忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[144]  [142]  [141]  [140]  [137]  [138]  [139]  [136]  [135]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!
最近ご無沙汰気味のリンメルママです!

今回は、1ヵ月遅れのメルのお誕生会を八ヶ岳にて開催しました。
1ヵ月遅らした&八ヶ岳の理由は、避暑目的!
実は、この日の天気予報は、曇り=雨・・・・
かなり心配しましたが結果は、曇り=晴れで良かった反面暑さが・・・・
避暑目的だったのに・・・「まぁ~雨よりいっか~」思いは皆同じ(^^

こちらは、メルさん!
丸母さんにベッタリ。

DSC03524.jpg

そしてこちらは!
丸父さんにオネダリ。。。。。
食いしん坊全開のリンさん・・・・(汗
ちなみに丸父さんが持っているものは人間用ドリンク!!
こりゃ~~貰えんわな~ぁ(^^;

DSC03567.jpg

は~~い
お久振りのブラン君です!
ジャレル姿がかわいいね(*’ー^)b

DSC03525.jpg

そして・・・・
こちら丸君!!
いつ見ても立派だね(*’ー^)b

DSC03542.jpg

そして・・・・
こちらがJOY君!!
兄弟、姉妹犬の中で、この子が一番メルさんに近いな・・・・
今日も元気いっぱいだね(*’ー^)b

DSC03561.jpg

八ヶ岳なのに・・・
暑い・・・・
小さくなっていく日陰にリンメル必死にしがみ付く(^^
ワンさん達が辛そうなので・・・
森のランへ移動。

DSC03563.jpg

そして今回は、幹事である丸家さんの配慮で「ホタパパさん撮影会」
を取り入れていただきました。
こちらがホタパパさんの愛娘ホタルちゃんです!
なんとリンさんと同じ年だとか。。。。
どうしてこんなに落ち着いているの???
我が家のリンさんが落ち着いていないだけか・・・(((((^^;ゞ

DSC03573.jpg

森のランで涼しく寛ぐリンさん!!
その後ろには、1年ぶりに会う美らちゃん!!
メルさんと違ってとっても女の子らしいな~ぁぁぁ。。。。

DSC03591.jpg

メルさんお待ちかね?のJOY父さんの抱っこ♪
待っていたのはメルでなく私達かな(^^;
突然の抱っこに固まるメル僧!!

DSC03574.jpg

空高くたかい~たかい~~
まるで人間の子供のような笑顔のメル僧!

そして・・次は私も!!とリンさんも笑顔
残念ながら重量オーバーでNG・・・・
ダイエットがんばろ!!

DSC03576.jpg

その後、クラリス家さんも合流して
いざお誕生会へ・・・・・

父さんに頭を鷲づかみにされるJOY君(^^

DSC03605.jpg

こちらは、落ち着かない小僧メル僧。。。。
早く遊ぼうと終始こんな感じ。。。。

DSC03602.jpg

ワンさんお待ちかねのケーキタイム
その前に恒例の記念撮影
奥から、ダフォ君、ナナちゃん、クーちゃん、あれれパディーちゃんがいない・・・・
そのお隣、ブラン君、美らちゃん、丸君、JOY君、ありゃりゃリンメルがいない・・・・

DSC03635.jpg

次の写真で
一人カメラ目線のメルさんと、ケーキが気になるリンさん。。。。
おや~JOY君もケーキがきになるのかな???
去年は、リンさんに食べられちゃったもんね。。(ゴメンネJOY君)
丸君も美味しそうなケーキを前にヨダレならぬベロが垂れちゃった(^^?

DSC03634.jpg

”メルちゃんだよ”と頂いたケーキにメルの名前が・・・・
これしきの事に感動するリンメルママ
思わず写真まで撮っちゃいました(アホっぽ~~)

去年のお誕生会のケーキを一口も食べなかったお嬢メル僧。。。。
今回は、名前入りだし・・・食べてくれるかな~~

DSC03624.jpg

号令とともに一気にに無くなるケーキ達。。。。
みんな夢中に食べています!

