忍者ブログ
ゴールデンレトリーバーをこよなく愛する飼い主の、たいそう親バカな心温まるヒューマン?な日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「また」オヤジです img_1401764_24946928_51.gif スミマセン・・・。

あ、「オヤジの部屋」じゃないので、まったりですよ!


こんなボールでも撮りようによっちゃあ立派な「アート」・・・

今日はこの「イボイボぴーぴーボール君」が主役?

DSC01266.jpg

PR

は~い今回は、前回の続きでぇ~す

メルさんは、枝を砕けるようになるのか?リン先生は、上手に教えられるのか?

img_994984_25638407_21.gif


DSC00919.JPG

今回は、メルのお勉強に、お付き合いください<(_ _)>
おぉッ!なにやらメルさん、リンさんから何か学びたいらしい・・・・benk.gif

DSC00938.jpg

お口直しに。

今日も楽しいドッグラ~ンimg_994984_25047786_32.gif

前回とは、違い本日は、かなり暖かい

お~ぉぉぉ!!今日も皆さんお集まりで(^▽^)♪

今日は、暖かいから思う存分,遊べるぞいmini_waai2.gif


DSC01229.JPG

今日も楽しいドッグランfdfb906f.gif

リン:もうついたのかーいご苦労

メル:その手離しなさいよ

リンメルママ:離すわけね~だろ
img_1307947_24637168_63.gif

メルは当初、乗り物酔いが酷く車に乗るのが嫌いでしたuwa.gif

エンジンかけただけでヘナヘナーっとしてました

よっぽど楽しいからなのか酔い止めの薬の効果なのか今では車大好きgood.gif

CIMG1480.JPG


自由気ままに遊ばせています

時には喧嘩したりもしますがそれもつき物

ここのみなさんも、あまりうるさいこと言わず勝手に遊ばせています

我が家は特別「自由」なのでもしかしたら、みんな引いてる?9828ce04.gifまっ、いいかtere.gif


リン&メル共に、とっても楽しんでいたのですが・・・・

この日は、とてつもなく・・・・さ・寒すぎ
img_994984_25047786_22.gif
てなことで・・・早くも退散

 

今日も諏訪湖っぱたをお散歩♪
ほ~ら遠くに親子白鳥丸が・・・・・・

んっ!!なんか前にも似た様な光景が・・・・・・・
デジャヴゥそうです、でじゃぶーですブヒ!!

んなわけもなく、以前お送りした「ぶらりいいカモ・・・」と、一緒の日です。
うそつき!spo_pen01.gif


もったいないので、2回に分けました。かなりimg_288130_2873002_16.gif人です!!

070220-1827.jpg

今日はまた楽しい♪ ドックランです

メルもだいぶ他の犬に慣れてきましたィェ~ィ

雪がほんのちょこっと残っていて場所によってドロドロ

メルなど遊び方が半端じゃないので真っ黒になります

早く春にならないかなーと思う今日この頃( ̄' ̄)フッ!←スカシ笑い

緑の芝生が待ちどうしいです

というわけで、今回は動画です


070222-2130.jpg

今日も、諏訪湖っぱたへお散歩

ちょっと曇っていますがそんなに寒くも無くいいお散歩日和(^▽^)♪

途中、恒例の「うしろすがた」
遠くに諏訪湖名物「親子スワン丸」 リンの頭の右側。見えますか

見えてどうなの?って思った人→spo_pen02.gif

水は綺麗じゃなかとです・・・諏訪湖を、どげんかせんにゃならんとです

CIMG1447.jpg

今日は諏訪湖っぱたをお散歩

白鳥が飛来してお休みしている所がありまして、そこを見物。天気もよくのどかな風景です

DSC01198.JPG

今年は、雪が少ない!!雪を求めて白樺湖へ

運よく蓼科高原クリスタルフェスティバル開催中

早速、受付のお兄さんにリン&メルが入場できるかを恐る恐る聞いてみた

だっこしてならと、条件付で許可がでた・・・ラッキ~(^^)/

ハ!!( ̄□ ̄lll・・・・・ここで大きな問題が・・・・・・

だ・だっこできない~ぃそれなら、おんぶでは、・・・

想像するとかなり笑えるが、それも無理f82b2d17.gif

           なので、リンさんメルさんは、車でお留守番となった・・・(涙)

 会場内は、こんな感じでとってもキレイ

 

DSC01179.JPG

忍者ブログ [PR]