忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   img_863742_16115638_16.gif
 
去年の9月30日は、我が家のメルさんと出合った記念の日

あの日から一年が経ちました(^^

そう!!今回は、メルさんとの出逢いのエピソードです

img_1458557_45552164_0.gif

前の晩からソワソワimg_736063_13115272_11.gif

カメラ&ビデオをリュックに入れて準備OKOK.gif

その晩は、なかなか寝付けず・・・・・a561c756.gif

そして、当日の朝c-3.gif

始発のあずさに乗り込み上京

旅行も兼ねて今回は電車でぶらり旅ですcefae2d6gif

オヤジ:どんな子がいるかな~♪

オヤジいつに無くかなりのハイテンション

そしてメルさんのお里に到着です

成犬達のあつ~ぃ、あつ~ぃ歓迎を受けて

img_822129_5938005_2.gif

いよいよ子犬とご対面です

img_994984_25638407_21.gif

この時にフリーだった子は、♂2頭、♀2頭の計4頭

子犬達にf68dc98bgif

さてさて♪ビデオ撮影でも・・・・・

と思い、電源を入れると何故か画面にテープサインが

リンメルママ:んっ!!なんじゃこれは・・・・img_994984_25638407_11.gif

次の瞬間、リンメルママの頭をよぎったものは・・・

img_639963_3871484_7.gif

そう言えば・・・2,3日前にテープを出したような・・・

new042.gif

恐る恐るカセット取り出しを開いてみると・・・・171.gif

予想通り、そこにテープの姿は、ありませんでした63b94ccdgif

不覚にも・・・この記念すべき特別な日に何と言う失態

img_863742_15203831_3.gif

その後、オヤジにビデオ撮らないの?

ff011cdbgif

と、聞かれて青ざめたのは、言うまでもありません。。。。


DSC03702.jpg

この写真は、丸家から頂いた貴重な写真です!!

この日は、偶然にも丸家、美ら家が子犬の面会に来ていたんです



PR

新しいロックバンドみたいな題名ですが

ブログを通じて知り合ったラルフ家さんと、わんくらでご対面

img_302842_1034377_23.gif

ラルフ君は、リンさんの腹違いの弟君です!!

で、パンツは勿論リク家さんです

この日の天気は、残念ながらの小雨・・・・・

で、今回は、途中から一般道を通って山中湖入りのリンメル家

どう言う訳か降りるインターを間違えて大慌て
img_397432_8569238_6.gif

と、急ぐオヤジをよそに・・・・

のんきに写真撮影をするリンメルママimg_994984_25047786_28.gif

リンメルママ:うわ~今日の富士山は、神秘的

オヤジ: ・・・・・・。

リンメルオヤジって・・・・

感動薄~ぅgesori.gif

1a915917.jpeg

メル:どうでもいいけど・・・まだ着かないの

って、メルさん前に出すぎ

4aa2c31d.jpeg

リンさんは、と言いますと・・・・

メルさんに居場所を取られて後部シートで渋い顔(^^;

cfca5e44.jpeg

そして、無事にワンクラ到着

img_288122_1961033_39.gif

リク家も、ラルフ家もすでに到着していました

仲良く遊んでくださ~ぃ^^)///

032d7008.jpeg

そして・・・・・

念願のラルフ君とご対面です

img_994984_25638407_21.gif

ある日の出来事

雨が降ってお散歩にも行けず部屋の掃除もしたいし・・・

メルさん、出かけたくてしょうがない半分暴れます

試しに、チヨット待っててねと大好きな車で待っててもらうことに

で、部屋に戻したら「お出掛け楽しかったね」と満面の笑顔

そう、彼女は多分お出掛けしたつもりなのです

メルには悪いですが笑ってしまいましたc-9.gif

その後お散歩はしましたが、リンとは正反対のこの性格balloon_39.gif

そんなメルも含めて我が家の頭の中ってどんなん????

faaed6cb.jpeg


今回は、またまたのチロリン(チロルの森)