DSC03651.jpg

気になるメルさんは・・・・・
お皿は、空っぽ♪
今回はキレイに完食!!(ビスケットまで食べましたよ)

DSC03649.jpg

ビスケットを半分リンさんに取られたせいか・・・
まだ食べ足りない感じのメル僧・・・・遠くを見つめます。。。。
あらぁ?JOY君もまだ欲しいの???
とととと、、、リンさんコースアウトです

DSC03656.jpg

そして・・・・
本日の主役のリンさん!(もしかして・・・ブーイング)
脇役のメル僧は、お顔が切れちゃった。。。。
へ?!なんか違う・・・・
DSC03661.jpg

今年も素敵なお誕生会になったね!!

今回、思いがけない暑さで・・・・
ワンも可哀想とホタパパさんの配慮で翌日に行こうと思っていた川へ移動。

一気に押し掛けたワン集団に一般の方々(了解をいただきました)も
遊びを中断してワン達の遊ぶ姿を笑顔で見守ってくれていました。
なんていい人たちなんだろう。。。。。
心温まる人達に感謝です。

DSC03703.jpg

お尻がとってもキュートなパディーちゃん!!
向いに居るのはナナちゃんかな??
ナナちゃんは、メルさん達の1才違いのお姉さん犬パパもママの一緒なの!!
だからクーちゃんとは、本当の姉妹犬なんです(*’ー^)b
ちなみに写り込んでいるのは、さっそうと飛び込むホタルちゃんの後足。

DSC03752.jpg

そして・・・・
こちらが妹クーちゃん!!
今回正面からの写真がなくて・・・残念
でも!!
動画の中には、ちゃんとクーくちゃんの笑顔が(一瞬ですよ・・・)!!
川遊び気に入ってくれたかな???

DSC03812.jpg

そして・・・
こちらがダフォ君!!
ダフォ君は、メル達より3ヵ月あとに生まれた弟分!!
でも大きいの!!

DSC03801.jpg

JOY君で~~す!!
残念なことに・・・JOY君とは、ここでお別れ。。。。
JOY家さんはこの日、別のお宿へ宿泊なんです。。。。
JOY君、川は少し怖かったね。。。。
でも楽しんでくれたかな?
今度は、草原を思いっきり走ろうね byメル僧

DSC03738.jpg

そして・・・・
こちらブラン君!!
ブラン君ともここでお別れ。。。。残念。。。。
ブラン家さんも別のお宿へ・・・・
ブラン君も楽しんでくれたかな???
カッパからお地蔵様になったブラン君(^^
暑い日は、お水の中で浸かっているのが気持ち良いよね(^^b
また一緒に泳ごうね!!

DSC03797.jpg


川から戻り。。。。
お部屋でマッタリする暇もなく・・・・
リンメルの食事の準備!!
リンメルの本日のメニューは・・・・
リン(馬肉ミンチ&ヴェ二ソン&ママの愛情たっぷりお野菜)
メル(馬肉ミンチ内臓入り&ヴェ二ソン&ママの愛情たっぷりお野菜)
ちなみに・・・
愛情たっぷりお野菜は、、、、、
白菜&ホウレンソウ&ブロッコリーの白ゴマ和え
ニンジン&エリンギ&ブロッコリー炒め物(バジル風味)
ジャガイモ&さつまいも&ニンジン&キャベツ(圧力鍋グツグツレトルト)
こんな時にしか載せませんが、夕食はいつも生肉メインです。

7f795f18.jpeg

カウンターで座って待っているオッサンのようなメル僧・・・・
メ~ェちゃんお行儀が悪いわよ

cfff10db.jpeg

リンメル&人間組の食事も終わり
談話室でお誕生会の打ち上げです!!

そして美人3姉妹?2姉妹???
まずは美らちゃんです!!
確かにお目目クリクリで美人さんです!!

d05416e3.jpeg

そして・・・
こちらがクラリス(クー)ちゃんです!!ナナちゃんじゃぁないですよね???
間違えていたらすみません。。。。
ちょっぴり疲れちゃったのかな。。。。
こちらもかなりの美貌の持ち主!!

c4848e7a.jpeg

そして・・・・
最後は、メル僧さん・・・・
この子は・・・・・・・・ビミョ~~な感じ。。。。
口ビラだし・・・・(3人の中で一番口びる?が垂れている)
でも丸父さんが美人3姉妹って言ってくれるならよしとするか!!

そんな丸父さんに抱っこされてウットリ顔のメルさん!!

