忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新緑の季節、いいですね~ぇ♪

天気もいいので、リンさん、メルさんの水遊び場を深索(*’ー^)⌒☆

我が家からkomono1pointo047.gifで約1時間足らずの距離。

今回は、リンメルママの愛車でimg_1295796_22638488_0.gif

それと・・・残念な事にメルさん只今シーズン中につきお留守番でした

CIMG1878.jpg
PR

オヤジです。boy07.gif

今日は毎年恒例の春の散策&食材探し。

家から車で20分、車も通らない『秘密の小路』を徒歩で15分。

天気もよく気持ちがいい。周りに居るのは鳥だけ(たぶん)←この鳥じゃねーっ!

メルさんは初めてです。


以前、丸家から頂いた伝説の まる『げ』Tシャツを一家で着こんでレッツゴー!

この場をお借りしてお礼を。ありがとうございました。

大事に着させていただきます。

CIMG1741.jpg

春ですね~ぇ( ̄ω ̄♪

春と言えば・・・山菜ですよね~ぇ(≧m≦)ムフフッ!!

で、ドッグランで発見しました~ぁ0(≧0≦0)

タラの芽ですぅ~残念ながらまだまだ収穫できず・・・次回ですな~ぁ

DSC01389.jpg
今日は、GW最終日!!
でも・・・天気は、ame.gifで残念・・・・・

で、我が家は、この雨の中、八ヶ岳アウトレットへ行ってきましたZUHEXIAN54.gif


天気予報では、土砂降りとの事だったので・・・リンさん、メルさんは、お留守番

二人とも、いい子にお留守番してくれたのでちゃんとお土産買ってきました(0’ー^)b

とっ!言うのは、口実でリンメルママの一目惚れでしたimg_1000245_15527567_0.gif


リンメルママ:ま~ぁ、かわいいから・・・買いってことで(*’ー^)⌒☆

オヤジ:ふ~ぅぅん、これがかわいいの~ぉ??わからん!img_1405806_26732358_8.gif

オヤジの氷のような、冷たい視線を浴びながらpen0_39.gif強引に購入したのがコレ!

CIMG1847.jpg

リンさん、メルさんが気に入ってくれるかは、かなりビミョ~ゥですが

絶対に似合うはずimg_302021_3214519_12.gif着用姿は、次回のお出掛けで、お披露目予定img_302021_3214519_18.gif
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチっとね!
兄弟犬のララちゃん、アユちゃんとご対面。

ドッグランでの予定でしたが、 ララアユ家急用でとんぼ返り。

急遽、諏訪で会うことになりました。

早く来ないかなー。リンメルそわそわ。


CIMG1630.jpg
今日は、晴れてすがすがしい日。

以前からのお知り合いの方と、ドッグランで待ち合わせ。

途中、まだ雪の残る八ヶ岳を見ながら30分の道のり。

CIMG1618.jpg

オヤジです。

こちらも、やっと桜が開花。

とは言っても見ごろは来週末あたりでしょうか。

ぽかぽか陽気の中、近所を散歩。

CIMG1493.jpg

散歩開始まもなく、メルさんヘロヘロ。

後ろでリンさんチョッと迷惑顔。「早く行くぞー」


CIMG1502.jpg

はい、チーズ!

メルさんいい笑顔。リンさん・・・ガン飛ばしてないよね・・・?


CIMG1497.jpg

ポーズとるのも楽じゃない・・・。メルさんお疲れぎみ。


CIMG1509.jpg

種類があるんでしょうね。早いのはもうこんな感じ。


CIMG1488.jpg

さすらいの、犬連れオヤジ。ふと思い出しましたが・・・・

浜松のリクオヤジさん(カテゴリー兄弟犬参照)は両手に2頭づつ・・・。すごい絵づらですな。


と言う訳で花が咲き乱れ、春はいい季節です。

そんなもんより、メシメシ!ハイハイ分かってますって・・・。

今回は、八ヶ岳文化園内のドッグランへ~

まだ寒さの残るこの季節・・・・前半は、まさに貸切状態

そして後半・・・前回の続きで~すぅ

リン&メル:あの子は、遊べそうか~ぁmini4_soo.gif

おおぉ!
リンさん、メルさんに新たなお友達登場か~ぁnew02_01.gif

img_302842_1034377_23.gif

DSC01304.jpg



オヤジです。

今日は初夏の陽気。

久しぶりにドッグランを満喫。

DSC01292.jpg

リンさん、目が三角、口がシャモジっぽい・・・。

メルと一緒に走る、走る!


DSC01303.jpg

メルさん、いつものように誰もいないときは我が者顔。

自分の庭のごとく自由です。

タップリ遊んで楽しかったねー。

帰りは2人ともグッタリ・・・。

帰ったら、朝飯食ってないぞーと言われました。(言わない、言わない)

いやー、いい季節ですな。
今回は、ちょっぴり昔のお話pen0_16.gif 

去年の12月メルもこんな小さかったッス0(TへT0)


今日は、待ちに待った( ̄^ ̄)メルちゃんのドッグランデビューの日0(≧0≦0)

DSC00896.jpg

写真は、リン&メルママの自信作・・・このアングル狙ってもなかなか撮れませんよimg_1000245_29246370_16.gif

さてさて、メルちゃんは、初ドッグランで楽しく遊んでくれるのか
img_288122_1171993_33.gif

では、メルちゃん初ドッグラン・・・動画でどうぞ

動画の中で、リンさんとの追いかけっこでメルちゃんのかわいい声?をお聞きの駕しなくimg_302842_1034377_12.gif

        kba_u01.gif馬のヒズメの音でかなり消されていますが・・・kba_u06.gifパッカラ パッカラ

                   音量に  
                     brd_pen09.gif

                                                          
                     
                       music by     押尾 コータロー


何とか・・・メルちゃん初ドッグランを上手に満喫できましたD17-g034.gifパチ パチ パチ


それにしても・・・子犬の成長は、早い 早い

動画では、リンさん(大)、メルさん(小)ですが、今では、2頭共同じ位になりました
軽々とダッコしていた・・・あの頃が懐かしい( ̄^ ̄)・・・・・

      


忍者ブログ [PR]