんを見ることができません。。。

9dc32640.jpeg
こんなアングルからも撮ったりして1cc541cf.gif

完全にリンさん不機嫌です(目が座ってる・・・)

8705a4e3.jpeg

で、このかかしの素顔はどんなん?


見てください、このキレイな??お顔((((^^;

鼻筋がとおって・・・・・・

近くで見たオヤジも「ちょっとブルった」らしいです!!

適当なんだか、手が込んでるんだか微妙な仕事ぶり(▽^;



87d3e060.jpeg

特にリンはこういうの弱いんです・・・ずーっと振り向いてました(^^
小さい頃は車に向かって吠えたことも・・・85c58975.gif
良く見たらその車3d148824.gif『顔』だったんですぅ(((^^;
ガン見してると思ったんでしょうねf39d0bd8.gif

b2e62a8b.jpeg

お二人さんの視線の先には・・・・

168dde19.jpeg

手のぶらり加減が小島よしおみたーいなかかしさん!!

ハワイアンなのかなあ?なにをイメージしたのか不明(^^?

こちらは、ちと怖いかも(((^^;
でも!このかかしさんのお陰で立派な稲が育ちa8e80808.gif
とっても美味しいeb7727c7.gifになるわけです( ̄¬ ̄ジュルジュル・・・

5a42db91.jpeg

こんな怖いかかしさんを見ても・・・・
メルさん3秒で忘れますからルンルンお散歩を満喫OK.gif


そして・・・こちらはこの時期恒例のかんぴょうcc562eb0.gif

おぉぉぉ・・・
こちらは、見事なかかしさん!!
と、、、思いきや。。。。。
おばさんのイドバタでした(▽^ゞデへへ

かかしさんが、とっても怖かったリンさんはオバサマにもオドオドでした(^^;

4707e831.jpeg

そしてこちらは、リンメルのお散歩コースにあるりんご園66819c9c.gif
9月上旬まだまだ青いです
そして10月下旬頃にリンメル用にと頂きましたda2356d9.gif
美味しそうにシャリシャリと食べていました0a903778.gif

5e023aef.jpeg

ところ変わって

こちらは、行きつけの獣医さん!!(隠し撮りしちゃいました(^^v
この日は、ワクチンと11月分のフィラリアの薬を頂きに行ってきました♪

一見平然に見えるメルさん。。。。。
実は、ガクガク震えているんですよ~~~
獣医さんが大の苦手なのです。。。。
診察台に上がると、震えは更に強まって大変なんです。。。。
92cb4e04.gif

4f84d6dc.jpeg

それに引き替え・・・
リンさんは、獣医さん大好きっ子!!
なにをされてもヘッチャラ
かかしさんには、震えるのに・・・・・

それぞれ苦手なものがこうも違うとは・・・・・
何故なのか・・・全く分からないが・・・・・

ce4ae1b1.gifリンメルなのでした(^^;

とっても古すぎる記事だったのでコメントお休みしま~~すm(u u*)m




PR
忍者ブログ [PR]