5cf1b19e.jpeg

リン見て♪見て♪
ダイエットすれば抱っこしてもらえるよ~~~
と、、、
言ったかどうかは????ですがそんな表情のメル僧

fddbf72d.jpeg

ほら~ほら~~
いいでしょ♪いいでしょ♪

b8a6af99.jpeg

丸父さん今度は、ズッシリ重いですよ~~~
愛しの息子丸君抱っこです!!
これは、重そう。。。。。。
しかし・・・・大きさがこんなにも違うとは・・・・

d9d95d69.jpeg

とても楽しい打ち上げでした。
皆さんありがとうございました。。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヵ月遅れのメルちゃんのお誕生会を八ヶ岳で
みんな集って他の紫蘇にワイワイやってますね~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

高い高いしてもらったの!メルちゃん
良かったじゃないの~Uo´艸`)むふふ♪

グルがこれだけズラ~っと整列しているのは
やっぱりすごい見ごたえがあるわーΣ(・ω・。Uノ

川遊びもできたし♪美味しいものも食べて、楽しく遊べて
とっても楽しいお出かけになりましたね~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

↓の記事 UPして下さって有難うございます!!
オヤジさんお元気にされていますか??
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/09/23(Tue)23:43:08 編集
感謝&感涙
今回、撮影に手を抜いて写真が少なかっただけに、
なんともうれしいです。
なにからなにまで人頼みでお恥ずかしい。
リンメルちゃん撮るだけでも大変でしょうに、
こんなに兄弟揃ってたくさん撮ってもらって。
その優しさに父母揃って感謝感動の涙です。

動画職人さんの技も冴えまくり。
永久保存版としてDVD予約させていただきます。
若い才能に溢れたバンプの音楽もぴったり。

本当にありがとうございます。

メル僧!ケーキ完食よかったね。
これから何度でも抱っこするぞ!
(嫌がらない限り)

日に何度も訪問することになりそう。

ジョイ父さん 2008/09/23(Tue)23:56:11 編集
無題
お誕生会楽しまれたようですね。
みんな集まってできるのはいいですね。
抱っこも大変そうだけどしてみたくなりますね。リンちゃんも今度はしてもらえるといいね。
らんあす URL 2008/09/24(Wed)07:54:40 編集
無題
本当にお世話になりありがとうございました。
お蔭様でとっても楽しく過ごすことが出来ました。
これもまた2008年夏の思い出として大切に保存させていただきます。
動画=なんか・・感激です!
ウルウルしちゃいました~
親バカと言われればそれまでですが・・・パピーの頃に
色々悩ませてくれたことなどが頭を掠めて・・よくここまで みんな元気でいい子に育ったものだと 感激!
ダメです。おばさんは最近めっぽう涙腺が弱くて・・・
誰かァ~バスタオル貸してェくだしゃい。グシュグシュ
クワトロ 2008/09/24(Wed)16:05:34 編集
愛を感じました
お誕生日会をこんなにいい記事と動画に残して下さって
本当にありがとうございました。

JOY父さんと丸父の抱き方…
年季の入り方がずいぶん違いましたね~(笑)

動画には丸父母ともウルウルでした。
彼らとの出会いという奇跡に感謝しつつ、
この幸せを噛みしめています。
カナハ 2008/09/24(Wed)23:22:24 編集
感謝♡感謝♡感謝
素敵な写真と動画、ありがとうございました。
川遊びガイドだけでも大変なのに、カメラマンまで・・・・。
足手まといの3人+3匹、皆さんにもご迷惑をおかけしました。
丸家・JOY家・美ら家・ブラン家・ダフォ家の皆さんにも、ありがとうがざいました。

あんなに楽しくて、ずっと笑っていたのに、動画 家族揃ってウルウルでした。
皆立派になって・・・おばあちゃんの心境です。

これからもずっとずっと、皆元気でお誕生日を迎えられますように。

ナナ・クーママ 2008/09/25(Thu)21:34:39 編集
おひさしぶりです。
いつも楽しみにしています。読み逃げですみません。動画のジャズにびっくりしました。憶えていてくれたのですね。ありがとうございます。リンちゃんの父さんと母さんですか?ココミルと父さん一緒だったんですね また近場にこんなに素敵な所があるんですね。リンメルちゃんはいっぱいいろいろな所に連れて行って貰えて幸せですね。我が家は相変わらずのワンパターンです・・・。
これからも楽しみにしていますのでオヤジさんママさんよろしくね!
ココミルママ 2008/09/25(Thu)21:38:55 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなんです!
1ヵ月遅れのお誕生会を八ヶ岳で♪
この日は、とても暑い日だったんですよ~
まだ2週間も経っていないのに今日はかなりの寒さ・・・
日中も風が冷たい感じで秋をシミジミ感じます。。。

