忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、晴れてすがすがしい日。

以前からのお知り合いの方と、ドッグランで待ち合わせ。

途中、まだ雪の残る八ヶ岳を見ながら30分の道のり。

CIMG1618.jpg
PR
今回は、リンメルママにお付き合い下さいm(u u*)m

天気予報では、kumori.gifだったのが、薄日のあたるまあまあな天気(0’▽^)b

リンちゃん!メ~ェちゃん!富士山だよ~と、かなりハイテイションのリンメルママ
CIMG1519.jpg

しばらく走りheta-car1.gif後ろを振り向くと・・・・・・

メルさんこんな感じ

d5eb09a3.jpeg

とりあえずdog_toilet.gif休憩することに(≧ω≦;

広い芝生のあるパーキングなので沢山のワン休憩していたよ(*’▽^)⌒☆

まったりとお散歩をしていたら、バーニーズちゃん登場img_1405806_26732358_51.gif

お~ぉぉ!バーニーちゃんだ~ぁと思った瞬間リンさん暴走

思いっきり油断しまくりだったリンメルママ!思いっきりコケそうになり思わず激怒img_1405806_26732358_119.gif
img_288122_1171993_22.gif
バーニーズにしては、ちょっと小さめだけど、とってもかわいい子でした0(≧▽≦0)

しかし~リンさんは、バーニーズのどの辺に惹かれるのか

CIMG1530.jpg


6時間の長~ぃドライブを終えてimg_1405806_26732358_76.gifお宿に到着img_1405806_26732358_19.gif

お宿のランへ行くとそこには、カワイイプードルくんがいました

プードルくんの他に2頭のラブちゃんもいたのですが・・・話に夢中になり

写真ゲットできませんでした・・・・img_1405806_26732358_26.gif

とても楽しい時間を過ごす事ができましたimg_1405806_26732358_134.gif

DSC01332.jpg


兄弟犬丸くんも到着して
宴までの時間・・・お部屋の中でまったりoth_pen18.gif

CIMG1540.jpg


この後の宴では、あまりの楽しさと90d8aea3.gif美味しいお酒でpen0_50.gifリンメルママ酔い酔いpen0_05.gif

言うまでもなく丸家にご迷惑をお掛けして・・・・本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

リンメルママ・・・迷惑を掛けたままご就寝
img_487178_2456777_9gif.gif
前夜の宴の余韻もそこそこに、肉食べたさにいざ会場へ。

1時間半の道のりを、丸家とつるんで移動。

雲行きが・・・。なんか晴れてきて無いかい?

天気予報大ハズレ。ラッキー!

と、浮かれている間に会場に到着。

ほとんど準備が整っている中、こっそり入場・・・。

お手伝いできず、すんません。でも肉食べます!

CIMG1553.jpg
続きです。

写真などいっぱいなので本日2話目です。

私達が肉にありついた頃、リンさんもお食事?

DSC01341.jpg
サーバーの不調などすったもんだで、投稿遅くなりました。


先日、メルのお里のオフ会出席の為栃木県へ。

前夜祭と称し、兄弟犬の丸家と現地で合流予定。

メルさん長旅で緊張ぎみ?の中、いざ出発!


途中トイレ休憩を入れながらゆっくりと北上。

CIMG1528.jpg

FH000011.jpg


実は、リンには一人息子がいます。名前は「ラム」男の子です。

今まで記事にするのをためらっていました。

理由は「何故?」と思われるのを恐れていたのと、少なからず迷惑がかかる方がいたら申し訳無いとの思いからでした。

でも事実は事実、リンの子を公表できないのが心苦しくて、今回載せる事にしました。
今日は、ぽかぽか陽気のドッグランを満喫(*’ー^)⌒☆

だんだん人も犬も増えて楽しい楽しいmini_waai2.gif

メルさんもだいぶ他の犬にも慣れてチョッと我が物顔146.gif

DSC01326.jpg


リンさん、バーニーズのバロン君、ルーク君が大好き

動画の出だしのところ甲高い声で鳴いているのがリンですimg_1405806_26732358_147.gif

大好きな人、犬に対するとチョっと変態チックになりますimg_1405806_26732358_26.gif


メルは小さい子、小さい犬が大好き0(≧▽≦0)♪

この日も小さい子に気に入られちゃいました123094_v8utSL.gif

それにしても元気に遊ぶ姿、癒されますな~ぁimg_527989_2520689_4.gif

 96ee7040.gif

 




リン 2ヶ月

4頭のワンが子育てをしていました

その中で、リンメルオヤジのお気に入りは、綺麗な茶系の子リンの母親犬です146.gif

昨日出産したてで、目の開いていない子犬がウ二ウ二していてかわいかったな~ぁ

                                             img_994984_25638407_18.gif

                                 

オヤジです。

こちらも、やっと桜が開花。

とは言っても見ごろは来週末あたりでしょうか。

ぽかぽか陽気の中、近所を散歩。

CIMG1493.jpg

散歩開始まもなく、メルさんヘロヘロ。

後ろでリンさんチョッと迷惑顔。「早く行くぞー」


CIMG1502.jpg

はい、チーズ!

メルさんいい笑顔。リンさん・・・ガン飛ばしてないよね・・・?


CIMG1497.jpg

ポーズとるのも楽じゃない・・・。メルさんお疲れぎみ。


CIMG1509.jpg

種類があるんでしょうね。早いのはもうこんな感じ。


CIMG1488.jpg

さすらいの、犬連れオヤジ。ふと思い出しましたが・・・・

浜松のリクオヤジさん(カテゴリー兄弟犬参照)は両手に2頭づつ・・・。すごい絵づらですな。


と言う訳で花が咲き乱れ、春はいい季節です。

そんなもんより、メシメシ!ハイハイ分かってますって・・・。

今回は、八ヶ岳文化園内のドッグランへ~

まだ寒さの残るこの季節・・・・前半は、まさに貸切状態

そして後半・・・前回の続きで~すぅ

リン&メル:あの子は、遊べそうか~ぁmini4_soo.gif

おおぉ!
リンさん、メルさんに新たなお友達登場か~ぁnew02_01.gif

img_302842_1034377_23.gif

DSC01304.jpg



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
忍者ブログ [PR]