忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルさん復活後と見せかけて。。。復活ネタは後日

今回は、10月中旬のお話

リンメルママ:う~んん今日も富士山がチレイ

25268b93.jpeg

近づいたのでもう一枚img_1405806_26732358_20.gif

青空にそびえる姿は、さすがです・・・・

よっ!日本一img_1409368_34157906_15.gif

c133e121.jpeg

そしてコチラが富士の裾のの河口湖img_180838_5050618_5.gif

意味は、ないのですが・・・・
img_1414890_30859709_0.gif

湖面がキラキラと綺麗だったので(^^ゞ

17bf5556.jpeg

そして、そして

そびえる富士山にリンさんもウットリ

90d7a733gif

リン:アレが日本一の山・・・登ってみたいわ~

リンメルママ:冗談は、やめてくれ・・・

c07269cd.jpeg

そして・・・・

img_288122_1961033_26.gif

PR

残暑が残る9月中旬の頃のお話

涼しさを求めてアウトレットへ・・・ZUHEXIAN54.gif

移動中の車内では、偉そうにリンさんの背中にアゴを乗せるメルさん2.gif

f30159fa.jpeg

今日も素敵な出逢いがあるかな・・・・

96ee7040.gif

新しいロックバンドみたいな題名ですが

ブログを通じて知り合ったラルフ家さんと、わんくらでご対面

img_302842_1034377_23.gif

ラルフ君は、リンさんの腹違いの弟君です!!

で、パンツは勿論リク家さんです

この日の天気は、残念ながらの小雨・・・・・

で、今回は、途中から一般道を通って山中湖入りのリンメル家

どう言う訳か降りるインターを間違えて大慌て
img_397432_8569238_6.gif

と、急ぐオヤジをよそに・・・・

のんきに写真撮影をするリンメルママimg_994984_25047786_28.gif

リンメルママ:うわ~今日の富士山は、神秘的

オヤジ: ・・・・・・。

リンメルオヤジって・・・・

感動薄~ぅgesori.gif

1a915917.jpeg

メル:どうでもいいけど・・・まだ着かないの

って、メルさん前に出すぎ

4aa2c31d.jpeg

リンさんは、と言いますと・・・・

メルさんに居場所を取られて後部シートで渋い顔(^^;

cfca5e44.jpeg

そして、無事にワンクラ到着

img_288122_1961033_39.gif

リク家も、ラルフ家もすでに到着していました

仲良く遊んでくださ~ぃ^^)///

032d7008.jpeg

そして・・・・・

念願のラルフ君とご対面です

img_994984_25638407_21.gif

今回のお出掛けは、八ヶ岳リゾートアウトレット

お気に入りのDOG,DEPTリニューアルOPENしました
その前に・・・・dog_toilet.gifタイムで

恒例の森のお散歩です(0’ー^)b


d5fb9b6d.jpeg

は~ぃ!写真撮影だよ~ぉ

と、喜んで写真を撮るリンメルママ!!

この後、とんでもない写真が・・・・・・・

まさに写真的な・・・・

それでは、ご覧頂こうimg_1000245_29246370_2.gif

オヤジの手に重なって写り込んだものとは・・・・・img_1405806_26732358_47.gif

最近、週末になると雨ばかりで・・・・
img_288122_1171993_10.gifな週末を過ごしていました。。。。

で、やっと晴れたのが先週の日曜日(0’ー^)b

待ってました!!とばかりにお出掛けですぅ0(≧▽≦0)

場所は、チロルの森と、言う所

我が家から車で30分の場所なのでかなり嬉しい距離ですimg_1405806_26732358_19.gif

建物は、スイスをイメージした感じで園内には、明るい曲が流れています

今年の4月から犬連れOKになりましたimg_302842_1034377_28.gif

は~ぃ!取り合えず写真撮影ね~ぇ

ありゃありゃ・・・リンさんもメルさんも初めての場所なので

他が気になってそれどごころでは、ないご様子・・・(^^;

6d2f3b89.jpeg

では、では、入園してみますか・・・

メ~ェちゃん、足元に気をつけてよ

CIMG0078.jpg
今回は、前回の続きです(0’ー^)b

ちょっぴり朝寝坊さんのお二人です

カーテンを開けると、う~んいい天気(昨日よりは

今回は、リンメルママには、とっておきの楽しみがあった(≧▽≦)0

それは、何かと言いますと・・・・img_302842_1034377_12.gif

続きをどうぞimg_1498208_19381243_4.gif

5f0b5db9.jpeg

 今日はわんわん倶楽部にてプチオフ会を?開催。

リンの一人息子ラムくんとは一年ぶりの再会。

元気だったかなー?

朝からあいにくの雨降りの中、元気いっぱいに遊びます。

肌寒い中、メルの特訓の為海パンに着替え、いざプールへ。


拾ったボールにご満悦のラム君。

ec186be8jpeg

今回は、またまた八ヶ岳リゾートアウトレットへimg_288130_1064172_10.gif

毎回、この入り方です(0≧ω≦)v
使いまわしじゃないっすdan_pen05.gif

天気がよかったですよー(*’ー^)b

eda243d7.jpeg

先日行った蓼科(大滝)での出来事!!

それは、ルンメルが水遊びを楽しんだ後におきた

う~んん

メルさん最高の笑顔(0’ー^)b

この数十分後に笑顔を奪う出来事がimg_288130_2873002_7.gif

CIMG0026.jpg
は~ぃぃ、前回の続きでモーたい編です~ぅ
美ヶ原と、言えばfeta-usi01.gif さんですよね( ̄▽ ̄)b

標高2000mのこの地に、広い広い牧草地があります(0’ー^)b

て、事で今回は、リンさん、メルさん 牛さんとのご対面編ですぅ

DSC01587.jpg
忍者ブログ [PR]