実は、メルさん抱っこがとても苦手な子なんですよ~~
赤ちゃんの頃なんて私が抱っこしようとするといつもちびっていました(^^;
それなのに・・・
JOY父さんの抱っこは、お気に入りらしく笑顔で喜んでいました(^^

確かに・・・
大型犬が整列していると周りは、プチドッキリですね^^
大型犬好きの人には、たまらない光景かも♪
大型犬の苦手な人には、地獄絵図のような・・・・

本当に!
川も満喫して、美味しいものも食べて(リンメル許せ)
楽しく遊べてとっても楽しいお出かけになりました♪
リンメルママ 2008/09/26(Fri)21:36:09 編集
ジョイ父さんへ
写真喜んでいただけたようで良かったです♪
オヤジは、趣味みたいなものなので。。。
撮る事が好きなんです(^^b
また喜んでもらえる事もかなり好きらしい!
なのでJOY父さんのコメントもかなり嬉しい感じ♪

今回も動画職人は、色々吟味していました(^^
曲は、どうしようか・・・とか・・(^^
DVDは、永久保存版として新たに作り直すらしいですよ!!
実は、、、、
この動画に限って、保存してすぐに削除されてしまいました(汗
なのでデーターが残っていないのです。。。。
またハンディーカムからデーターを取り入れて
永久保存版らしく作ります(オヤジが・・・(^^
完成は、来年春?夏???3歳のお誕生会にはなんとか・・・
お待ちあれ(^^

はい♪
今回はメル僧さんしっかり完食してくれました(^^喜
JOY父さんのお陰で抱っこ好きになったメル僧♪
これからもじゃんじゃんお願いしま~~す(^▽^)/
重量オーバーに気をつけまぁ~す(▽^U byメル僧

日に何度もの訪問大歓迎♪
じゃんじゃん訪問してくだされ<(_ _)>
リンメルママ 2008/09/26(Fri)21:38:00 編集
らんあすさんへ
はい!!
今年も素敵な思い出ができました(^▽^♪
そうですね
一年に一度は、こうして勢揃いしたいです!!
兄妹それぞれの成長も楽しみです(^^

らんあすさん!
是非挑戦してみてください
らんちゃんも、あすかちゃん喜ぶと思いますよ♪
そうですね。。。
リンさん抱っこには、ダイエットを成功させねば・・・
リンメルママ 2008/09/26(Fri)21:39:35 編集
クワトロさんへ
こちらこそお世話になりました<(_ _)>
今年も本当に楽しく素敵なお誕生会になりましたね♪
毎年、素敵な思い出を作って行きましょうね!!

動画へのお褒めありがとうございます♪
動画職人もかなり吟味しながら作っておりました。
確かに・・・・
我が家もメルさんには、かなり悩まされました。。。。
2歳になり随分落ち着きましたが・・・
それぞれに悩みの内容は、違ってもパピーの頃には色々ありますよね。
本当に・・・・
みんな元気に立派に成長しましたね~~~
昨年は、まだみんな幼い感じで本当にかわいらしかったのに。。。
1年経って変わるものですね~~~
来年は、また一段と成長するのでしょうね~~
今から楽しみです♪

実は・・・・・
私もかなり涙腺が弱いですよ~~
すぐに顔がグシャグシャになります!

