忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[120]  [119]  [118]  [117]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!!
リンメルママですぅ
今回は、前回の続きです

めでたく5才を迎えたリンさん
ba2d823a.gif

DSC02890.jpg

朝から元気いっぱいに走ったり転がったり(^^;(^^;

DSC02885.jpg


 



ひろ~いドッグランへ到着DSC02907.jpg

んっ・・・?
と、思う方もいるかもしれませんが・・・・
只今、閉鎖中のわんわん倶楽部です
皆さんに誘われるがまま来てしまいました(^^ゞ
なぜ?かは、オヤジの久しぶりの記事↓で説明します。

DSC02903.jpg

やっぱここさいこ~ぉ
と、思いっきりのびるメルさん
笑顔がいいね

DSC02905.jpg

そしてマッタリしながら遠くを見つめるリンさん・・・・・
えっ!?
リンさんより色が薄い???

DSC02902.jpg

そうです(^▽^♪
この子がリンさんに似ているナナちゃんなのです
どうですか?
似ていますか

DSC02900.jpg

そして
今回もまた素敵な出会いがありました(^▽^)0
名前だけは、知っていたHanaちゃんですぅぅ
おとなしくてとってもかわいかった( ̄▽ ̄)

114840d9.jpg

それでは、動画職人による動画をどうぞ
今回は、けっこう笑えるかも???です(^^


素敵な出会いをいっぱいくれたわんわん倶楽部
皆の願いは、ただ1つ・・・・
できればまた復活してほしい・・・
ワンにとって夢の楽園ですから。。。。。

オヤジ記事に続く↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっ!
リンちゃん5歳のお誕生。。おめでとう。元気何よりだね!   おっ!
わんわんだ~~!!!。。そう!
入れるんだ?!ホントだよね。
復活してくれると嬉しいんだけど
な~。。いろんな出会いがあったし
我家がリンメル家に遭遇したのも
そうだったよね。。実に素敵な所
だよね。
4ゴルオヤジ。。。。んんん~ん
元気そうだ~。我家の行動開始は
7月から。。。後、2ヶ月ちょっと。
我慢、の日々です。。ではでは。。
小梅&夏海ぱぱ URL 2008/04/23(Wed)23:34:50 編集
無題
英ゴルちゃん達は遊んでいると見分けつかないです。
似ているといえば似ているような気もしますがちと写真だけでは・・・。

リンちゃんとメルちゃんのやりとり笑えますね。メルちゃんは取られそうになるからボール楽しいのかな?

らんあす URL 2008/04/24(Thu)08:12:49 編集
無題
オヤジさま、復活おめでとうございます!

動画で4ゴルのボスが行ったり来たりしている姿に爆笑しましたー
Hanaちゃんて、alohaさんちのHanaちゃんですか?
また近いうちにみんなでワイワイ遊びたいですね。

わんくらは我が家がお誘いした所もあり
なんだか申し訳なくも思っています。
丸@4か月齢がドッグランやお泊りデビューしたのもココ。
多くの出会いと思い出があります。
あの経験がなかったら、今の丸家はなかったでしょう<大げさ?
このままなくなってしまうのは、やっぱり寂しい。
カナハ 2008/04/24(Thu)09:51:05 編集
無題
オッ!!
パンツオヤジこと4ゴルオヤジ
お元気そうでなによりです。
動画も登場されて、動画の中の4ゴルオヤジ殿はそのまんまですよね、、、動きが(笑)失礼爆笑です。

ななちゃん。。。ほんま似てるぅううう
ラムくん??かなって思いましたよ~。
女の子やけど結構大きいちゃんですか?
どうです?ラルフのお嫁チャンにはなってれはらへんやろか??
いかんいかん母心が出てしまいました

