忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[102]  [99]  [96]  [90]  [94]  [93]  [92]  [89]  [88]  [87]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいロックバンドみたいな題名ですが

ブログを通じて知り合ったラルフ家さんと、わんくらでご対面

img_302842_1034377_23.gif

ラルフ君は、リンさんの腹違いの弟君です!!

で、パンツは勿論リク家さんです

この日の天気は、残念ながらの小雨・・・・・

で、今回は、途中から一般道を通って山中湖入りのリンメル家

どう言う訳か降りるインターを間違えて大慌て
img_397432_8569238_6.gif

と、急ぐオヤジをよそに・・・・

のんきに写真撮影をするリンメルママimg_994984_25047786_28.gif

リンメルママ:うわ~今日の富士山は、神秘的

オヤジ: ・・・・・・。

リンメルオヤジって・・・・

感動薄~ぅgesori.gif

1a915917.jpeg

メル:どうでもいいけど・・・まだ着かないの

って、メルさん前に出すぎ

4aa2c31d.jpeg

リンさんは、と言いますと・・・・

メルさんに居場所を取られて後部シートで渋い顔(^^;

cfca5e44.jpeg

そして、無事にワンクラ到着

img_288122_1961033_39.gif

リク家も、ラルフ家もすでに到着していました

仲良く遊んでくださ~ぃ^^)///

032d7008.jpeg

そして・・・・・

念願のラルフ君とご対面です

img_994984_25638407_21.gif



ラルフ君こんにちは・・・・・

61ba11e2.gif

思った通り大きいね(0’ー^)b

DSC02542.jpg

見てください、この凛々しい姿

かっこいいですね~img_994984_25638407_23.gif

ホントにアトム君とそっくりです145.gif

一緒に居たら分からないだろうなあf-8.gif

DSC02670.jpg

みんな仲良く遊んでましたよ9bbddecc.gif

ラルフ君もこの場所気に入ったかな?

DSC02527.jpg

雨も上がってだんだん暑くなってきましたimg_1295796_22638488_12.gif

ラルフ君:はしゃぎすぎたでヘロヘロやし~

ラルフママ:じゃ~タオルでもかぶっとき

DSC02690.jpg

この日もだいぶ人が多く賑わっていました

DSC02534.jpg

リン:暑くってかなわないねー

メル:おデブさんにはこたえるよね

リン: ・・・・・・・・・

DSC02560.jpg

リクオヤジさんお買い物につき、みんなでお留守番

この後恒例のアイスの差し入れをいただきました

パンツオヤジさんありがとう(^^)/

DSC02562.jpg

プールに行けばリンメルは、いつもこんなん

DSC02586.jpg

で、プール初体験のラルフ君!!

さすがに怖いのか、自分からは泳ぎませんでした。。。
パパさん海パン姿で特訓しますが・・・この模様は動画にてお楽しみ下さい2170fb2d.gif

DSC02549.jpg

ちょっとお疲れ?のラルフくん。また一緒に遊ぼうね

img_863742_13418949_25.gif

せっかくの写真に写りこんでいるのはリクオヤジさんの『尻』gero.gif

DSC02568.jpg

ラルフ家さん、今回はお誘いいただきありがとうございましたimg_1405806_26732358_134.gif

おかげで、大変楽しい一日を過ごす事ができました0(≧▽≦0)

ラルフ君、想像通り、大きくて、明るくて、自由で・・とてもかわいかったです

また素晴らしいひと時を共有させてくださいm(u u*)m


最後に動画です

今回もおふざけモード全開ですが、見てやってください。。。。

ラルフ家さんが関西の方なので関西弁を取り入れていますが、

変な使い方があったら・・・・
img_397432_8569238_1.gif


音量に注意してください!!

PS ラルフ君のページはこちら ←。内容濃いですよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またお友達と会えたんですね。
楽しそうだな~。
リンちゃんぶらさがって遊んでんですね。怖くないのかな?
オヤジさんの動画はいつみてもすばらしいですね。
らんあす URL 2007/09/26(Wed)07:54:31 編集
無題
いやぁああ~~
ありがとうござます
泣きもって、笑いもって見せていただきました。
BGMも最高です

ほんとうに楽しい時間ありがとうございました。
リンちゃんとメルちゃんとのあんな良い写真もとってもらってたんですね。
ほんでまた、旦那まで。。。。いやぁーー照れます

リンちゃんもメルちゃんもほんと
可愛いです。
次回は私がリンちゃんメルちゃんとガゥガゥしたいです。

ほんとにありがとうございました。
次会える日が今回以上にすごく楽しみになりました。

ラルフ:オヤジ殿ママしゃんありがとう。
     なんとかプールで泳げるようになったから、リンねぇちゃんとメルちゃんに伝えといてな!
     関西弁よかったでぇ~