しかも・・・
バスタオルとは・・・それはかなり涙腺が・・・
いくらでも貸しますよ~~
リンメルママ 2008/09/26(Fri)21:43:22 編集
カナハさんへ
お誕生会の記事&動画へのお褒めをありがとうございます。
もともとリンメルの記録(思い出)としてブログを始めて
徐々に気合いが入り・・・・
今では気合いが入りすぎ?状態に(^^;
今回みたいな特別なイベントとなればなおのこと・・・
また見て喜んで頂けるのが嬉しいんです!
今回、皆様からの喜びのコメントをありがたく拝見しています。

JOY父さんと丸父さんの抱き方・・・ですか
確かに・・・・そう言われれば・・
これは丸父さん特訓ですね
どうぞメル僧を使ってやってください!!
貸出ますよ~~(丸君と交換条件で!えっ、いらない)

本当に・・・・
彼らとの奇跡的な出会いに感謝ですね。
まさに幸せを運ぶ天使たち・・・・
宝物です!!
リンメルママ 2008/09/26(Fri)21:46:03 編集
ナナ・クーママさんへ
写真&動画へのお褒めありがとうございます。
オヤジは、人に喜んでもらえる事をすることが好きなんですよ(^^
今回の川探しも熱心でした(かなりの気合いで!!)
結果、我が家にとっても素敵な発見でした!
これは丸母に感謝ですね!(八ヶ岳での開催を)
カメラは、オヤジの趣味です(^^;
もっといいカメラを・・・と、ず~~~っと言っておりますが無視無視
今、持っているカメラで十分です(笑
足手まといだなんてとんでもない!
ぜんぜん足手まといではなかったですよ!!

本当に楽しかったですね!!
またナナ・クーパパさんにも酔っていただいて
楽しいお話いっぱいしてもらいたいな~~(^m^ムフ
いきなり”おばあちゃん”の心境ですかぁ???
まだまだママの心境でいてください!

この先も・・・・
元気いっぱいにお誕生日を迎えれますように・・・
リンメルママ 2008/09/26(Fri)21:50:27 編集
ココミルママさんへ
遊びに来てくれたんですね♪
感激でっすぅ~~~
こちらこそ随分とご無沙汰してしまい・・・・
おひさしぶりです!!!

ブログ見ていてくださったんですね♪
ありがとうございます。
ジャズちゃんの事は、しっかり毛並みの柔らかさまで憶えています!
ジャズちゃんには、2回しか会えませんでしたが。。。
私たちの記憶の中には、今でも元気なジャズちゃんが生きています。

そうです!
リンの父さん、母さんです。。。。
そうですね。。。たしかココミルちゃんと父さんは、同じでした(^^
ですから母違いの姉妹犬て事ですね(^^b

そうなんですよ!!
近い所にこんなに素敵な場所があったんです!
我が家も最近知りました。
暖かい日にご一緒しませんか???
ココミルちゃんとも会いたいし・・・・
またご連絡いたしますm(u u*)m
リンメルママ 2008/09/26(Fri)21:55:18 編集
素敵な動画 ☆
お誕生会、楽しそうです~~~!!
きょうだいって良いですよね!!
ココの兄弟は2頭まだお里にいるようですし、同じ日に巣立って行った子達のママは
地元の?わきゃ~~~~い感じ(^^;)のお姉さんでした。
おばさん、連絡先聞けず・・・(-_-;)

それより♪素敵な動画で感動しました。みんなとっても可愛いです!
良い想い出になりますね(;v;)うるうる。。。

それとっっご飯っっ旅先でもこんなに手を抜かないで凄いです~!バジル風味美味しそ~
家はいつも旅先にはお肉は持って行きますが混ぜものはインスタントです(^^;)
旅先でも普段どおりのご飯で愛情たっぷりの旅行ですね♪

※カウンターのオッサンメル増ちゃんハマりました!
何かあって落ち込んだ時に時々見させてもらいます(笑)

一月以上遅くなりましたが、メルちゃんはじめ、
皆さんお誕生日おめでとうございます(^-^*)m
ココママ 2008/09/26(Fri)22:36:27 編集
みなさんへ。
動画喜んででいただけて良かったです。嬉しいです。

JOY父さん。この曲は僕の生涯で一番好きな曲です。
DVD、兄弟特別価格&僕のサイン付きでいかがでしょう?