わんくら。。。寝耳に水でした。
開いた口が渇きそうなぐらいふさがりません。ショックです。
ラルフママ 2008/04/24(Thu)12:17:16 編集
おめでとうございます。
りんちゃん、遅くなっちゃったけど・・・
「5歳のお誕生日、おめでとう♪」
この1年も元気に楽しく過ごして下さいね。
ステキな1年になりますように。
でめきんとと URL 2008/04/24(Thu)21:18:38 編集
小梅&夏海ぱぱさんへ
リンさんへのお祝いのお言葉ありがとうですぅ
元気いっぱいですっよぉぉ
そ~です!!
わんわんです。。。
わんわん復活は、皆さん望んでいること・・・
本当に沢山の出会いの場でした。。。
小梅、夏海家との出会いの場でもありましたよね(^^
楽しい思い出が沢山あった分、先日とても寂しい気持ちになりました。
静まりかえったワンくらに賑やかだった日々が蘇りました。。。
4ゴルオヤジは、元気ハツラツです(^^
小梅夏海家は、7月から活動開始ですね(*’ー^)b
またリンメルとも遊んでくださいね♪
リンメル 2008/04/24(Thu)22:17:19 編集
らんあすさんへ
確かに・・・
英ゴルは、よく似ていて見分けがつかないです(^^;
目印が必要です
ナナちゃん、確かに似ているといえば・・・
て、感じですよね、、実物は、リンさんよりも女の子らしくて
とってもかわいい子でした
らんあすさん正解です
メルは、リンをからかって遊ぶのが好きらしいです(^^;
ですからおもちゃも一つで十分なのです。。。
リンメルママ 2008/04/24(Thu)22:21:37 編集
カナハさんへ
オヤジ様へのお祝いのお言葉ありがとうございます
無事、復活いたしました(^^

あぁ~!!
カナハさんもでしたかぁ
実は、私も同じ場面で爆笑でした(^▽)σウケケケケ
Hanaちゃん!!
そうですカナハさんがよく知っているHanaちゃんです!!
ちなみに私は、全く気がつかず・・・
鋭いオヤジ様は、車のナンバーで分かったそうです(^^
恐るべしオヤジの勘!!
alohaさんは、とっもダンディな方ですね(*’▽^)b
またお会いしてゆっくりお話がしてみたいです♪
本当に近いうちにみんなでワイワイ遊びたましょうよ

わんくらの件は、カナハさんに誘われたからでは、なく
我が家があの場所を心底気に入り入会しただけなので
カナハさんには、なんの責任もありません!!
なので気になさらないでくださいね!!
そうでしたよね・・・・
丸君ドッグラン&お泊りデビューしたのがわんくらでしたね!!
楽しい思い出が詰まった場所です
メルもあのプールで泳ぎを学びました。。。
叶うならもう一度あのプールで泳がせてあげたいです。。。
リンメルママ 2008/04/24(Thu)22:25:18 編集
ラルフママさんへ
は~ぃ!!
パンツオヤジは、今日も元気!!ってな感じでしたよぉ
動画の中の4ゴルオヤジには、私もかなりの大爆笑でした

ななちゃん。。。なんとなく似ている???
実物は、女の子らしくてとってもかわいかったなぁ(リン許せ・・・)
色的には、まさしくラムって感じです!!
大きさは、リンさんと同じ位かな・・・?
かなり血統の良さそうな感じ・・・・
そっかぁぁぁ
ラルフ君のお嫁さんにピッタリかも!!
きっとカワユイ子がわんさかでっせぇ

わんくら・・・
残念です・・・
我が家もショックでのどまでカラカラです・・・
できる事なら再開を・・・願っています・・・
リンメルママ 2008/04/24(Thu)22:27:58 編集
でめきんととさんへ
リンさんへのお祝いのお言葉ありがとうございますぅ
これからもず~ぅっと
元気にお誕生日が祝えるように
ありがとうござます<(_ _)>
この1年も楽しく素敵な年でありますように・・・
リンメルママ 2008/04/24(Thu)22:30:33 編集
無題
うわ~~!! 本当に広いドッグラン
ナナちゃん 似てる~~!
どちらも可愛いですよ~