ラルフママ 2007/09/26(Wed)13:27:08 編集
無題
ブログお友達と会えたんですね~
ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪

ラルフくん男前ですね~

動画今回のはめっちゃ愉快で
面白かったわ~Uo´艸`)むふふ♪
BGMもピッタリあってていい~~っ
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/09/26(Wed)21:04:07 編集
心機一転
あのすばらしい出逢いがまだ昨日のように思えます。
いろいろなお話をしていただき、今後は新たな気持ちで前向きにスタートできそうです。大変勉強になりました。目から鱗がおちました。
堅い話はこのくらいで・・・、
パンツおやじとリンメルママのやりとりは絶妙でおもしろかったですね。漫才できそうですよ。
動画BGMの選択は本当にセンスがありますね。効果音がいい!見てて楽しい。ラルフには体育会系の指導でビシビシ教育します。

本当に再会が待ち遠しいですね。
甲信越に旅行する回数が増えそうです。またいろいろゆっくりとお話しましょう。
今後とも宜しくお願いします。

 PS ; メルアド教えてください。
らるふのパパ 2007/09/27(Thu)11:36:23 編集
無題
動画いつ見ても楽しいですね~♪~BGMもとてもいいです
皆の会話も絶妙!あんまりドデカイ私の笑い声に家族も覗き込み今度は一同で大笑いでした。メルちゃんは本当におてんばさんですね~(これにはビックリ!笑)ラルフ君は家の先代
米ゴルとダッブって「わー懐かしいね~あんなだったね~」と
チョッピリ クスン・・でも頑張るラルフ君に最後は拍手!
クワトロ 2007/09/27(Thu)22:10:59 編集
らんあすさんへ
お返事、遅れてすみません
はい( ̄▽ ̄)♪
またまた素敵な出逢いがありましたよ(0’ー^)b
とっても楽しい1日でした

はぁ・・・・・
途中から折れ下がった大きな枝に喰い付き・・・・・
何が楽しいのか(^^?
しばらく1頭で遊んでいました(^^;
怖い、と言うより楽しい感じでした

いつもいつも
オヤジの動画を褒めていただき、ありがとうございます<(_ _)>
動画に関しては、オヤジも天狗さん状態で、みなさんからの嬉しいコメを拝見して喜んでいますよ(^^
リンメルママ 2007/09/28(Fri)09:41:01 編集
ラルフママさんへ
お世話になりました。。。
今回は、本当に楽しかったです
ありがとうございました

お褒めのお言葉ありがとうございますm(u u*)m

こちらこそ!!
楽しい時間をありがとうございました。。。。
最高に楽しかったです(≧▽≦♪
今回は、バシバシ撮影に気合が入ってましたからね~( ̄ー ̄)b
そうです!!
パパさんにもしっかり登場していただきました(0’ー^)b

是非是非!!
ママさん、今度は、リンメルとガウガウしちゃってください!!
ただ・・・・・
メルさんとのガウガウは、ちと痛いかも?ですよ
覚悟してガウガウして下さいね(^^

いえいえ!!
こちらこそ本当に本当にありがとうございました。。。。
我が家も、次回のラルフ家との再会がとってもまちどおしいです!!
こちらに遊びに来る時には、必ず御連絡下さいね(*’▽^)⌒☆

さすが!!
ラルフくん!あのプールの落ち込みを克服できたのですね(0’ー^)b
動画のラルフの戦いは、ハッピーエンドですね(0’ー^)b
リンメルも今度は、ラルフ君と思いっきり泳げると喜んでいましたよ☆

そうですか~(^^
関西弁良かったですか
私、結構関西弁好きなんですよ(^^
今度、関西チームとお会いした時に関西弁の中でもまれたい。。。。
ちと変態ちっくでしたね(^^;
失礼いたしました(^^
関西チームとの再会も楽しみにしています!!
いつか実現しましょうね(*’ー^)⌒☆

リンメルママ 2007/09/28(Fri)10:08:11 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなんですよ!!
今回ブログで知り合った、しかもリンさんの弟君に会えることができたんです
色々な面でブログっていいな~
改めて思いました!!!
今度は、相棒さん&そらちゃんにも会いたいな( ̄▽ ̄)ボソ.......

そうなんですよ!!
ラルフ君!かなりのイケメン君です
ラルフ君が通るとメス犬が振り向くほどのイケメンです(0’ー^)b

今回も、動画を褒めていただきありがとうございます。。。
またまたオヤジ様、にやつきながらコメをみていましたよ(^^;
BGMもかなりこだわっていますから。。。
私が選ぶ曲は、ほとんど却下されます(ーー;
リンメルママ 2007/09/28(Fri)10:20:38 編集
ラルフのパパさんへ
本当にあの素晴らしい出逢いが昨日の事のようですね!!
とっても楽しい時間をありがとうございました。。。

ラルフのパパさんにそのように言って頂き、迷いもありましたが、やっぱり話して良かった、そう思っています!