ココミルママさん。お久しぶりです。
ジャスミンちゃん、忘れるわけないですよ。
ずっと心の中に居ます。またお会いしましょう。

相棒さん。僕は元気です。
事後報告ですがリンクさせていただきました。
良い方向に行く事を願うと共に、捨てられる犬が居なくなる方法
手段が無いものだろうかと、頭の中はそればかりです。
リンメルオヤジ 2008/09/26(Fri)22:39:31 編集
ココママさんへ
はい!!
とても楽しいお誕生会になりました(^^
兄妹って本当にいいですね!!
同じに生まれた赤ちゃんがそれぞれのお家に迎えられ・・・
年に1度の再開・・・それぞれの成長が見れて♪
いつまでも続けていきたいイベントです♪

ココちゃんは同じ日に巣立った兄妹犬がいたのですね!
初対面の方にはなかなか連絡先は、聞きずらいですね・・・・
と、、、言いつつ私はかなり図々しいのでバンバン聞いちゃいますが(汗
聞いちゃうだけならまだいいのですが・・・
リンメルの名刺まで作って配りまくりでした。。。。
きっと迷惑だった方もいたはず!!

動画へのお褒めありがとうございます♪
リンメルの記録(想い出)の為に作っていますが・・・
皆さんが喜んでくれる事が嬉しくてだんだんエスカレートしていく感じが!!

ココママさんの愛情たっぷり手作りご飯に比べれば・・・
リンメルのご飯なんてかなりの手抜きですよ~~~
でも・・・・
リンメルが喜んで食べてくれる姿がとっておきの私の癒しなのです♪
以前食欲をなくしたメルの姿に涙が出ました。。。
その後、いろいろ吟味しまた沢山の方々からのアドバイスなどで
生食に変えました(夜だけですが・・・)
その甲斐あってカウンターで待つオッサンが誕生した訳です(笑

こんなページですが・・・・
いつでも見に来てくださいね(^^
もし・・・何かで落ち込んでしまった時に。。。
こんなページで元気になっていただければ幸いです!!


お祝のお言葉ありがとうございます<(_ _)>
リンメルママ 2008/09/26(Fri)23:32:00 編集
無題
オヤジさん、カメラの性能を補って余りある腕前です。
永久保存版DVD、我が家も予約お願いします。
10回目のお誕生会、皆揃って鑑賞会をいたしましょう。

うちのオヤジは、とっても楽しんだみたいですが、少々羽目を外しすぎかも・・・。
申し訳ない!
ナナ・クーママ 2008/09/27(Sat)21:12:07 編集
ナナ・クーママさんへ
へっぽこカメラマンへの温かいお褒めのお言葉ありがとうございます。
永久保存版DVD予約受け付けました♪
・・・期待せずにお待ちくだされ(^^
10回目のお誕生会の鑑賞会は、懐かしさで涙でしょうね(^^
皆さんを泣かせる自信あります! by動画職人

ナナ・クーパパさんにも楽しんでいただけて良かった~~
お陰でこちらも楽しかったです♪
次回もどんどん羽目を外して楽しんじゃってください!!
楽しみにしてますよ(*’ー^)⌒☆
リンメルママ 2008/09/28(Sun)22:00:01 編集
無題
メルちゃんのお誕生日会盛大だったようですね リンちゃんは”今日の主役???”
せいぞろいのゴル軍団、
迫力あります 
ご飯すごいご馳走ですね 
アトさんが見たら絶対欲しがります!ホタパパさんってカメラマンさんでしたっけ?
どなたかのブログでお名前をお聞きした気がします 
相変わらずオヤジさんの動画はプロ級ですね
アトムママ 2008/09/29(Mon)21:36:23 編集
アトムママさんへ
はい!
今回のお誕生会の主役?はリンさん!!
メルさんは、脇役?でした。。。。
そうですね!!
これだけゴルちゃんが集まるとかなりの迫力になりますね(^^
お誕生会後に行った川ではゾロゾロと歩くゴルゴル集団にかなりの注目が。
うっわ~と驚く人、わぁ~かわいいと喜ぶ人、
ソフトバンクの社員旅行?と笑える事を言ってくれた人もいたようです♪

そうですかぁ~~~
ご馳走なんて言われたら。。。(▽//ゞテレテレ
今度アトム君にもご馳走しますぅ(^^

ホタパパさんはカメラマンさんです!!
日本全国横断の旅をされています。
今回我が家も便乗して撮影をお願いしてみました♪
10月中旬に記念写真が届く予定です(^^
楽しみ♪楽しみ♪

動画へのお褒めありがとうございます。
プロ級だなんて・・・ありがとうございます!!
またまたオヤジ二ヤけちゃいます(^^笑

リンメルママ 2008/10/01(Wed)20:55:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 誕生会翌日 HOME なぜ。 &gt;&gt;
忍者ブログ [PR]