動画 今回も面白かった〃oU-^▽^-)o〃
ボス走る のところ笑っちゃった~♪
Uo´艸`)ウププー♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/04/25(Fri)23:22:26 編集
無題
わんくら、閉鎖したって知りませんでした いつかご一緒したいって思っていた場所です でも、こうして
何とか入れるのかな。。。?
パンツオヤジさん、
お元気そうですね 
4ゴルのボスとしてがんばって
走ってましたね まだまだ若いもんにゃ、負けね~よって???(笑)
ナナちゃん、リンちゃんと似てるね
遠くを走ってたりすると、わかりにくくないですかぁ?
英ゴルちゃん達もよ~似てる~
う~ん、動画や写真だったら
皆、わかりずら~い
メルちゃんの”じゃあ、私もいらない” とりあえずリンさんのものが
欲しいんやね ムフフ か~わいっ

アトムママ 2008/04/26(Sat)16:29:58 編集
無題
リンちゃん5歳のお誕生日おめでとう!優しいステキなレディーになったね~続けメルチン(笑)
そしてオヤジ様のご復活もおめでとうございます!
また色々お世話になることが沢山あるかもしれません・・よろしくお願いいたします。
リク君の姿暫くぶりで見れて嬉しかったです。
おパンツおやじさんもお元気そうで
笑わせていただきました。
お腹が痛いで~す。(爆)
わんくら本当に復活が欲しいですね~おパンツおやじさん!見ていたらここを買い取って私達の子 兄弟姉妹に安く遊ばせてください!この場をお借りしてお願いいたします。
アハハハハ
ブラン母 2008/04/27(Sun)16:11:32 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
ですです(^^
とっても広いドッグランでした。。。
きっと日本全国探してもこんなに広いランは、ないでしょうね

ナナちゃんとリンさん似ていますよね♪
体格もソックリでした( ̄▽ ̄)
可愛いとのお言葉ありがとうですぅ
リンさんも喜んでいます
た・確かに・・・
ボスの走り姿には、私自身かなりの爆笑でした(^▽)σケヶヶヶ
リンメルオヤジ 2008/04/28(Mon)21:39:19 編集
アトムママさんへ
本当に残念です。。。
我が家も短い間でしたが楽しませてもらいました。。。
できることなら再開を望んでいますが・・・
叶いそうもないです
本当にご一緒したかったです!
とっても広いドッグランにプールもあってきっとアトム君も気に入ってくれたはず!!
管理されている方のお話では、こうして遊べるのもあとわずかとの事でした
我が家も次回山中湖へ行った時には、もう入れない可能性の方が大きいかと・・・・(涙
寂しい限りです。。。。

パンツオヤジは、とっても元気でしたよぉぉ(^^
4ゴルボスオヤジ只今ダイエット中につき4ゴルを従え走っていました(笑
ナナちゃん似てましたか~ぁぁ(喜
ですね
体格も似てるかんじだったので遠くから見れば見分けがつかないかも・・・?
英ゴルは、みんなソックリで
兄弟会では、目印がないと見分けがつきません(^^;
動画や写真でなく実物でも間違えてしまいますぅぅ
そうなんですよぉぉ
メルさんは、リンさんの持っているもの全て欲しがり
奪い取り・・・見せびらかす
ちょっぴり性格が悪い子ちゃん??なのです(汗
でもメルさんのそんな所が大好きなリンメルママなのです(^^
こんな私も性格が悪いのかな・・・(▽^ゞナハ??
リンメルオヤジ 2008/04/28(Mon)21:44:16 編集
ブラン母さんへ
リンさんにお祝いのお言葉ありがとうです
優しいステキなレディーですかぁぁ(照
お褒めのお言葉まであるがとうですです(^3^♪
リンさんも喜んでします(^^
メルチンさんは・・・・(汗

オヤジ様へのお祝いのお言葉までありがとうですぅm(u u*)m
いえいえこちらこそお世話になることがあると思うので(▽^ゞ
宜しくお願い致しますm(u u*)m
リク君、喜んで頂けたみたいで良かったです♪
リク&パンツオヤジを載っけて正解?でした(笑
私もパンツオヤジの走る姿に爆笑でしたよ~ぉ(^^
こんな事してたらそのうち怒られそう・・・
わんくらまた復活して欲しいですねぇぇ
4ゴルオヤジさ~ぁん
私からもお願いしま~ぁす!!!!
リンメルオヤジ 2008/04/28(Mon)21:46:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]