忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[140]  [137]  [138]  [139]  [136]  [135]  [133]  [132]  [131]  [128]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヤジです。

最近いやなことが多い。身も心も不安定だ。
もちろん楽しいことだっていっぱいある。
いよいよあさってに迫ったメルのお誕生会。
気分を新たに参加したいものです。

ここでお誕生会翌日にも行く我が家お気に入りの川をご紹介

都会の人がワンサカ来ます。


人って、世の中って、不条理で納得のいかないことばかりだ。
人間も犬も命は本当にはかない。悔しいくらいに。
その間に何ができるか、何をしてやれるのか・・。
同じ時間を過ごし、笑顔を見るだけ。
ただそれだけだ。多分。

ここには書くまいとも思ったが。
Hanaちゃん安らかに。そして、さよなら。

合掌。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]