我が家も昨年のちょうど今頃、新たな気持ちで前向きにスタートしました。。。。
おぉっと、、、いけないこれは、余計な事でした
この辺で止めておかねば・・・・
また暴走しちゃいそうです(^^ゞ

いやいや・・・
そんな~勉強だなんて(照
目から鱗だなんて(照(照
そのように言って頂いて・・・・
こちらこそ目から鱗ですよ。。。。

そうですか!!
パンツオヤジとのやり取りそんなに楽しかったですか(^^;
パンツオヤジさんがとっても話しやすい人柄なので・・・・・
話している私も笑っちゃいますからね(笑

オヤジの動画へのこだわりは、かなりです・・・・
皆さんに喜んで頂けるからなのですが(^^
BGMにしてもこだわりがあり・・・
私が選ぶ曲なんかは、ほとんど却下されますよーー;
効果音も大好きなので取り入れているようです(0’ー^)b

ラルフ君は、これから体育会系の指導でビシビシ教育されるんですね!!
ラルフ君!!頑張れ!!
頑張って立派なレトリバーになるんだぞ

本当に再会がまちどおしいですね。。。
是非とも、甲信越旅行を増やしてください
また沢山お話しましょう(*’▽^)b

こちらこそ末永く宜しくお願いします。。。。

メルアドですね、了解しました!
近い内にまた連絡致しますm(u u*)m
リンメルママ 2007/09/28(Fri)11:14:52 編集
クワトロさんへ
動画を褒めていただきありがとうございます!!
しかも・・・・
家族揃って笑っていただけるなんて・・・・
嬉しい限りです。。。。
きっとオヤジも喜んでいます!!

そうなんですよ!!
メルさんのハチキン振りには、かなり驚かされることが多いです(^^;
それがメルさんの長所でもありますが・・・度が過ぎると。。。
オヤジ様のカミナリが
でもそんなメルさんを見ていてとっても癒されているんですよ!!
可愛くてたまりません。。。。

そうですか・・・・
ラルフ君は、先代の子とダブったんですね!!
今後、ラルフくんは、お嫁さんを迎えるようですから、ラルフジュニアが誕生したら1頭どうですか???
きっと立派なゴルになると思いますよ!!
ブラン君も喜ぶと思いますし・・・
考えてみては・・・・・????

私も・・・・
ラルフ君の何度も這い上がるには、違った意味で拍手でした(^^
ラルフ君頑張っていましたよ!!
頑張って立派に泳げるようになったそうです!!
ですから・・・・
動画でのラルフの戦いは、まだまだ続く~
では、なく完結しました( ̄▽ ̄)0
リンメルママ 2007/09/28(Fri)11:35:07 編集
無題
ご無沙汰です
この記事とっても楽しみにしていた割にはコメント遅くなりました
やっぱ、ラルフくんとは、姿もそっくりだけど、性格もそっくりだわ
すぐコーフンしたり、お疲れモードに
なったり、妙にビビリのとこが
あったりね。。。(笑)
今回も動画、感動しました
見事です
BGMも合ってます
次回は是非ワンクラ参加したいですう

アトムママ 2007/09/30(Sun)16:27:34 編集
いい出会いですね~
動画、いつも楽しく拝見しております。今回もいいっす!!
選曲がいい!年代一緒くらいですか~?ベイシティローラーズ、何年ぶりに聞いたのかしらん?
わんくらはみんな元気になりますね。久しぶりに行きたくなりましたぁ~。
くらパ URL 2007/09/30(Sun)21:57:09 編集
アトムママさんへ
そうなんです!
ラルフ君アトム君とそっくりでびっくりしました
性格もですね(^^b
明るく元気なところがそっくりでした(^^
動画喜んでいただけましたか?
オヤジ動画専門になってきました(^^;
BGMも色々悩んでましたよ
ぜひぜひ!!
わんわん次回は参加してくださいね(^^
楽しみにしてます
リンメルママ 2007/10/01(Mon)21:59:15 編集
くらパさんへ
本当にいい出会いでした(^^
動画見ていただいているんですね!
だんだん凝ってきて何処まで行くんだろう(^^;
選曲が一番悩んでいるみたいですよ

オヤジは、洋曲が好きらしいです!
私は、あまり興味ないですが・・・(^^;
ですから、、動画での私が選ぶ曲は、ほとんど却下になります
くらパさんも洋曲がお好きなんですね!!
ちなみに・・・
ベイシティローラーズ。私はゴリエで知りました(^^;

わんくら行った事あるんですね。
我が家も今年から通っています。
いつかお会いできるかな?
リンメルママ 2007/10/01(Mon)22:06:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]