忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の出来事

雨が降ってお散歩にも行けず部屋の掃除もしたいし・・・

メルさん、出かけたくてしょうがない半分暴れます

試しに、チヨット待っててねと大好きな車で待っててもらうことに

で、部屋に戻したら「お出掛け楽しかったね」と満面の笑顔

そう、彼女は多分お出掛けしたつもりなのです

メルには悪いですが笑ってしまいましたc-9.gif

その後お散歩はしましたが、リンとは正反対のこの性格balloon_39.gif

そんなメルも含めて我が家の頭の中ってどんなん????

faaed6cb.jpeg

PR

今回は、またまたのチロリン(チロルの森)

この日は、朝からくもっていてイマイチなお天気

でも、遊んでいるうちに晴れてきました

c26abb32jpeg

今回は、夏の終わり・・・・と言うタイトルで記事を作ってみました。。。

リンメル地方の夏は、短く・・・お盆が過ぎれば秋に突入です

夏が大好きなリンメルママとしては、かなり寂しいのですが・・・

この地に生まれ育った以上、仕方がありません・・・・

s-CIMG0567.jpg

画像は、残り少ない夏を満喫するリンさん、メルさん

お散歩の途中でまったり・・・

CIMG0568.jpg

そして・・・お詫び・・・・

我がブログは、犬ブログなのですが・・・・
今回に限り犬から花火に変更いたしますZUHEXIAN242.gif
今回もわんわん倶楽部です

すっかり涼しくなって秋が近づいている、そんな日でした

DSC02473.jpg

リンさん、メルさんお気に入りの林の中の水場(*’▽^)⌒☆

今日は、先客さんがいました0(≧▽≦0)

とってもエレガントなボルゾイさんです

名前こそは、聞き逃しましたが、、、お年は、2歳で遊びたい盛りです

DSC02456.jpg

以前ボルゾイさんには、怖がって近寄る事すらできませんでした

大きさからなのかエレガントな容姿だからなのか

理由は、分かりませんがf0a84e1c.gif

でも!今回は、お気に入りの水場で仲良く浸かったり

楽しそうに追いかけっこをしたり、思いっきり弾けていました

DSC02457.jpg

今回は、リンさんの息子”ラム君”もいない

メルさんの兄弟、姉妹犬もいない

ちょっぴり寂しい、わんわん倶楽部img_1409368_38642780_72.gif

と、思いきや・・・img_650105_4203199_11.gif

またまた素敵な再会がありました(0≧▽≦)b

img_994984_25047786_26.gif

                   g-1.gif

今日、8月7日は、メルさんが誕生したHappyな日ですぅZUHEXIAN54.gif

~~~~~兄弟犬のみんな~~~~~

img_1307947_24637959_26.gif

昨年の今日は、こんな感じだったんだねimg_527989_2520689_11.gif

写真を撮影したのは、当然、お里のパパさんです(0’ー^)b

今回、お里のパパさんの了解を得て画像を使わせて頂きました123094_v8utSL.gif

ご協力に感謝いたしますimg_1405806_26732358_134.gif

s-v_baby001.jpg

見て見て!!

なんだかコブタちゃんみたい

ウニウニしていてカワイイ

皆、一列になってお行儀がいいね(0’ー^)b

我が家のメルさんは、どの子かな・・・・・(^^?

58d48115jpeg

おぉぉ、いたいた!

ママさんの手の中に

えッ!?

本当にメルさんかって???

実は・・・自身ありませんimg_288130_1061445_8.gif

25d88ea2jpeg 
オヤジです。

今日は久しぶりの無料ドッグラン。

チヨット早めに行ったので、まだ誰も居ません。

まあいいか、貸し切りだーと喜んで遊びます。

CIMG0001.jpg
今回は、2頭引きに挑戦するオヤジ様(≧ω≦b

おッ!!
遠くに見えるは、坊では、ないか~ぁ

今日はノーヘルだな。

坊:チーッス

CIMG1448.jpg
2005年6月16日にリンの一人息子の、ラムが誕生しました

そう!今日がラムちんの2歳のお誕生日

生まれた時は、こんなに小さかったね(*’ー^)⌒☆

img_1307947_24637959_26.gif

8d341046jpeg
只今、メルさんシーズン中につき、お出掛け禁止d-1.gif

てなことで、トリミングスペースでリンさん、メルさんをふきふきしました(0’ー^)b

メルさん、お出掛けしたそうなお顔で見つめますが・・・

まだまだ・・・お出掛けは、無理です

CIMG1905.jpg
今日は近所に住むK少年のお話(0’ー^)b

私達は『坊』と呼んでいます0(≧ー≦0)

坊曰く:ボウじゃね~ぇimg_95691_14307989_16.gif:と、言って、気に入らないご様子。img_1405806_26732358_47.gif

実は、この坊君ブログに取り上げたくなる程のナイスキャラなのです(≧≦♪

散歩コースの途中に住んでいて、よく遊びに来てくれますZUHEXIAN47.gif

「リンは咬まない

咬みません。

CIMG1924.jpg
忍者ブログ [PR]