この日は、朝からくもっていてイマイチなお天気

でも、遊んでいるうちに晴れてきました

c26abb32jpeg

今回は、夏の終わり・・・・と言うタイトルで記事を作ってみました。。。

リンメル地方の夏は、短く・・・お盆が過ぎれば秋に突入です

夏が大好きなリンメルママとしては、かなり寂しいのですが・・・

この地に生まれ育った以上、仕方がありません・・・・

s-CIMG0567.jpg

画像は、残り少ない夏を満喫するリンさん、メルさん

お散歩の途中でまったり・・・

CIMG0568.jpg

そして・・・お詫び・・・・

我がブログは、犬ブログなのですが・・・・
今回に限り犬から花火に変更いたしますZUHEXIAN242.gif
今回もわんわん倶楽部です

すっかり涼しくなって秋が近づいている、そんな日でした

DSC02473.jpg

リンさん、メルさんお気に入りの林の中の水場(*’▽^)⌒☆

今日は、先客さんがいました0(≧▽≦0)

とってもエレガントなボルゾイさんです

名前こそは、聞き逃しましたが、、、お年は、2歳で遊びたい盛りです

DSC02456.jpg

以前ボルゾイさんには、怖がって近寄る事すらできませんでした

大きさからなのかエレガントな容姿だからなのか

理由は、分かりませんがf0a84e1c.gif

でも!今回は、お気に入りの水場で仲良く浸かったり

楽しそうに追いかけっこをしたり、思いっきり弾けていました

DSC02457.jpg

今回は、リンさんの息子”ラム君”もいない

メルさんの兄弟、姉妹犬もいない

ちょっぴり寂しい、わんわん倶楽部img_1409368_38642780_72.gif

と、思いきや・・・img_650105_4203199_11.gif

またまた素敵な再会がありました(0≧▽≦)b

img_994984_25047786_26.gif

たいへんご無沙汰しています。

所用にて更新だいぶ遅れてしまいました。

ご心配?お掛けしてすみませんでした。

で・・。

お誕生会当日p-11.gif

富士山もくっきり見えて祝福されているみたい

20050410182841.gif

DSC02074.jpg

またまた暑苦しいオヤジがお送りします。

先日わんわん倶楽部にてメルのお誕生会を開催。
前日から乗り込んでプールをドッグランを満喫。

写真はすっかり出来上がったメルさん。

そこまでのお話は・・・。

DSC02195.jpg
                   g-1.gif

今日、8月7日は、メルさんが誕生したHappyな日ですぅZUHEXIAN54.gif

~~~~~兄弟犬のみんな~~~~~

img_1307947_24637959_26.gif

昨年の今日は、こんな感じだったんだねimg_527989_2520689_11.gif

写真を撮影したのは、当然、お里のパパさんです(0’ー^)b

今回、お里のパパさんの了解を得て画像を使わせて頂きました123094_v8utSL.gif

ご協力に感謝いたしますimg_1405806_26732358_134.gif

s-v_baby001.jpg

見て見て!!

なんだかコブタちゃんみたい

ウニウニしていてカワイイ

皆、一列になってお行儀がいいね(0’ー^)b

我が家のメルさんは、どの子かな・・・・・(^^?

58d48115jpeg

おぉぉ、いたいた!

ママさんの手の中に

えッ!?

本当にメルさんかって???

実は・・・自身ありませんimg_288130_1061445_8.gif

25d88ea2jpeg 

今回のお出掛けは、八ヶ岳リゾートアウトレット

お気に入りのDOG,DEPTリニューアルOPENしました
その前に・・・・dog_toilet.gifタイムで

恒例の森のお散歩です(0’ー^)b


d5fb9b6d.jpeg

は~ぃ!写真撮影だよ~ぉ

と、喜んで写真を撮るリンメルママ!!

この後、とんでもない写真が・・・・・・・

まさに写真的な・・・・

それでは、ご覧頂こうimg_1000245_29246370_2.gif

オヤジの手に重なって写り込んだものとは・・・・・img_1405806_26732358_47.gif

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]